• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うちのファミリー号が・・・

うちのファミリー号が・・・ お久しぶりのブログでございます。


ファミリー号のタントがえらいことに・・・


これはフレームまで逝ってるのか・・・?



なんでも、パーキングリフトから脱輪したとかいう嘘のような話です(泣ヒドイ

それでなくてもテンション下がってるのにトドメを(´`ハァ

次回は楽しい報告できるよう頑張ります!

それでは。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

港大橋へ。
.ξさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:03:58
これは痛いですね(>_<) フレームいってなきゃ良いですね…
僕も気をつけてます!
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:48
いたい><クウ
お互い気をつけましょう~

自分でやったんじゃありませんが・・・
2010/03/21 18:08:31
アチャー (>_<)。
やっちゃいましたねぇ。

ぎりぎりセーフではないでしょうか?。

ファミリーカーにはお金かけたくないですよねぇ。(ウチはエステがファミリーカーですが・・・)。
コメントへの返答
2010/03/21 23:51:02
はい、、
やってくれました(´`

お金かけたくないですね~
特に修理費用には・・・

たぶんギリアウトと思います(泣ヒ~
2010/03/21 18:37:32
これは痛い。
軽症を祈ります。

脱輪て、するもんなんですか 汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:13
最初は℡でサイドステップ割れたって聞いたのに、、
見て絶句・・・

アレから落ちたって初めて聞きましたよ(笑
2010/03/21 18:39:38
((;゜Д゜))ガクガクブルブル
あいやー!!! こりゃまた・・・キツイこと・・・

無事直るよう祈っておきます
 
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:51
℡でサイドステップ割ったって聞いてたので、わりと軽い気持ちで見てみると・・・・・

ありがとさんです♪
ちゃんと直るかなぁ^^;
2010/03/21 18:48:30
これはかなり痛いですね(>o<)


軽傷だといいですが(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:42
見た目以上に酷そうで、、
下回り見るのが怖いです・・・

ありがとです♪
明日ジャッキUPして見ます><
2010/03/21 18:50:31
これを機にエアロ化ww

軽傷だといいですが・・・

テンションあげて逝きましょう(泣
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:30
いや・・・
それどこか全部ノーマルに戻せ命令が・・・(汗

そうとう重症っぽいです(´`

またテンションあげ交流しましょね!
2010/03/21 19:00:04
あらら。。。
前フェンダーも膨らんでますし
ステップ部は交換ですね (>_<)
溶接物はできれば交換しない方が
いいのですが・・・。
あと、普通の走行中のあたり方とは違い
脱輪などは変に車体が歪むかも
しれないのでドアの隙間も左右でよーく
見比べたほうがいいですよ

「それでなくてもテンション下がってるのに」
↑こちらもなにかあったのですか?

軽症であるよう願ってます!

コメントへの返答
2010/03/22 00:17:37
そうなんですよ、、
なんかフェンダーダクト風になってます(汗
ジャッキアップしないとなんともですが、問題はやっぱりステップの損傷具合とフレーム歪みですよね・・・
ほんま見るの怖い><

テンションは
なにも無さすぎてさがりまくってます^^;

ありがとうです♪
2010/03/21 19:14:45
これは酷いですね;;
ステップは出来る限り交換しない方が良いですよ~
板金屋さんには交換だね!ってあっさり言われると思いますが(汗
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:17
ありがとです♪
修理依頼時は気をつけますね~!

これ、、たぶん下回りはもっと酷いような・・・コワイ><
2010/03/21 19:57:24
あらら・・・(汗
やってしまったみたいですね~

軽く直ってくれればいいですね!!!



