車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
♫帰って来いよぉ~
まぁ、総費用を聞くのも何ですが・・。

そんな週の始めから・・



先週末、山の様に積んでいたのに、この日は1個だけ・・このシリーズは、ヲタ心をそそるパッケージが好きで、毎回”見て”はいました。。しかし82巻も出ているのに、買ったのはこれが3巻目(…)。ランチアラリーとライコネンが乗ったシトロエン。
現在、仕分け作業中の相方からは、「ゴミは増やすな」『じゃ、ロータスとピーターソン以外は余り買わない』と約束・・プロミス・・借金…払えない。

で、早速・・「ロータスもあのポンコツで充分。んで、これもロータスに入れるの?」

てな、相変わらず容赦のない言葉が投げかけられます。。キツイ性格ヤネェ~


  ☽ ☽ ☽ ☽ ☽ ☽


仕事は相変わらず絶不調(純粋に個人の能力不足)・・挙句には若手から指摘を受ける始末で・・。
何でも歳のせいにしてはいけないが、昨年ぐらいから、”ダメならダメでしゃあない”っていう思いっ切りが無くなりました。気にはなってたんだけど・・事を避けて楽しようとしてたんでしょうねぇ。。
まぁ、指摘される内はまだ救いがあるのか・・な。


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そんな独り言に支配されていた金曜日。
少し時間が出来たので、Nさんの会社が出店している展示会に行った。
久々のゆりかもめ・・今話題の豊洲市場も見えます。。風景だけ見れば環境は良く見えますが・・何事も本質は見え難いものです。。人の心も。
今回は、国際展示場正門駅の一つ前の青海駅で降りて、少し見学。昼飯時と言えど、平日は閑散としてる。



テストカーのヤリス。。頑張ってくれよ。

この中にF1グッズショップもありバーゲン品を購入。。マクラーレンも良かったんですが、ここはフェラーリか・・F2007好きなんです。



一つ前で降りたのは、此処を通りたかったから。



海はやはりイイ・・いつも思う。

会場で、Mさんと社長に挨拶して、此処を出た。。あれから8ヵ月だ。

帰りは、検索したら、バス以外ではこれが安いと、臨海線の国際展示場駅まで歩いて帰社。。
意外に美味しかった新発売のマンゴー味。




 〇 〇 〇 〇 〇 〇


久々の土曜日休み(笑)

電車も飽きたなぁ・・車窓を眺めながら、車に乗りたくなった(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:49:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:24:23
お疲れ様です!で、、ああ〜っ!!キミは引退して一瞬そんな事してましたね〜!
コメントへの返答
2016/10/16 19:04:18
先輩こそ、ご苦労様です。
週末は如何お過ごしでしたでしょうか?

そう二年間ぐらいですか?この間に大分丸くなられた様で・・。しても、ラリードライバーって凄いんですね。。改めてそう思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「吹雪裕矢..なんちって。」
何シテル?   12/10 09:15
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
メカも運転も音痴です。いろいろと教えて頂きたいと思います。。。。謙虚。


45 人のお友達がいます
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ * みやもっちゃんみやもっちゃん *
TYPE74TYPE74 * 僕エリ僕エリ
まるしまるし マツモツマツモツ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって二年。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
速くて、よく曲がり、荷物がいっぱい詰めた。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニシボリックサスはイマイチでしたが、運転楽しかったです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.