• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 18:16 
この光景に 見覚えが・・・ 何所でしたかね?・・
10/21 08:17 
お腹がパンパンです~・・・ 食べ過ぎ?・・(笑
 10/21 12:46 
@主治医 さん、 娘のお腹はアイスだったのね~(笑) それより、最近は主治医さんのお腹もヤバイんじゃなぁ~い?運動しないとデブるよ~(笑)      因みに私はほどよくを維持してるから大丈夫だも~ん(^^)v
10/16 07:54 
@★YO-KO♪ ボーカル? スターじゃんね・・
 10/16 22:13 
@主治医 さん、貴方のスターですたい(笑) (^^)v
10/09 08:12 
@★YO-KO♪ 大の字になって寝る猫は珍しくない?・・・(笑
 10/09 13:59 
@主治医 さん、よ~く見て ♪ それは私よん(笑) ♪ (((*≧艸≦)ププッ 
08/17 18:31 
@★YO-KO♪ でかい・・・
 08/18 12:29 
@主治医 さん、ほんなこつデカかねぇ~。おっちゃんが作ったげなよ。栄養のよかつやろね♪(^^)v
08/12 18:49 
@★YO-KO♪ 船頭がよかとじゃろね・・・(苦笑
 08/13 07:47 
@主治医 さん、大きい声では言えないけどね、マル秘よ。私も従姉妹の船頭が上手いんだと思うんだ(笑)
07/15 10:16 
お鼻が高~い・・♪ 美人さんですね~・・(^^
 07/15 10:19 
@主治医 さん、あたしに似たのねぇ~♪ (^^)v
07/13 07:57 
@★YO-KO♪ おめでとうございます よ~こば~ちゃん・・(^^;
 07/13 12:09 
@主治医 さん、 有難う御座います、としじぃちゃん。(((*≧艸≦) 「よーこママ」って呼ばせよ~かな~(笑)
07/05 07:57 
@★YO-KO♪ 風邪引くよ・・
 07/05 11:48 
@主治医 さん、 霜降りタ~ップリの肉襦袢ば着とるけん なかなか風邪ひかんとです。(爆)
06/29 10:28 
流行の最先端? http://cvw.jp/b/307596/40010321/
03/17 18:09 
@★YO-KO♪ その内に入手で着る出来るでしょうから あせらない・・・
02/17 08:04 
@★YO-KO♪ 子供の成長は早いですね~・・ おめでとうございます
 02/17 11:43 
@主治医 さんへ。 有難う御座います。子供が大きくなる分、私は歳をとってるのかしら?(笑) 若くて可愛いぃおばあちゃまになります♪ (^-^)v
02/09 08:23 
@★YO-KO♪ 言ってくれれば 看病したのに~・・
 02/09 10:33 
@主治医 さんへ。 今からでも間に合います!(笑) 看病して下さった暁には、もれなくお土産に「インフルエンザA型」を差し上げます。7にも乗る軽量土産ですが、後程体が重症化します(爆)
12/16 16:41 
やっちゃった・・・(^^v http://cvw.jp/b/307596/39013131/
12/09 16:47 
やっとここまで・・・ http://cvw.jp/b/307596/38978852/
11/07 18:23 
セヴン売却します http://cvw.jp/b/307596/38819665/
10/15 09:40 
次期 戦闘機用エンジン http://cvw.jp/b/307596/38698585/
08/10 11:08 
トヨタ 2000GTのW/P http://cvw.jp/b/307596/38358965/
07/15 10:29 
試運転完了~♪ http://cvw.jp/b/307596/38219333/
07/10 18:25 

プロフィール

「この光景に 見覚えが・・・ 何所でしたかね?・・」
何シテル?   10/22 18:16
念願の新型車両完成
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:カーブティック イタリー
2011/07/16 19:20:23
 

お友達

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
面白い車 造ってますので ブログ&HPを御覧下さい
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.