• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

いや、独り言です。

仕事場仲間の御厚意で…S駄木の吉兆。

4時から…最後は前回食べれなかった鰻重…それも特上。



このエネルギーで週末を耐えます。



ただ、出来れば…



もっと飲みたかったな…だって。未だ、6時台じゃん❗



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 19:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仙台研修(1日目)
ちょも@Vit'z G'sさん

ブルーベリー&バニラ(L)
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~さん

なんでやねん(T△T)
ichiやんさん

猛暑の中、洗車決行(^▽^;)
hira37さん

夜勤帰りの避暑。
ばっしぃ。さん

絶賛、断食中
R-TYPE-GM4さん

この記事へのコメント

2017/10/20 19:56:14
そんな欲を掻いてはいけません。

また、本屋で時間潰して、余計なもの買って帰るんですか?(爆)
コメントへの返答
2017/10/23 08:25:44
はい。

・・・今回は・・実は先月末に一万円を紛失して・・超金欠です(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@僕エリ マイナスになってないだけ、イイッスよ🎵」
何シテル?   11/16 16:03
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

私は貝になりたい(・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:48:44

お友達

メカも運転も音痴です。いろいろと教えて頂きたいと思います。。。。謙虚。


45 人のお友達がいます
(@_@)(@_@) * みやもっちゃんみやもっちゃん *
僕エリ僕エリ * TYPE74TYPE74
nabenabe111Rnabenabe111R あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって二年。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
速くて、よく曲がり、荷物がいっぱい詰めた。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ニシボリックサスはイマイチでしたが、運転楽しかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.