• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月15日

試運転完了~♪

試運転完了~♪ やっと天気が回復したので

昨日の朝から 試運転開始しました

アイドリング~20000rpm辺りまでは

なんら問題なく乗れたんですが そこから超えると

絶 不調~・・・・

バラバラいいだして 回る気配がありません・・(涙


キャブなのか エンジンなのか それとも 点火系統なのか・・・

考えられ戸箇所を 改善して また走ってみるも 変わらず・・・

何度か繰り返し 最終的に 点火系統本体不良と判断し 

隠し持っていた ディスビ イグナイターなどを交換し

キュルキュル  ボン  普通に始動し 点火時期を再セットして 

少し アクセルを煽ってやると

今までとは まったく違うレスポンス・・(^^v

早速試運転へ 

50km程の試運転お山コースは 快調そのもので 

40km/h付近を 4速 5速でも普通に走れ

いざ 開けてやると 上の回転もスムーズに周る・・


しかし 慣らし運転なので4000rpm以下での走行は

体に悪いと判明した次第です・・・(笑

マワシタイ


今回製作した 60φ 後ろ出し マフリャ~

低回転域では 非常に静かですから 近所迷惑にならない程度だと思えます

勿論 回したらいい音がする・・・ そこら辺は 私の責任ではありません・・(爆

ブログ一覧 | セヴン | 日記
Posted at 2016/07/15 10:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/15 14:21:26
やったー\(^o^)/
今晩のフェリーでそちらに向かいます(-_^)
もう、ウキウキして明日の今頃は生まれ変わったBDR改を迎えに行きますよ♪

慣らしでもワクワクが止まりそうにない(-_^)
ぎゃはははは
コメントへの返答
2016/07/16 07:34:29
納車に間に合ってよかったです~・・

慣らしでも 今までとの違いが歴然とすることでしょう きっと・・

お待ちしてます
2016/07/15 15:06:50
つるんとなって、帰ってくださいね。


おめでとうございます。
コメントへの返答
2016/07/16 07:35:17
つるんとなって?? 理解不能・・
2016/07/15 22:54:21
裏山歯科
もう小次郎さんは船の中かな〜

帰りはレブ縛りとの闘いですね(*^^*)

はい、あなたは、踏みたくな〜る、踏みたくな〜る

コメントへの返答
2016/07/16 07:37:40
帰りの心境が楽しみですね~・・

回したくて ウズウズするはず・・(笑
2016/07/16 21:36:31
こんばんは(#^.^#)
お疲れ様でした!!
後、三分程で到着しますので、ビール頼んでおいてください(笑)
コメントへの返答
2016/07/17 07:30:03
了解~ 待ってるよ~・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★YO-KO♪ その内に入手で着る出来るでしょうから あせらない・・・」
何シテル?   03/17 18:09
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.