• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ありえねーΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ありえねーΣ(゚ロ゚ノ)ノ 皆さんおはようございます!

今日朝外見ましたか?すごくなかったですか?

初めて見ましたよ…外が真っ黄色になってるの(^-^;
雨降り出したら…消えましたけど、車はデロデロになってるし(T-T)

さて今から小屋の掃除です。
ばあちゃんがびぃっつ号を中に入れねの~と言ってくれたのでお言葉に甘えて入れることにしました!
ただ問題は入るかどうか微妙です(爆)


写真を見て皆さんのご意見をお待ちしております!
ブログ一覧 | くるまのこと | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:03:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

あらららら
まぁドンさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:26:29
ホント…こんなの初めてですね。

目がおかしくなったのかと思いましたよ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 12:16:46
ヤバいですよね(^-^;

一応水かけて応急処置しときます!
2010/03/21 11:21:53
愛知(豊田市)も激しく淀んでます( ̄~ ̄;)
そういや、広州は毎日こんな感じだったな…(光化学スモッグらしいけどw)

いよいよ、屋根つき駐車場っすね(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 12:18:14
やっぱりですか(^-^;

テレビで見る中国かと思いましたよ(笑)

今日中には格納されるかと思います!
2010/03/21 11:29:17
こりゃ~突っ込むしかないでしょ~。

黄砂シーズン終了まで冬眠しますか。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:20:28
屋根あるなしは違いますよね(^-^;

ただめっちゃ汚いので…びぃっつ号が心配です。

チューチュー泣くやつに攻撃されないか不安ですね(爆)
2010/03/21 20:20:59
こんばんわ~♪
今日の朝は本当に驚きました~
朝起きて~愛車のところに行くとドロドロになってましたしね(滝汗)

黄砂だけは本当に嫌になりますね♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:27:43
この時期は嫌ですよね(T-T)
洗車してもデロデロになってしまいますし。

今はとりあえず放置状態ですね(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京なう!今からスカイツリー行くべ」
何シテル?   01/02 17:15
どうもm(_ _)mカズ@影武者R言います。 FD2シビックTypeRに乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

もしよかったらお友達にでも!よろしくお願いしま~す♪
フィーリングが合いそうな方是非!(笑)
51 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * デビルエンペラーデビルエンペラー
ひろっさん?ひろっさん? たろもとたろもと
元エボのり元エボのり SKySKy

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
無事に納車されました♪ 憧れのFD2シビックTypeRです! 通称「影武者R」です( ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用の黒ミラちゃんです。 何気にちょっとぐらいなら遊べる車になってます(笑)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての車です!年に2万Km走ってしまいます(^-^)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
びぃっつ専用ドラテク向上特訓機です(?) 保険を切り替えたのでもう乗れません(^-^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.