• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

浮気ではありましぇん❗



最近は罰しか当たらなかったんだが、当たったんである。
正直、どのショートムービーも…言っちゃいけないな。
そもそも、初っぱなのウェルカムシャンパンで気が飛んでた…。



…カメラ持ってくれば良かった。。しても前の席で顔もよく見れた。K子ちゃんほど輝いてはなかったが、やっぱり憧れのMさみ嬢は素敵だ。

。。Gュリエッタ…負けてます。。スミマセン。

お土産のマフラーありがとうございました。。今日はAルファ大好きです🎵

さっ、帰ろ✋


<思い出し>

Mさみ嬢、イタリアで4Cを運転したそうで……それもイイナ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 20:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:30:28
S師匠、こん○○は!
へー、こんなイベント開催されていたんですね。
そして参加されているとは、今年は、やっぱり!?

浮気でないとすると...本気?(爆)
コメントへの返答
2015/02/27 06:03:04
M師匠、おは○○ございます(…)
あれから、いつ車プレゼントが出るかと…Mトでも充分と…メルマガを取り津続けて…約一年…当たっただけでも良いですね。ハイ。

本気度…空回り中です…もうすぐに夏ですね。これ以上壊れなければイイのですが(笑)
2015/02/26 21:42:30
なんと!
本気のアルファロメオですか⁈

実は歩いて行ける距離にアルファロメオのディーラーさんがあるのですが、怖くて近付いてません。

shさんの勇気に乾杯‼︎
コメントへの返答
2015/02/27 06:09:04
いつも本気です。。なんて。こんなこと言ってるから壊れるんですよね(苦笑)

ロータスで外車(?)の壁を越えてから、余計に気になりだしました。アルファロメオの元風景は、小学生の時に兄の部屋に貼ってたスパイダーのピンナップと高校生になってからのブラバムアルファロメオ ですかね…ディーラー行かない方が良いです(笑)
2015/02/26 22:18:02
当たったんですね。私もこんなのやってたの知りませんでした。汗
生M美嬢いかがでしたか?
この運をロータスにも生かしましょう!(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 06:15:14
応募の切っ掛けは、Mさみ嬢でしたが(笑)
やっぱり、綺麗ですね。。ただ、作年末のK子嬢のが輝いてました。でも好きです❗(…)

ロータス愛有ります…ちっちゃいですけど…んが、こちらの身体が壊れるか、エリーゼが壊れるか…そこです。でも不吉な事は考えないようにしないといけませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑すぎて、🍺をグイッ❗…って、気が起きません。
┐(-。ー;)┌」
何シテル?   08/10 15:41
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

メカも運転も音痴です。いろいろと教えて頂きたいと思います。。。。謙虚。


46 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * TYPE74TYPE74 *
まるしまるし * Alfa@KAZAlfa@KAZ *
素 うどん素 うどん * ヤジキンヤジキン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって二年。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
速くて、よく曲がり、荷物がいっぱい詰めた。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニシボリックサスはイマイチでしたが、運転楽しかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.