コメントへの返答
2010/03/22 00:25:49
やってくれました(´`
軽く済みそうにないので覚悟します・・・
ありがとです。

来月、都合つけばよろしくです~!
2010/03/21 20:03:05
がっつりいきましたね(^^;;
軽傷だといいのですが…

僕も気をつけます(汗
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:46
まさにガッツリいってますね・・・
重症っぽいです(´`

脱輪て、、気をつける次元やないと思いますが(汗

お互い気をつけましょね~
2010/03/21 20:50:50
最近、私の母が当て逃げされて、もっとひどいことなってました(ToT)

コメントへの返答
2010/03/22 00:35:31
状態もさることながら、当て逃げはほんまヘコみますよね・・・
気持ち持っていき場ないし><

連絡遅くなってゴメンネ~(汗
2010/03/21 23:07:27
軽症だといいですね・・・・
重症だと結構な出費にwww

うちのバモスもフェンダーが。。。
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:57
ありがとうございます。
でも、、これは相当な出費の予感です(´`

フェンダーどうしたんですか・・?

お互い気をつけましょうね(汗
2010/03/21 23:21:15
><

4月4日調整中です^^
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:00
泣泣泣><ウワ~ン

調整よろです。。
お待ちしとります♪
2010/03/22 01:45:52
あらまぁ(+ω+)汗

パワーアップして復活しかないですね(-ω-メ)ニヤリ♪♪笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:28:15
うへ・・・><

パワーアップは、、仕事車したいとこですが(謎

この車はパワーダウン復活なりそ~
2010/03/22 02:42:20
むむむむむ・・・・コレは痛いですね。

外側だけで済むといいんですが・・・きっとまたぃぃ事ありますよ!!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:32:00
ちょっとビビってて、、
結局、今日も放置に^^;
とんでもない修理費がよぎってます(汗

お互いィィ事に向かって頑張りましょ~!
2010/03/22 16:05:14
あちゃー痛そうですね!
パーキングリフトやコインパーキングのサイドは結構当てやすいみたいですよ!
下側やし見えないのねぇー

軽くですむとエエっすね!
コメントへの返答
2010/03/22 22:34:48
痛々しいです、、
これは完璧に骨折してるでしょね~><
当てるならまだしも、脱輪って・・・?アルノ

ありがとです♪
明日、覚悟決めてほりこんできます~(汗
2010/03/22 20:38:25
これは酷い事に…><

うちのは軽症ですが
子供がドアを開けたときにポールにゴッーン!!
くの字にドアの縁が凹みました><
コメントへの返答
2010/03/22 22:40:10
ありゃ、、
どっちの車ですか~!?(汗

うちも子供の乗り降り時は常に注意してます。
苦の字は軽症でもないのでわ・・?
2010/03/25 23:20:37
オソコメ~(汗、、

セカンドがえらい事に・・・(^^;

復活お待ちしています~♪
コメントへの返答
2010/03/28 18:52:00
オソヘン~汗汗

うちのメイン車です~(泣

ただいま入院させてます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ON&OFF全て楽しみながら生きています。 いつまでも夢を追いかけて現実感乏しい反面リアルなやつですがよろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

USHIO AUTOMOBILE 
カテゴリ:カスタムファクトリー
2009/05/07 11:41:00
 
居酒屋民宿 珊瑚礁 
カテゴリ:種子島
2009/01/04 16:17:56
 
REVERSE 
カテゴリ:ワンオフマフラー
2007/09/11 15:47:50
 

お友達

ゆっくりMyペースで楽しんでおります。

マッタリお互いのペースを尊重し合える方
よろしくお願いします~♪
72 人のお友達がいます
Hiro3!Hiro3! haruyuki8888haruyuki8888
sakbomsakbom ヤシャまろヤシャまろ
エステ1111エステ1111 RiapsedRiapsed

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
EXCEED II 波乗りに、仕事に、役立ってくれてます。 今回はホイールとオーバー ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ファミリー号
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
仕事用として購入。 のつもりが・・・ いい! ので、、この車メインでとことん楽しみま ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
FAZEⅡ 2003 2009年12月納車~2010年7月まで 当初の予定どおり、短期 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる