• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

先週は、A田で雪・・で、今日は、M島でも雪。

出張明けの月曜日。。やはりバタついて・・でも直帰できたから週初めとしては出来過ぎか。
火曜日だったか、昼近くに時間が空いて・・正確には少々時間調整したけど、「RUSH」公開記念で、Y楽町阪急メンズ館。



なんども書き込んでるから・・シツコイケド・・コジマ007-009が結構好きで・・やはり魅力的。。


水曜日は、出張前・・大した出張じゃないんだけど・・自分で言っちゃダメか・・会社でたら8時半。

で、ボケボケの木曜日朝、K西圏で使用するカード類(主にICOCA等)を纏めたストラップ付カード入れを紛失。。H本か新Y浜駅か・・はたまた・・で、思いっきりテンションが下がり、結局、夜は大人しくカップ麺。。
しかし、こういうのって続きます。。気を付けなくては。

恒例の2月のH海道出張は、止めようと思ってた。。昨年の10月下旬に行ったし・・で、スカGクンとの懸案事項だったA走流氷コースも、土日を掛ける日程も組めそうにない。。
まさか、平日に「お前何処に居る?」『ハイ、流氷の中に』・・なんて言えないよな。。
しかし・・し・か・し・・クレームです。で、急きょ、カンシャイの夜にいつものホテルで、予約した。。結構混んでます。おまけに、昨年と全く同じコース・・。おまけにまた誕生日が絡んでるし・・・まぁ、なるようになるか。。いや、ならなくてもなるか。ん!?

今日は、何とか雪の降る前に面会と墓参りへと考えていたけど、電車がO道水道を望む頃になると・・よく降ってるわ・・呆れるぐらいに。



しかし、自分の母親でありながら、場が持たない・・だいたいいつも30分位で、ここを後にするけど・・やはり少なすぎるんだろうな。。他の人はどうなんだろう。

バス停に着くと、丁度、O道駅行きに乗れた。。『このまま帰ろうかな。。』
そんな考えも頭に浮かぶ。。今帰れば、電車も遅れる事ないし・・いや動くだろうし・・でも、明日やる事がない。。



で、M島に渡り、墓参り。しかし、よく降る。。母親に会いに行く時に乗った、タクシーの運転手さんは、明日は休むと言ってたな・・やはり、帰りゃよかったかな。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:30:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:06:38
師匠、いろいろありますが週末です。
気持ちを切り替えて前向きに行きましょう。
雪ですけと(^-^ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 14:13:06
M師匠、ありがとうございます。
この雪で、ストレス溜まってるかと思いますが、良い機会として、身体を休ませといて下さい。
そして、春に弾けてください。

もうすぐですね。真面目にこちらまでワクワクして来ます(^o^)
2014/02/07 21:17:43
この冬は一度も雪らしい雪を見ていません。
ちょっと銀世界を見たいけど、通勤を考えるとそうは言ってられないですよね。
仕事とはいえ北海道に行けて羨ましいっす(´。`)
コメントへの返答
2014/02/08 14:16:07
笑っちゃうくらい凄かったですよ、M島。
只今、遅れながらも新幹線…名古屋出前。。地元線は止まってるようで…。笑うしかないですね。

確かに。仕事で北海道は贅沢ですよね。言えます。。すみません(笑)
2014/02/08 09:02:57
師匠、お疲れ様です!
僕はこれから南浦和まで
披露宴に行ってきます
大雪の中・・・(>_<)

コメントへの返答
2014/02/08 14:21:45
先輩、大丈夫ですか?
神奈川の地元線が止まってます…。まぁ、今も新幹線は徐行で、新横浜にいつ着くやら(苦笑)
明日は家族の用事で、初丸ビルです。。つい最近迄、丸いビルと思ってましたが、丸の内ビルって、事なんですね。違いましたっけ?

まぁ、酔っぱらって、気が付けば雪の中って事がないようにしてくださいね。
おきを付けて!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑すぎて、🍺をグイッ❗…って、気が起きません。
┐(-。ー;)┌」
何シテル?   08/10 15:41
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

メカも運転も音痴です。いろいろと教えて頂きたいと思います。。。。謙虚。


46 人のお友達がいます
まるしまるし * みやもっちゃんみやもっちゃん *
代打オレ代打オレ * ヤジキンヤジキン *
チワオチワオ * TYPE74TYPE74

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって二年。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
速くて、よく曲がり、荷物がいっぱい詰めた。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニシボリックサスはイマイチでしたが、運転楽しかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.