車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 22:26 
明日は、鈴鹿ツインでHAOCの走行会❗
アルトワークスで走りまーす🚗💨
10/20 21:18 
明日は鈴鹿ツイン🚗💨アルトワークスで。ノーマルタイヤでの最後の走行😊
10/15 17:01 
@@マサマサさん 自分のFD2は、ずっとこんな状態です。大分前に、2名乗車に変更しましたので😃
 10/15 17:22 
@bargar さん 2名乗車ですかぁ:(;゙゚'ω゚'):男前ですね(^-^)
09/22 21:34 
28日、鈴鹿ツインサーキット行きます、アルトで🚗💨何年ぶりかな⁉
09/12 22:50 
@RAF8さん DC5Rの456速流用者です。ギアとシンクロは同時交換です。無理に交換せずせず、ミッション修理の時にすれば良いと思います。自分は、4速が抜けてしまった時に、ギア変更しました。ついでに、2速をDC5に。DC5Rのファイナル交換もありですよ。
 09/14 23:21 
@bargar コメントありがとうございます。参考させて頂きます!=)
07/15 16:57 
アルトワークスにtake offのプッシュンRSS付けたら、ブーストが1.8kかかる。おかしい。原因は何かわかりますか?
 07/15 19:40 
アクチュエーターホースにヒビか、抜けて圧が漏れてタービンのウエストゲートバルブが開いてないんじゃない?@bargar
05/01 00:13 
@@マサマサさん<br /> 自分は20kですが、慣れれば走れるようになります!が、乗り心地は慣れないかもです。
 05/01 00:55 
bargar さん 2日連チャンで試走して良いセッティングが出来たので慣れました(^-^)乗り心地は純正足で慣れてるので大丈夫ですw
02/03 19:03 
@90° MTが売れないご時世も影響あるかもしれないですね。
ただ、本当に乗りたい人にしっかりと乗ってもらえるようにして欲しいです。
転売目的か、やっぱり支払いが厳しいから手放したか、わかりませんが、前者と考えてしまいますね。
12/19 10:45 
@taxi12さん ディーラーもそれなりのノウハウあるので。疑心なら、ショップに行くのをオススメです。ダブルチェックです。
 12/19 10:49 
@bargar ディーラーさんでスタビ周り交換してもらいましたが音は治りませんでした…。
まぁ、消耗品だったんで交換してスッキリしました!!
そしてお世話になってるお店で治してもらったミッションオイル漏れ治ってませんでした…。
10/31 13:14 
シビックに乗りたくてウズウズ。
シルビーもいい車だけど、自分好みで無いので、乗りにくい。いろいろ見直そう😁
02/04 21:54 
ZⅡスタースペック注文した〜。いつ届くかな〜❓
01/29 20:57 
日曜にFD2をBLAZEに預けま〜す!
あれを付けて〜、あれを交換して〜、あれとあれをOH。3週間位かかるかな。
11/16 18:34 
明日は、タカスで軽耐久!
10/20 00:19 
エッセが車検に旅立った。代車はATで非常に違和感だらけで、乗りにくい😱
10/14 21:51 
F1日本GPを見たけど、F1が走るコースを走れる喜びは計り知れない!
10/14 00:35 
@スマイリー中井君 スピード上がるとトルクより馬力やからね!ホンダエンジンは高回転ほど馬力が上がる!!
10/13 22:50 
@スマイリー中井君 9200rpmはホンダエンジンだからこそ出来る。俺の野望は10000rpm!!
 10/14 00:32 
@bargar先輩 そこまで回してもきっとトルクついてこないですよねw
10/13 22:48 
フロントバンパーがボロボロやから、修復したいな〜。思い切って、買い換える?それはない!高いし、ingsのバンパー気に入ってるし
10/13 00:18 
フェデラル595RSR
パーツレビュー見た感じ、悪くなさそうやね。
F:285/30R18
R:245/35R18
を買ってみようかな〜
 10/13 09:16 
@bargar 初めてコメントさせていただきます。私がツインで7秒出した時はこれでした。すぐあたたまり、ピークが出ますが長続きしません。ピーク時のグリップはショルダーが弱く感じる以外は国産と変わらないですよ!すぐ無くなるのが残念なとこです。
10/09 19:44 
@スマイリー中井君 でも、メールの愛想悪いよね〜。モノはいいのにな〜。
プロフィール
「明日は、鈴鹿ツインでHAOCの走行会❗
アルトワークスで走りまーす🚗💨」
何シテル?   11/19 22:26
お初です FD2Rでサーキットを走る39歳ピチピチのおっさんです。 メインは、鈴鹿サーキット 時々、鈴鹿ツインサーキット 他にも行きたいサーキッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
オフ会告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 08:41:33
2013/02/03 Process走行会 in TC1000 ラジアルベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 12:33:29
鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 06:10:40
お友達
いつでもウェルカムっすヽ( ̄▽ ̄)ノ
90 人のお友達がいます
髭太郎髭太郎 SKySKy
TYPE-ARATYPE-ARA OzekiOzeki
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR TypeSTypeS
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のシビックタイプR!! 納期まで2ヶ月待った甲斐がありましたよ。 カーボンパーツで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生時代に初めて自分のお金で買った車です。2年くらい乗りました。愛着がありましたが、今思 ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
社会人になって、お金に余裕ができたので、以前からほしかったFDを思い切って購入しました。 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
約半年乗っていました。でも、シビックの誘惑とあんまりの乗り心地の良さに手放しました。もっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.