• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

干しウメのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさと耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:車内のガラスクリーナーで良いのが見つからない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 02:28:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年07月30日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月25日でみんカラを始めて9年が経ちます!
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/07/30 13:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!

配達中?

休憩時間にウロウロ

ふらっと立ち寄ったショッピングモールで





配達中かな?(笑)

イニDのサントラかけてたら86に会うという奇跡!!


テンション上がりました!!

勝手に2ショット撮っちゃいました。



少し待ち伏せしてましたがトイレ行って戻ると帰っちゃいました、、、

あーオーナーさんに合ってみたかった〜

Posted at 2016/07/02 23:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月01日 イイね!

お買い物

お買い物さてさて

最近通販で小物を爆買いしております。エイザンです。


チャイナの卸サイトのAliExpressというサイトで買い物しているわけですが

安い!の一言。

外車、国産車問わずアクセサリー関連が安い。

チャイナサイトか~とか思う方も居るかも知れませんが日本の安い通販も輸入して転売しているだけなので物は一緒です。

難点は来るのが遅いぐらいですかね?(平均3週間ぐらいかな)

ちなみにOEMのA5のスイッチ一式を通販サイトで売ってるところが多多ありますが
運転席、助手席、2列目、トランク、ミラーのスイッチ6点で2万数千円。

チャイナサイトは4500円ですww

転売業者しようかしらww


今回は返品の話

チャイナ卸サイトですがカスタマーセンターはしっかりしています。
今回購入したのはコレ



シルバー購入したのに赤がきました~

早速販売元に問い合わせ。

オンラインなのにシカトww
数回メッセ送るもガンムシ。。。。。

ふーん。。

運営さんに返金要請。

国際郵便で相手に送るのは面倒ですので

返金は求めるが商品はかえさない。
かえさない場合返金できないなら差額を返金してくださいとメッセ。

3日後

運営より

売り手が私どもからのメッセージに何の返答も無いため
今回は返品なしで返金いたします。

との御回答。

ありがたき御言葉。

結局無料で赤のカバー頂きましたがブレーキパッド換えないとダストで汚くなるのでもう少し取り付けは後になりそうです。

ではでは
Posted at 2016/07/01 18:56:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2016年06月15日 イイね!

工具って大事

以前パーツレビューに上げていた

マフラーカッター

S4純正リアディフューザー

をやっと取り付け。

予習はしたのでサクサクッと小一時間で、、、、

で、、、、

テールランプの手で回るネジの下の10ミリナットが外れない。

手持ちのソケットじゃネジが長くてつっかえる。
モンキーやスパナ入れる隙間もない。

もっかい全て組み付けて10ミリロングソケット買いに爆走しました。

マスキングしたまま(笑)

そろそろちゃんとした工具が欲しいが一式揃えたらタイヤ良いのが買えるとか思ってしまう貧乏性。

で無事バンパー外しましたらディフューザーこねくり回して
外します。

以前塗装した


を取り付けして

マフラーカッターもステイで固定。

マフラー無い方はカバー付いていますがカッター装着後も加工無しで戻せました。

で、いきなり出来上がり。

before

after




マフラーカッター 1830円
S4リアディフューザー 11000円
塗装塗料 3000円位
ステイ、ボルト 家にあったやつ 0円
工賃 0円

しめて12830円也

おたくもダミーしませんか?(笑)


ブログとゆうより整備手帳だったかしら?
Posted at 2016/06/15 03:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/307722/40093905/
何シテル?   07/16 02:28
自作で色々作って遊んでます!! (●´艸`●) こつこつ仕上げています! 盗めるものは盗め!byルパン 支払いはニコニコ現金払いで(●´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スライドドア内張りの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 04:44:29
センターコンソールの蓋(アームレスト部分)の取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 02:31:15
あった~(・×・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 17:34:40

お友達

興味が沸いたらよろしくです(●´∀`●)
132 人のお友達がいます
モヒートス6世 aka サブリアーナモヒートス6世 aka サブリアーナ * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
D.T.JOKERD.T.JOKER タケ@KB1タケ@KB1
MinoranzaMinoranza パンマンパンマン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
えくすてりあ ヘッドHID8000K LEDフォグ グローラ 20インチ9J 4本 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁車 知り合いの車屋が下取り額で流してくれました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
えくすてりあ ・DAD加工ワンオフ バンパー ・フォグランプ HID 8000 ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
えくすてりあ ・ヴィーデフロントバンパー 一部塗り分け ・ヴィーデサイドステップ ・ヴ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.