• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月22日

上品?

上品?










金色のカバーを 少しだけ品良く

してみました・・(笑

如何でしょうか?・・
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2016/06/22 15:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張最終日!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2016/06/22 16:05:00
尾根遺産が“うふふ”をしてくれるお店にある ス●●椅子 に見えなくも無いですね(わくわく
コメントへの返答
2016/06/22 18:13:38
それに見える貴方は 変態ですよ (笑
2016/06/22 16:17:58
お疲れ様です。
完璧です^ ^
お上品なヘッドカバーにしてくれてアリガトーございます(-_^)

頰ずりしたいくらい(笑)
コメントへの返答
2016/06/22 18:15:01
ちょこっと品良くなったでしょ?

先にこれだけ送りましょうか?・・(笑
2016/06/22 16:50:25
FORDの文字だけ地肌になってますね!
コメントへの返答
2016/06/22 18:16:51
文字だけ残す  

昔からの定番なんですけど

品良くなりました
2016/06/22 19:04:19
こっちのほうが、かなり見栄えが良いし、カッコいいです。というか、オリジナルっぽく見えるところが良いと思います。
コメントへの返答
2016/06/23 07:44:11
オリジナルには程遠いですが
ま~ま~ですよね・・
2016/06/22 22:50:56
もう佐賀にBDRを送り込んでから、、、兄貴は大変な妄想族になっています(爆)

よっけ殿!!に一票!!爆!!怒られる〜のでこのへんで。。

兄貴だけじゃなく愛媛!いや四国の皆が楽しみにしていますよ〜〜♪頑張ってくださ〜い!^^!
コメントへの返答
2016/06/23 07:47:36
ど~も小次郎氏はブログの画像を何度も見て 夜な夜な奥方を襲ってるみたいです・・(爆

間も無く 組立作業開始ですので 
その工程をUPする予定です

お楽しみに~♪
2016/06/23 00:15:20
流石^^v

アルミボディーに四角いヘッドが最高かな~
コメントへの返答
2016/06/23 07:50:59
流石?って 何が?・・

この金色のカバーが フードを開けた時に

際立つと推察できますが 

他の部分も綺麗にしないと ・・・・

とにかく キチャナイんです~・・(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の釣行 http://cvw.jp/b/307596/40786515/
何シテル?   11/30 09:03
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる