• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

出前号 完成したけど・・・

出前号 完成したけど・・・ やっと 出前号が出来上がりました・・・が

ここまで綺麗になると オーナー様は困るのでは?(爆

大分への転勤が急遽決まったみたいなので

車庫の確保が危ぶまれます

錆びない処置は充分にやったつもりなのですが

相手は せおさんですから 

また・・・・・・・・・・・やらかす  

に 違いない(困ったばい)






残すは 特注の グリルが出来れば 





マジで 感動物です   (せおさん ご期待下さい)








さ~て 次の作業に取り掛かろ~っと
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2010/04/09 15:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:25:09
磨いて納車してくれるクルマ屋さんなんて聞いたことが無い!
うらやまし~!修理&モディファイの時は持って行こっ(^-^)v
コメントへの返答
2010/04/09 16:57:43
持って来てください 

ご期待は裏切りませんよ(爆
2010/04/09 15:29:20
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ピカピカな【苺号】だぁ(大爆

私が責任をもって維持しますので
ご安心を♪(* ̄ー ̄)v

早くご対面したいなぁ(はぁと
コメントへの返答
2010/04/09 16:59:12
広島へ移住させましょう 

苺号を彼に・・・(爆
2010/04/09 15:39:48
早かったですね~ Σ(゚Д゚,,)

23日納車では無かったのですか?(笑)

最近、私はセブンを見ていません・・・・orz

コメントへの返答
2010/04/09 17:00:06
納車は23日の10時半ころです(爆

港でね・・・(謎
2010/04/09 16:18:08
めっちゃ・・・手のかかったグリルでしたばい(笑

暇な時期で良かった(笑

来週末には完成するかと・・・・
コメントへの返答
2010/04/09 17:01:15
来週末なら全然OKでありんす・・(^^;

宜しくお願いしますだ~・・・
2010/04/09 18:07:45
きれいですね~.艶が違いました(^o^
お忙しいところお邪魔しました.またお邪魔しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 18:35:53
以前よりは大分 綺麗になりましたね(爆 

また お待ちしてます~ 

発泡スチロールの容器 有ったらお願いします
2010/04/09 19:36:00
うはっ!ホイルの白が眩し~!

こんなに小奇麗になっちゃって!

週末は雨かな~(笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:42:51
綺麗になったとはよかとばってんが・・・

オーナーは維持できないと思えます・・・(爆 

明日 4エロ号が最後の慣らしに行くそうなので

雨は勘弁して欲しいとけどな~・・・(笑
2010/04/09 20:06:26
いやぁ~誰の車でも完成した姿は嬉しいですね…お疲れ様でした(^-^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:10:36
毎日出勤ご苦労さんです・・(笑
2010/04/09 20:17:12
相変わらず見事な仕事ぶりですねほっとした顔最近顔見てませんが…たまには顔だしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 09:13:09
女王様に無性に逢いたくなってきました

ま~四国では会えるので

もう少しの我慢です~(笑
2010/04/09 20:20:56
景色が移りこむ姿をはじめてみました(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:13:37
私も始めて見ました(爆
2010/04/09 21:48:05
早っ!

私が1台に四苦八苦している間に何台丸裸になったんだろう(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:14:25
4台は終わっていますよ(^^
2010/04/09 21:58:10
えっ!もう完成したのですか?
流石仕事が速いですね(^_^)
コメントへの返答
2010/04/10 09:15:24
もう?って 1ヶ月以上経過してますが・・・(笑
2010/04/09 22:16:07
これは誰のセヴンですか?(爆

ありがとうございます

しかし・・・グリルが気になります・・・
感動物で手が掛かった・・・???


分かった!


蜘蛛の巣模様なんですねっ!(違
コメントへの返答
2010/04/10 09:16:59
これは 苺号です(爆

グリル出来栄えを妄想しててねん(^^
2010/04/09 22:40:03
うゎ~っ! 早いですネ~^^

ついこの間まで丸裸だったんじゃ・・・・・(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 09:17:49
下準備に時間が掛かるだけで 

その後は サクッと進みますよ(^^
2010/04/10 02:06:57
もう頭は飛び出しませんか?
コメントへの返答
2010/04/10 09:18:41
シートを交換したので ・・・

低過ぎたかも・・・(笑
2010/04/10 06:25:12
ロールバーから頭が飛び出す対策はするのでしょうか?
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:16
それも対策済みです

特注のフルバケットですよ・・

改名しないといけませんね~・・(爆
2010/04/10 11:26:51
きれいですね。

港が楽しみ?です。
コメントへの返答
2010/04/10 18:53:20
依然とは大違い(爆

せおさんのにやけた顔をお楽しみに~・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★YO-KO♪ でかい・・・」
何シテル?   08/17 18:31
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.