• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろちゃんD:5のブログ一覧

2008年01月25日 イイね!

D:5よ!私は帰ってきたああああああああ!

タイトルにアナベル・ガトー風で大層な事を書いておりますが!
私が最初の勢いだけで消えてしまったと思っていた方々!!!!!!(いないかな・・・)
実は私、昨年9月より海外逃亡× 海外出張◎しておりました;。;
正月も帰ることが出来ず・・・長い・・・長かったです・・・・・・
こちらでいろいろな方々にお世話になったにもかかわらず!連絡もしなかった事、深くお詫びを申し上げます。
皆様には今後もお付き合いいただけましたら幸いでございます。

本年もよろしくお願いします。
(遅すぎ!!!!!!!!!)
Posted at 2008/01/25 09:47:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2007年08月13日 イイね!

そういえば!

不具合というか、破損というか
MOPのDVD内蔵後席9インチワイド液晶ディスプレイに2個付属する赤外線ヘッドフォン
2個とも割れました。
写真は後日UPしますが、
昨日ですね、
娘二人が頭に装着しようとすると同時に
『パキッ』
何事かと振り返ると2個とも同じ箇所で折れているのです。
モノを壊すとこっぴどく私に怒られるので、取り扱いは慎重そのものだったのですが・・・・・・
ちょっともろすぎませんか?これ
Dが盆休みなので連絡は取っていませんが・・・・


同じような事象に合われた方いらっしゃいませんか?
Posted at 2007/08/13 16:45:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリカD:5 | クルマ
2007年08月13日 イイね!

ついにD:5に会えました!!!!!!!!!!

8/11
サタデーナイツッ!!!!
6/17に試乗して以来、苦節2ヶ月!!!!
自分以外のD:5に・・・・・
ついについに
で会えました!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもいきなり
9台も!!!!!!!!!!!


らすかる@風さん(ステッカーおおきに~)
レカロ歴15年さん(イメージ通りの方でした!)
SUS@KTさん(いいD:5に良いカメラウラヤマシー)
頭文字D:5さん(奥様によろしくです・・・"( ・ω・)"エッ?)
借金大魔王さん(次はどこへ飲みにいきます?)
oさすけoさん(イメージが全く違う方でした。 良い意味でエロ"( ・ω・)")
Black D:5さん(なんかパワーあるっすね)
nonchi_d5さん(パパさん同士がんばりましょー)
仕事が終わって即!来ていただきました。
Choki×2さん(こんど襲撃しにいきます。"( ・ω・)"何?)

もうもう感動の雨あられ!
がちょちょきれるぅうううううううう!

本当に皆様お疲れ様でした。
もうよだれが垂れて汚してしまうんじゃないかバリに車を見させていただきまして、
ありがとうございました!




追伸:カメラを車に忘れたまま、会社に来てしまっている私がいます。
"( ・ω・)"
Posted at 2007/08/13 11:01:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2007年08月03日 イイね!

キタ・ミタ・コウタぁあああ~PARTⅡ

キタ・ミタ・コウタぁあああ~PARTⅡ金髪グラマーねーちゃんに誘われ別世界に旅立ちかけた私を現実に引き戻したのは、
カラカラカラカラ~
な!なんだこの音は!
ナビモニター右側のエアコン吹き出し口から聞こえてくる・・・・・
おおぉ~マイ・ガッ!
間違いなく異物が入っている・・・・
( ・ω・)「D担当さん!ちょっときてみ」

ファッ(自粛)!バキッ!(自粛)!ボコッ!

・・・・・・3分後、
当日では私に時間が無いので1ヶ月点検時に対応決定。。。。。

気を取り直して、車の状態確認ドライブへ
しばらく走って、エアコン風量MAX時以外でカラカラ音がしないことに気がつき、少しにっこり。
小一時間流した後、スーパーオートバックス名古屋ベイ店へ
正面入り口前駐車場にMyデリカD:5を止めた時、
"( ・ω・)"?
視線を感じ、辺りを見回すと
!!!!!!!!!!!!!!
コッチ見てる?
おぉおおおおおおおおおおおおおおお
MyデリカD:5に周りの視線が集中している!!!!!!

はっはははははははは
もう気分はサイコー!調子ノリノリ状態!
まさに
ノン・スタップ!

でも、颯爽と私が降りると、視線すら感じられなくなりました・・・・
"( -ω-)"

気を取り直して、時計、土足用マット、ゴミ箱、増設ソケットを購入。
翌日のドライブに備えて、そそくさと帰宅しました。

Posted at 2007/08/03 16:11:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2007年08月02日 イイね!

キタ・ミタ・コウタぁあああ~PARTⅠ

キタ・ミタ・コウタぁあああ~PARTⅠ月末納期仕事に忙殺され?
ブログを更新できなかったことに対して少し自戒気味です・・・・・

納車は予定通り7/28 10:30
そして快晴!
ピ~ンポ~ン
!!!!!!!!
来た?
キタぁああああああああああああ

D担当さんの受け渡し説明も
心ここにあらず
私の脳に留まることなく右から左へと流れていきました・・・
説明が終わり、いよいよ!
娘3人とD担当さんにマットのパーツをそれぞれ持たせて、ダッシュ!

ご対面"( ・ω・)"
あああああ これがMyデリカD:5ぅううううううううううううう
三菱の技術は世界一ぃいいいいいいいいい
とジョジョネタ(廃)をかましながら(大嘘)
さっそくドアオープン!D担当さんと一緒にフロアーマット装着!
おぉおおおおおサイズぴったり!
D担当さんも驚きでした。
そして、運転席へ

フェーーーーーーーード・イン!!!

ハンドルにほおずりしながらビニール剥がし!

座った瞬間に脳内では

WELCOME TO NEW WORLD

と金髪ねーちゃんが手招きしてくれていました・・・・・

TO BE CONTINUED

PARTⅡへと続く・・・・・
Posted at 2007/08/02 12:58:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記

プロフィール

WeekDayは単身赴任&不器用?で、車を"いぢる"なんてとんでもない!と思っていましたが・・・ D:5に一目惚れ。 ここの皆さんから知識を頂きながら自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ブログ・DIYは共にちょー初心者です。こんな僕ですが拾ってやって下さい・・・・・
18 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 へびいちごもどきへびいちごもどき
でんでん5でんでん5 デリけんデリけん
neko_mataneko_mata ビデオ屋けんちゃん@SUS狸(大狸)ビデオ屋けんちゃん@SUS狸(大狸)

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
MOP DVD内蔵後席9インチワイド液晶ディスプレイ ビルトインETCユニット DO ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.