• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車高調取り付け!の続き・・・

車高調取り付け!の続き・・・ 今日は、4本目を取り付けました(笑。


車高は、出荷状態のままで、純正比フロント-5cm、リア-3cm。

無限と比べると、フロントは1.5cmくらいさがりましたが、
リアは1cm近くあがりました。

おそらく、これ以上下げないとは思いますが、無限リップでもガリガリくんだったので、
リップは純正に戻しました。

ついでに、夏タイヤに交換。


試乗は明日・・・。
無限リップはどうしようかなぁ。

ブログ一覧 | アコードユーロR | 日記
Posted at 2010/03/21 20:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:23:08
おっ!
無事取付け終了ですね。

個人的には純正リップ、それも初期型が好きです。
コメントへの返答
2010/03/22 18:15:03
どもです!
無事取り付け終了しました。

私も、純正リップ好きです♪
今さらですが無限リップは買わなくても良かったなと思ってます(爆。
2010/03/21 20:25:29
やったー!無限ください。

ってか取り付けた途端割れると思いますが・・・。 懸命ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:16:51
傷だらけですが、いりますか・・・。

意外と、強くガリガリしても割れませんでしたよ(笑。
2010/03/21 20:40:28
慣らし走行頑張ってくださいね、
良い感じで馴染んでくると思いますよ!!

コメントへの返答
2010/03/22 18:19:40
思ったよりも、硬くなかったです。
馴染んでどれくらいしなやかになるか楽しみです♪
2010/03/21 21:09:07
お疲れ様ですw

同じMONOFLEXですよねーw

無限さんは、割れるまで使いましょw笑

それか今のうちにマニー$にします?ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 18:22:23
どもです!

お!また共通点が増えましたね(笑。

無限は意外と強く、ちょっとやそっとじゃ割れません(笑。

誰か買ってくれる人がいるかなぁ・・・。
2010/03/21 21:14:37
24Sみたいでカッコイイ(笑)


当初自分の車の仕立て方はEuroを24S仕様にしようと考えてたんですが………


赤に買い替えた途端に24Sには赤が無いし大暴走気味ですf^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:25:47
24Sですか(笑。

24SをユーロR仕様にしている方はいらっしゃいますが、逆はあまり見ませんよね。
TSX仕様もたまに見ますが・・・


今では、物騒仕様ですか(笑。
2010/03/21 21:46:13
お疲れ様です!
ボクも前期純正バンパーの方が好きです♪

低いはエライです!(暴  でもやり過ぎは・・・(笑
コメントへの返答
2010/03/22 18:28:45
どもです!
前期仕様に変更しますか(爆。

低いはエライですか(笑。
やりすぎは・・・
2010/03/21 21:51:25
同じ前期型の同じシルバーでよかったです!(違)
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:34
無限リップがほしいんですね?(笑。
2010/03/21 22:16:24
こんばんは。

お疲れさまです。
無限リップは、純正車高でもかなり下がりますもんね。
私も無限ですが、フロントだけもう少し下がれば、言うことなしなんですけどね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:32:24
こんばんは。

どもです!
無限足+無限リップで、しょっちゅうガリガリしてました(汗。
無限足が、フロント-4cmだったら、ちょうどいいのかもしれないですね。
2010/03/21 22:32:14
ギリギリの車高ですね。。。
それ以上下げるとどこも入れない仕様になってしまいますからね(汗)

コメントへの返答
2010/03/22 18:33:48
ナインさんのアコードの車高に比べればまだまだでしょう(笑。
しかし、これ以上は下げると、坂の多い地元では厳しいです(汗。
2010/03/22 00:24:50
4本目、無事装着おめでとうございます(笑)

これからドライブが益々楽しくなりますね(笑)

で、次はサーキット?(ニヤリ)
コメントへの返答
2010/03/22 18:35:26
ありがとうござます(苦笑。

仕事帰りに無駄に遠回りしそうです(笑。

で、まだまだサーキットは見学です(ニヤ
2010/03/22 17:41:49
もうコンビニの前進駐車は無理ですね^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:26
いけそうな気もしますが、念のためバックにします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CL7に乗ってます。VTEC&MTが好きです。 詳しくないなりに自分でできることは自分でするようにしています。 仕事や家庭のストレス発散のためにも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Honda Cars 新潟 
カテゴリ:ディーラー
2009/01/11 10:46:03
 
TYPE ONE 
カテゴリ:ホンダといえば・・・
2008/11/19 23:19:20
 
SPOON 
カテゴリ:ホンダといえば・・・
2008/11/19 23:17:31
 

お友達

車のこと以外でも、いろんなことで仲良くして下さいな。
 ↓気軽にポチッとどうぞ♪
52 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ *
ぴぃすけぴぃすけ ぱんだぁ?ぱんだぁ?
ままぁぁままぁぁ ぶち@ぶち@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
派手にならないように気をつけながら、コツコツといじっています。
ホンダ フリード ホンダ フリード
オヤジの車です。 RN4ストリームからの乗り換えです。 
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です! 2007年6月にムーブから乗り換えました。 普段の買い物などはこっちで出掛 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.