• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【待望の】ついに新車のお披露目☆【納車】

【待望の】ついに新車のお披露目☆【納車】 親父のクルマがついに納車されました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お盆休みまでになんとか間に合えばと思って、注文したそうですw


ということで、うちには新旧のウィッシュが揃いました♪

内訳は…

左: 妹のファンカーゴ(小悪魔仕様!?)
中: 親父の新型ウィッシュ号
右: 旧型ウィッシュちゃん

市内某所で行われた今回のオフ会は、ホワイトパール率100%(笑)

これからどんどん進化具合をお伝えしていきます☆彡

ウィッシュ仲間が増えたので、皆さん、より一層の応援をよろしくでーっす♡



ちなみに、ここだけの話ですが・・・
うちの親父、エスティマの前は前期型のウィッシュに乗っていました。

その時はホワイトパールではなかったのですが、
ホワイトパールが(・∀・)イイ!!という理由で、一度も車検も通さずに売っぱらった過去があるのは内緒です  アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?。
ブログ一覧 | カスタム | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:52:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

猫返り神社
ma_miさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:06:15
こんばんは☆

キタ--------ヾ(゚∀゚*)ノシ--------!!!!



ナイスphotoるんるん


家族揃って、ホワイトパールるんるん


うちは、家族全員色がバラバラ(爆)


おいらもそこに入って良いですか?(* ̄∇ ̄*)アハハハハ


コメントへの返答
2011/08/28 23:19:37
こんばんはぁ☆彡

ついに来ましたよ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゴォードンさんと同色のウィッシュでした!!

周りの家からはどんだけホワイトパール好きな家族だよって思われているかも知れませんが(爆)


新しく手に入れたデジカメで早速撮ってみました♪

ゴォードンさんもおでってщ(゚д゚щ)カモーン
(『おでって』っていう言葉を岩手で聞いたことがあるような無いような・・・)
2011/08/29 00:06:28
こんばんは( ´ω`)ノ

まさかの新型でつか☆


てっきりBMでも買ったのかとw
あ~M3がほすぃ~
コメントへの返答
2011/08/29 18:25:38
こんばんはなのです☆彡

親子揃って、まさかの新旧ウィッシュ対決です♪


BMWなんて買えるようなブルジョアな生活していませんのでwww

M3といわず、Z4行きましょう∩゚∀゚∩
2ドアクーペでイケテます(*^ー゚)b グッジョブ!!
2011/08/29 15:52:54
こんにちは( ^ ^ )/

てっきり、プリかと思っていました。

まさかの現行ウィッシュとは(;゚Д゚)!

しかも2.0Zだし。

これで、妹さんまで前期2.0Zなら・・・

私の譲りましょうか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!



コメントへの返答
2011/08/29 18:33:11
おはこんにちは(* ^ー゚)ノ

プリウスは見せかけのフラグです(爆)

といか、1年待ちの納期はさすがに待てないですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

Sパケでもよかったみたいですが、Zにしたのは、あたしが乗っている車をみて、対抗心を燃やして選んだそうですwww

ウィッシュを2台並べる日が来てしまったのです(・ε・)


実は…妹もウィッシュを欲しがっています↓
わたしの愛車をよこせよこせってうるさいです(;_;)

M-JINさん、買い替えのご予定があるのですか?((o(´∀`)o))ワクワク

その際は、お譲りくださいなァ(;゚д゚)ァ

旧前期・旧後期・新の3台が並ぶ日が来るかもしれないですね~♡
2011/08/29 21:39:18
なんぼウィッシュまみれな一家なんすか(#´ 3`#)プッ(笑

新旧どっちもパールってとこも素敵過ぎですわ(笑

てか、なにげに妹さんのファンカーゴも カッコイイっすね~~ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/30 23:27:03
こうなったら妹のクルマもウィッシュにするしかないですよね(  ̄ー ̄)*キラン

わたしのクルマをお下がりにだす気は全く有りませんが(笑)

親父の車は納車したてなだけあって、キラキラ・ツヤツヤ感は負けてしまいます(ノД`)シクシク

そして何気に妹のファンカーゴは、わたしのお下がりなのですよm9
2011/08/30 00:14:46
 あ,無事に納車されていたんですね~~~。

 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

 そして新型WISH!!  いいですね~~。

 市内某所・・・めちゃくちゃ分かりやすいんですけど・・・(^▽^笑)

 そしてオフ! 家族オフですね!! って1人1台で行ったってコトですの??(^▽^笑)
コメントへの返答
2011/08/30 23:32:30
そうなんですよ~♪

冬道さんを某所で目撃した日が、まさに納車日だったというわけです。

新型ウィッシュで後ろをひっそりとつけて行ったのは内緒です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


田舎は一人一台車がないと生活できないのはデフォとして、この日、つ○い亭にお寿司を食べにいくことになり・・・

各々が集まったらオフ会みたいになってしまったというわけでした☆彡

2011/08/30 20:42:37
こんばんにゃ~♪

親父さんもウィッシュなんですね☆
納車おめでとうございます♪

新・旧Zが揃いましたね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 23:36:48
こんばんみ~♪

一年待ちという納期さえなければプリウスαになっていたかもしれませんが…

オメデトコメ、ありがとうございます☆彡


ここだけの話、新型ウィッシュのマイナーチェンジに期待しています∩゚∀゚∩

もしいいかんじだったら・・・手放して妹に。

そしたら3台Zも夢ではありません((o(´∀`)o))
2011/09/02 07:19:18
え!!!?
まじで新型ウィッシュだったのwww

当てちゃったww

賞品はなにかな( ̄ー ̄)?

コメントへの返答
2011/09/02 08:30:27
正解です m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
どうしてバレちゃったのかしらwww

賞品として、グリさんのリアウィングください♡

ほしぃ∩゚∀゚∩

ほしぃ(・∀・)

ほしぃーーーーーー!(o`Θ´)o

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9/10 @ネッツトヨタ
オイル交換 54,026km
洗車

何シテル?   09/11 18:57
世界で1台しかないLovely!なウィッシュ&ヴェルファイアを目指しています☆彡 よろしくお願いします(*°∀°)=3
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ウィッシュ暦は9年目突入です☆
ヴェルファイア歴は1年目です♪
よろしくで~す(๑・㉨・๑)
35 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*)
GQWGQW ハルWISHハルWISH
ゴォードン@東北(B-144)ゴォードン@東北(B-144) たけじゅんたけじゅん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's ヴェルさん (トヨタ ヴェルファイア G's)
長年乗ったウィッシュは通勤用に!!遊び?用にニッチなヴェルファイアG's購入です(*°∀ ...
トヨタ ウィッシュ なおにゃん号 (トヨタ ウィッシュ)
世界で1台のウィッシュを目指し、わが道を歩み続けます( ゚Д゚)イッテヨシ
トヨタ ウィッシュ 親父のウィッシュ (トヨタ ウィッシュ)
7年乗ったエスティマからの乗り換えです。 うちのウィッシュに触発されてZグレードを購入 ...
ダイハツ タントカスタム バジリスク (ダイハツ タントカスタム)
妹の車 2代目です。 痛いシールや内容物がいっぱいな使用(*´▽`*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.