• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月09日

明日は

相変わらずのドタバタで、昼前の新幹線に飛び乗った。
朝一からの仕事は進み、有楽町の得意先まで、1度行ったのが失敗だったのかな。

それにしても、人が多すぎる東京駅構内。。崎陽軒のシウマイ弁当が買えなかったのが残念だった。

・・しかし、こんなに人が多かったっけ?夏休みって!?


最近は、飲み会も結構スルーして、顰蹙を買っている処に、今回は、明日出張から戻れば、そのまま夏休みだ。。んで、それもまた顰蹙の相乗効果。。夕方、各所から電話が有ったがその度に言われてしまった。これでも、会社の休みより短いんだが・・そういえば、会社から、夏休みの案内も相談も無かったな・・・。


兵庫の得意先まで、ほんの少し足を延ばして、大阪に戻り、ちっと寄り道して、ホテルにチェックインする


その寄り道は、”モデルガレージロム”さん。
直前まで悩んでいたけど、結局欲しくて購入。
上客でないのに、又、記念のTシャツをくれた。 今回はスポーツタイプ。



・・・オレ、ホンマ上客で無いっすよ。

1978年スウェーデンGPで2位になった、パトレーぜのアローズFA1のキット。
本当は、グンナー・二ルソンが乗ってたんだよね。癌にさえ侵されてなかったら。。




 ※写真見て気付く・・この2台は、少々、ネガポジの関係だ。


優勝 ニキ・ラウダ/ブラバムBT48ファンカー
二位 リカルド・パトレーゼ/アローズFA1
三位 ロニ・ーピーターソの/ータス79


それぞれの思惑に、忠実に従った、グランドエフェクトカー…正解が、未だ不透明の時代だった。

何れ、忘れないうちの、この時代を書き残しておこうか。。。


全く関係ないけど、今年の一押しは、これ。



未だ、動くF1は映像ですら。見てない気がする・・・が、ピンクは良い(笑)。


夜は、いつものBMクンと飲食・・・仕事での頼み事もあったので、。。って、事とは関係なく、酔っ払い2名。


相変わらずの空気が、風が流れていった。。どうぞ、明日も良い日で有ります様に。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/10 00:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

代替え機アローズ
スプライスさん

支払いシミレーションをしてみて...
norigoさん

今日の無駄遣い・・・これならスピー ...
shinkansenさん

arrows M03の残念な仕様
パンサムさん

実母用スマホ?
アステンさん

microSDHC 16GB To ...
アステンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@僕エリ マイナスになってないだけ、イイッスよ🎵」
何シテル?   11/16 16:03
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

私は貝になりたい(・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:48:44

お友達

メカも運転も音痴です。いろいろと教えて頂きたいと思います。。。。謙虚。


45 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ *
TYPE74TYPE74 * nabenabe111Rnabenabe111R
まるしまるし ヤジキンヤジキン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって二年。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
速くて、よく曲がり、荷物がいっぱい詰めた。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニシボリックサスはイマイチでしたが、運転楽しかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.