• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

2012PETRONAS CUP G.T.C.C. in 筑波

2012PETRONAS CUP G.T.C.C. in 筑波 今年初更新です。
ってことで、今年もよろしくお願いします(笑。


2/5(日)は、筑波サーキットに行ってきました。


朝3時に出発することにし、前日20時すぎに布団に就寝…
のはずが、すぐに眠れるわけもなく、それでも22時すぎには寝たでしょうかzzz

で、2時半に起きる予定が、起きたら3時。。
あわてて着替えて、さあ出発!

関越道は、吹雪で前が見えず、低速走行区間が多く、関越トンネルを抜けたのは、
予定より、約1時間遅れ。。。

8時頃到着した時には、フロントは凍ったまま、車体は塩漬けになってましたw


で、肝心の走行ですが、20分×3本。

目標は、他の方々に迷惑をかけないように走ること。
タイムは、1分20秒を切れれば十分!と気負わないように低めに設定。

1本目は、レコードラインも良くわからないまま、あっという間に終了。
タイムは1分17秒873。
いやぁドキドキしました…

と、1本目の余韻に浸っていたら、すぐに2本目。
遅いなりに、速い方々のラインを真似するように(実際は真似できるわけもないですがw)走行。
タイムは、大して変わらないものの、ちょっとupして、1分16秒271。

3本目は昼食後。
エアーを少し高めにして、コースイン。
1本目2本目に比べると、落ち着いて走れ、この日のベスト1分14秒108。
ベストといっても遅いですが、自分なりには満足です。


最後になりましたが、当日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!
多々、皆様の走行の邪魔になったと思いますが、またご一緒に走る機会がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:53:59
お疲れ様でした!
筑波へ行くまでが大変だったみたいだね(笑)

自分なりに満足のできる走りが出来たようでよかったです!

コメントへの返答
2012/02/09 21:49:59
ご無沙汰しております!

途中で通行止めにならないか心配でしたが、何とか脱出できました(笑。

楽しかったので、頻繁に走りに行きたいと思いました!
筑波がもっと近ければ^^;
2012/02/08 23:58:17
雪の中、遠くからお疲れ様でした。
自分もしょっちゅう走ってるくせに、1本目は緊張しちゃって(爆

たまにはサーキットで思う存分走って、みんなでスッキリしたいですね!

今日も市内でも雪が凄いですね(汗) 通勤にはお気をつけて!
コメントへの返答
2012/02/09 22:06:33
お疲れ様でした。
皆さん緊張しているようには見えないですよ~(笑。

軍団のみなさんと一緒だとホント楽しいです!
見学だけでも楽しいですし、走るとさらにスッキリして楽しいですね♪

今年は市内もホント雪が多いです^^;
それに比例して、アホな車も多いですがw
2012/02/09 00:21:41
お疲れ様でした(*^^*)

なかなか大変な思いで参加されたんですね(^^;;
無事に走行できてよかったです♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/09 22:10:41
お疲れ様でした!

大変だった分、関越トンネルを抜けたあと少しして雪が無くなった時には、ニヤケちゃいました(笑。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012/02/09 00:25:36
お疲れ様でした!!

なるほど!塩漬けになってたから、現地で洗車されてたのですね(笑)

仲間内みんなで走ると楽しいんで、また何処かのサーキットでご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:20:29
お疲れ様でした!

そうなんです!なので、洗ってたんですが、スポンジでなでるくらいだと簡単には落ちませんでした^^;

ホント皆さんと一緒だと楽しいですね♪
今年は何回か走りたいので、ご一緒した際はよろしくお願いします! 遅いですけどね~^^;
2012/02/09 01:15:29
先日はお疲れ様でしたっ^^

私と違って道中大変だったみたいですね(><
お疲れ様でしたm(__)m

またお会いできましたらよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012/02/09 22:25:37
お疲れ様でした!

大変だった分、走った時の楽しさが増しました(笑。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012/02/09 06:27:23
お疲れ様でした。
冬場のサーキット参加は雪国にとっては道中の雪とも戦わなければならないので大変ですよね。
コメントへの返答
2012/02/09 22:29:02
こんばんは。

職場の同僚からは「何故この雪の中をわざわざ…」みたいな白い目で見られてましたw

それだけ楽しいってことですよね~♪
2012/02/09 07:49:00
お疲れさまでした。

到着と同時にタイヤ交換&洗車の手際の良さには驚かされました。今年の雪ではどうしても必要になってしまいますが、無事に終われたことが一番の収穫だと思います。

黄旗の原因にもなっていらっしゃらないし(自爆)。

また一緒に走りましょうね、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 22:40:00
お疲れ様でした!

ままぁぁさんこそ、私が到着した時には、タイヤ交換も終わって、くつろいでませんでしたっけ^^?

黄旗の原因?そんなことありました?(笑。
でも皆さん何事もなく(ちょっとあったかな?)終われてよかったですよね。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012/02/09 08:24:38
先日はお疲れ様でした〜。

もしかしたら、一緒に走るのは初めてだったかもしれませんね(笑)

今度は菅生ですね?

軍団の方々と一緒だと、何処へ行っても楽しいし走って楽しかったんだから良い1日でしたね(^^)

次回、ご一緒した時も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 22:53:40
お疲れ様でした!

いままでご一緒した時は、見学やお手伝いだったので、今回が初めてでした^^

菅生ですか?
ハウマッチもしくは軍団のみなさんだけの時なら走りたいですね^^;

しかしホントに楽しいですね♪
楽しかった分、仕事が憂鬱で憂鬱で^^;

またご一緒した際は、よろしくお願いします!
2012/02/09 11:52:41
日曜日はお疲れ様でした。

やはり軍団の方々と一緒に走るのは楽しいですね。

また一緒に走りましょう。その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 22:55:31
お疲れ様でした!

ホント楽しいですね♪
話をするのも楽しいですし、一緒に走るとなお楽しいです♪

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012/02/09 12:43:09
コメント失礼します(汗)
日曜日はお疲れ様でした!

気付いたら皆さんいなくなってて自分も昼食いけば良かったと後悔しております(^-^;)

またお会いした際にはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/09 23:00:24
コメありがとうございます&お疲れ様でした!

昼食…いませんでしたね(汗。
声をかければよかったですね。
いい年して、気が利かずスミマセン^^;

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012/02/09 13:10:20
初コメ失礼します。
お疲れ様でした。その様な状況の中参加するなんて頭が下がります、またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/02/09 23:01:56
コメありがとうございます&お疲れ様でした!

私なんか、他のみなさんに比べたらまだまだですよ^^

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2012/02/09 16:13:20
お疲れ様でした〜

楽しまれた様で何よりです。


高速の雪道は嫌ですね(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/09 23:04:39
こんばんは~!

楽しんじゃいました^^♪

高速の雪道はホント嫌ですね^^;
凍結してるとなおさら…気を付けないとですね!
2012/02/09 18:32:11
お疲れさまでした。

この時期は移動が一番大変ですね。(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:43
こんばんは!

確かに移動は大変ですね^^;

サヨchanさんも今度ご一緒しましょうね♪
2012/02/09 19:22:35
お疲れ様でした。
同じ希少なシルバー同士またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 23:06:50
お疲れ様でした!

なかなかシルバーは貴重?なので、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
2012/02/09 19:33:50
お疲れ様でした!
今年は普段も雪掻きで大変だと思われるのに、タイヤ交換と洗車してから走るって大変ですね。(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 23:08:11
こんばんは!

確かに今年は雪かきが多いので、筋肉痛になることが多いです^^;
その分、走ると楽しいんだと思います♪
2012/02/09 20:52:07
お疲れさまでした!

ボディー色がシルバーじゃなかったら…(^^;)

またお会いできるといいですね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:11:47
お疲れ様でした!

シルバーじゃなかったら、違う意味で目立っていたでしょう^^;

前回お会いしたのが4か月前だったので、次回は4か月後の6月でしょうか(笑。
次はどこでお会いできるでしょうね~^^

またよろしくお願いします!
2012/02/10 00:05:44
先日はお疲れ様でした!
走行準備+洗車は重労働ですね
重ねてお疲れ様です

また、何所かでお会いしましょう
その時は、自分も走れるように頑張ります(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 01:36:33
お疲れ様でした!

走行準備と洗車に比べたら、ローターの方が…交換お疲れ様です!

またお会いした際はよろしくお願いします!
私もまた走れるように頑張ります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CL7に乗ってます。VTEC&MTが好きです。 詳しくないなりに自分でできることは自分でするようにしています。 仕事や家庭のストレス発散のためにも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Honda Cars 新潟 
カテゴリ:ディーラー
2009/01/11 10:46:03
 
TYPE ONE 
カテゴリ:ホンダといえば・・・
2008/11/19 23:19:20
 
SPOON 
カテゴリ:ホンダといえば・・・
2008/11/19 23:17:31
 

お友達

車のこと以外でも、いろんなことで仲良くして下さいな。
 ↓気軽にポチッとどうぞ♪
52 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * ぴぃすけぴぃすけ
ブルーユーロブルーユーロ ぱんだぁ?ぱんだぁ?
MAGIMAGI ブラック ウーロンティブラック ウーロンティ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
派手にならないように気をつけながら、コツコツといじっています。
ホンダ フリード ホンダ フリード
オヤジの車です。 RN4ストリームからの乗り換えです。 
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です! 2007年6月にムーブから乗り換えました。 普段の買い物などはこっちで出掛 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.