車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chick7の愛車 [ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI]

朝箱 23回目 南北関東合同オフ
投稿日 : 2016年10月10日
1
kazu-7さんが復活されたということで
迎撃しに行きました。

KP7:00の様子
まさかのcos万歳さん登場
お初でした

気温が一気に下がりTシャツとウインドブレーカーでは寒さに耐えれません
2
お山の様子

晴れ予報でしたがお日様出ず
気温12℃

この時間は店も開店してなく温かい飲み物も飲めずで凍え死にそうでした。
3
復活したkazu-7号

久しぶりに見ましたが、
綺麗でカッケーです!

4
このアングルもたまりませんね
5
備忘録

出発時距離

24L給油 30Lスタート
6
備忘録

帰宅時距離

オイルレベル 1.3L

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:58:05
本日はありがとうございました。

次回は7で行きますのでまた宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


セブンに乗らないと変態じゃ無くなる?

お山寒かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/10 20:26:25
お疲れ様でした

予想外の寒さで大変でしたね
セブンの人達は凍えていたに違いない...
自分も死にそうでした
次回は変態しに来て下さい
2016/10/10 19:28:52
本日はお疲れ様でした。
久し振りにお逢いでき楽しい休日を過ごせました。
お山は寒いですね(笑)
たまには奥多摩にも走りに来てください!

愛車の写メ沢山UPして頂き有難う御座います。
次回お逢いする時は13インチになってますかね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:35:18
本日はお疲れ様でした

もう少し暖かければ
色々見せてもらいたかったのですがね。
完成度の高い車を見ると刺激いただけて
いいですね。妄想が止まらないです

次回お会いする時は、カズさんのフォーミュラ1を履いてると思います。

今日は超楽しかったです、またご一緒お願いします。
2016/10/11 20:26:41
良い御天気でオープン日よりでしたねぇ~

近くなので都合がつけばお逢いできたのかも・・・

  貧乏暇なしな老後なので・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「西伊豆」
何シテル?   11/13 08:29
天気の良い日曜日の朝は 箱根でウダウダしてます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シーケンシャルミッション交換 11266km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 23:09:28
袖ヶ浦フォレストレースウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 21:03:19
ロータスの軽さの重さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:14:04
お友達
よろしくです!
140 人のお友達がいます
73seven73seven * COS万歳COS万歳 *
SekiaiSekiai * ハラハラ *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * 伝説のkazz7伝説のkazz7
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ケーターハム VX-S エンジン JPE用250ps仕様 QEDダイレクトスロットル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.