• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

これ飲んで頑張ってます(^^;

これ飲んで頑張ってます(^^; このドリンクは 頭飛出男さんの関係者から

先週戴いたんです(苺ちゃん)

これ飲んで 気合入れて 作業してね♪って・・・



凄い状態だったのは 先刻 オーナー様よりUPされてましたが

フレームの錆は当たり前・・・

フレーム自体の変形もありましたし

以前のR足の トルクロッド取付部 溶接が外れてるし

えろえろ諸々 やっと終了~

パネル製作へと来週から取り掛かる予定です






オーナー様は この車両の作業突入前に よろ四国参加表明されて・・・

その後の 秘密基地での会話

supa 「せおさん 参加表明してましたよね~・・」

主治医 「 ふ~ん  何で行くとじゃろかね~?・・・」

supa 「間に合うって 思ってるんじゃ~?」

主治医 「ふ~ん ・・・・・・ も~・・・・・」

主治医 「4月23日完成予定ですよって言ってあげようかね・・」







supa & 主治医          大爆




作業するの早過ぎましたかね~・・・(爆















ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2010/03/27 12:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3一年点検
nobunobu33さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

カツ丼😁
ワタヒロさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年3月27日 12:18
やっかいな車ばっかりですね(笑)頑張ってください。私はネットで家財の購入に精をだしています。来週火曜日までマグロが残ってるか心配です(^-^)
コメントへの返答
2010年3月27日 19:00
厄介な車? 

それが私の仕事ですから・・(爆
2010年3月27日 12:23
笑ってしまいました(爆)
あの会話がなければ
今頃…(´Д`)
コメントへの返答
2010年3月27日 19:01
忘れてたでしょ?って言われました・・(爆
2010年3月27日 12:31
主治医様、作業早すぎですぅ(爆

でもでも、オーナー様は
よろ四国に参加出来る事を
かなり楽しみにしてるので
頑張って仕上げてあげて下さい♪

あ~
アタシって何て優しいんでしょう!!

あんなに冷たい仕打ちを受けてるのに(大爆
コメントへの返答
2010年3月27日 19:01
早々と完成するかも・・・(爆
2010年3月27日 15:27
ご無沙汰してます。退院も もうすぐ かと 思います。BB号の レストアですね!あ(・o・) 私のセブン 車検です。でももう 暫くして から お願い致します
コメントへの返答
2010年3月27日 19:02
ゆっくり養生して 車検はそれからで・・・
2010年3月27日 16:05
武士の情け
仕上げちゃてください(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月27日 19:03
情け容赦ありませんので・・(爆
2010年3月27日 17:18
BBさんの為に、がんばって仕上げてあげて下さい~
コメントへの返答
2010年3月27日 19:03
慣れた作業なので サクッと仕上げますよ
2010年3月27日 18:56
今日はお邪魔しました♪

BB号の作業の合間に
明日の準備も…

大漁を祈ります。
コメントへの返答
2010年3月27日 19:04
明日はマグロ釣ってきますよ 

ご期待下さいね~・・(^^;
2010年3月27日 23:39
写真を見る限りでは本来の作業を行うための下準備に時間を取られてしまったものと推察します
ありがとうございます

嬉しいのは・・・

ステアリングラックマウントが♪

バーキンのノーマルラックマウントはフレームとの溶接部分がたったのアレだけって感じです

力が加わる割りに溶接部分が少なくて後付補強対策品を取り付けても根本的な対策にならないと思っていたので
これで安心できます

しかし、あのラックマウントの形状、溶接の仕方・・・

さすがバーキンです(^^;

明日の釣果によっては息子に大漁旗をデザインさせる事を妄想中です(迷惑
コメントへの返答
2010年3月29日 9:51
あのラックマウントですが
外してみたら そりゃ~凄い状態でした
重量も3kはあるなって感じです・・

マグロは又しても釣れませんでしたが
美味しい ブリが釣れたですよ
今夜 車両預かり予定なので
持参しますね~♪

プロフィール

「@★YO-KO♪ ちゃん  立派なのが出来てるね~ すご~い・・」
何シテル?   11/11 17:03
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation