• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

完成です♪

完成です♪








オーナー様 大変お待たせしました

全ての作業が終了しました

勿論ですが 調子はgoodです 

1000回転ほどで穏やかにアイドリングしております

排圧も 切れの良い いい感じですよん♪
ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2016/07/10 18:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

信号待ちや渋滞で
水戸の隠居さん

GTカフェ再訪
73RS_LOOKさん

ハスラー イベント
エーアールジェイさん

ことしもやります、AOG湘南里帰り ...
すて☆るび夫さん

感動!名車里帰りの旅は・・・。
えすいなさん

「ベンツ」は高所得者が好む! 中国 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2016/07/10 19:42:34
イヤッホー(-_^)v
ぎゃはははははははは…\(^o^)/
他にも色々とご面倒をおかけしてアリガトーございました。
イタリーのピット周りをオイラの愛機の掃除で汚してしまってゴメンね(笑)
早く帰って旨いビールに辛口の日本酒でも、呑んじゃってください^ ^

今週末には、引き取りに行きますよー♪
イヤッホー\(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/11 07:24:25
ち~っと 舞い上がってる様子・・(笑
2016/07/10 19:42:50
イヤッホー(-_^)v
ぎゃはははははははは…\(^o^)/
他にも色々とご面倒をおかけしてアリガトーございました。
イタリーのピット周りをオイラの愛機の掃除で汚してしまってゴメンね(笑)
早く帰って旨いビールに辛口の日本酒でも、呑んじゃってください^ ^

今週末には、引き取りに行きますよー♪
イヤッホー\(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/11 07:23:47
お待たせ致しました やっと完成です

週末 お待ちしておりますよん
2016/07/10 20:04:59
おめでとうございま〜す(^o^)/

来週が楽しみですね!
コメントへの返答
2016/07/11 07:25:20
本人にこのコメントしてあげてね・・
2016/07/10 20:54:18
主治医さん

また、九州オフで絡まれるですばい!

「かかってこい」 とか・・・

楽しみです。
コメントへの返答
2016/07/11 07:30:37
大丈夫 

私の新型車両には まだ届きませんから・・(笑
2016/07/11 07:12:18
お疲れ様でした!
よほど兄貴もうれしいのかコメントダブッテますね!!WW
新星BDR!!愛媛の皆で楽しみにしていま~す♪
コメントへの返答
2016/07/11 07:29:43
ますます鼻息が荒くなって 

お山の大将の座に 君臨する事でしょうから

暖かく見守ってやってくださいよ・・(笑
2016/07/11 07:42:30
再登場ですf^_^;

そーなんです!
ブログ読んでるうちに小次郎さんのブログと
勘違いして、コメントしてしまったようです(>_<)
寝ぼけてました。

どちらにせよ、お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/07/11 09:44:35
この固体は 兎に角オイル漏れが酷くって
掃除するのに 一苦労でしたよ・・(苦笑

あとは 試運転をして 調子を確かめれば
OKなんです~・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の釣行 http://cvw.jp/b/307596/40786515/
何シテル?   11/30 09:03
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる