• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

盛岡オフどんぶり

盛岡オフ 参加した皆さん・・・








お疲れ様でした猫2
ぴょんぴょん舎がイオンにもあったのは秘密です冷や汗2メニュー見て気付きました

スカクーが欲しくなったのも秘密です猫2

盛岡オフでの教訓を皆さんに・・・





















オフ会にはデジカメを忘れないでねウィンク
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:01:44
肝に銘じました!!

って写真は??(鬼っ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:08:43
やっちゃいました~涙

皆が写真撮り始めて気がつきましたげっそり

冷麺画像でお許しお~ふらふら
2008/06/16 21:13:41
昨日はありがとうございました!お疲れ様でした~(*^-^)

そうなんですか!?
冷麺美味しかったので気にしません(笑)

迷子中にイオンの飲食店街に迷い込みましたがスゴい混みようでしたよ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:26
お疲れでした~猫2手(パー)

冷麺美味しかったですね~
家に帰って嫁に『美味かった』って言ったら
『私も食べたいぷっくっくな顔』って言われて・・・
晩ごはんも冷麺でした(汗
2008/06/16 21:20:18
冷麺旨そうですね~~
食べたくなってきた!!

デジカメ忘れたんですか??
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:29
盛岡で初めて冷麺食べたんですけど・・・
美味かったですようまい!

デジカメ・・・
忘れました冷や汗(充電も・・・(爆
2008/06/16 21:34:51
スカイライン面白いですよ!

次回は参戦させていただきますのでデジカメ忘れずに・・・

ラゲッジより目立つドア作ろうと頑張っています笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:44
スカイラインは350??
うちの兄貴は250乗ってるよ~ひよこ

次回は必ず持って行きますexclamation×2
ドア激写しちゃうんでヨロシクですウィンク
2008/06/16 21:55:45
デジカメ忘れるとは…お手上げねヽ(・ー`)ノオテアゲ-

カゼの責任ってことにしておいてあげる考えてる顔湯のみ
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:13
やっちゃったよ~もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

携帯で少し撮ったけどSDカードも入ってなかった~ふらふら

錠剤飲めるようにしないと・・・冷や汗
2008/06/16 22:23:57
お疲れさんでした!
日曜日八戸行きます!

スカ逝っちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:18
昨日はオツカレでしたウッシッシ

日曜日は・・・

八食exclamation&question仕事だけど昼休み行こうかなウッシッシ

スカクー・・・

くださいexclamation×2(爆
2008/06/16 22:30:17
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どーりでケータイで写メ撮ってたんですね冷や汗
次回はしっかりお願いします指でOKexclamation×2
しかし、音の良さには参りましたほっとした顔ムード
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:08
お疲れでしたウッシッシ
無事に帰れたみたいで何よりですほっとした顔(笑
携帯で少し撮ったけど
画像加工が出来なくてup出来ない冷や汗2

あまりドル袋掛かってないけど、結構良い音でてるんだよね~
SHOPの腕が良いって言うウワサですほっとした顔
2008/06/16 23:26:09
弄り虫は…
何してるに書いといたよ手(パー)
コメントへの返答
2008/06/17 13:55:47
弄り虫ですひよこ

来月も盛岡でやっちゃうexclamation&question
2008/06/17 00:35:44
何故冷麺にスイカが入ってるのかな~?

何年か前に十和田行った帰りに盛岡で
冷麺か椀子ソバか迷い、冷麺食いました!

旨いっすよね?
コメントへの返答
2008/06/17 13:58:59
スイカの意味が分からないですよね~冷や汗
酢豚にパイナップル的な感覚なんですかねぇexclamation&question

盛岡冷麺初めて食べたけど旨かったですうまい!
次回は・・・

椀子そばオフかなexclamation&questionウッシッシ
2008/06/17 00:44:07
ブラッククロームにやられました(~~)俺も、近いうち・・・。あのあと、ス○ックスというオーディオに行きました。・・・あのオレンジ(レクサスレッドにマジョーラのワンランク下も混ざってたみたい)のハリアーと行ったら、後ろからハリアーが・・・。○○コーポレーションで目の前を過ぎ去っていったやつです。合流しませんでした?自分もあのオレンジハリアーに連れられて、八戸に行ってきやす!・・・ちなみに7月中旬は、ドリームカーショーが近くで開催されるので、来てみては?
コメントへの返答
2008/06/17 14:03:56
オツカレでした~わーい(嬉しい顔)

22日の八戸はオーディオのイベですよねぇexclamation&question
仕事だけど昼休みに覗きに行こうかなぁ猫2
その時はヨロシクですひよこ

ドリームカーショー・・・
休み調整して是非行きたいですブタ
2008/06/17 10:25:09
お世話になりました!!

おいしい冷麺食べて幸せでしたw

盛岡なら近いのでまた開催して下さい

次はどこ弄るんですか?
もうやるとこないでしょう?って感じですけどw
コメントへの返答
2008/06/17 14:06:30
お疲れ様でしたexclamation×2

コレといって企画も無くダラダラですみませんでした冷や汗

今度は椀子そばオフしましょ~猫2

次の弄りは・・・
ヒ・ミ・ツウィンク
2008/06/17 21:11:53
盛り上がったみたいですね~。


次こそは出席したいです。まだまだのmyハリを
皆様の弄りを参考にしないと。
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:07
オフは楽しいですね~わーい(嬉しい顔)

今度は是非ウッシッシ手(パー)

あっexclamation×2
デジカメ忘れないで下さいねウィンク
2008/06/18 21:29:49
盛岡オフ会には何台集まったのですかexclamation&questionイベントわーい(嬉しい顔)

デジカメを忘れてしまったのはイタイですね冷や汗

自分も忘れやすいので前日には車(RV)に入れて置きますよカメラぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/18 22:19:17
今回は11台でしたウッシッシ

デジカメを忘れたのは、痛かったです涙
携帯で撮った画像は加工できなくてupできませんでした泣き顔

今度から自分も前日に準備しておきます冷や汗
2008/06/18 22:27:38
11台ですか~想像しただけでカッコイイですね目がハート指でOK

前にイベントの当日にチッケトやデジカメを準備しようと思っていたのですが、気持ちが舞い上がってしまいウッカリ忘れた事がありそれ以来、前日に準備してます冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 22:35:24
ハリアー8台
クルーガー1台
スカイラインクーペ2台
でしたウッシッシ

来月は岩手ドリームカーショーに行こうと思ってるので、今度は忘れないようにしないと・・・考えてる顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TOMMYKAIRAさんのアウディ A5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 21:41:49
コンセプトファクトリーWEBSITE 
カテゴリ:SHOP
2010/06/21 20:19:45
 
LEDショップ【らいと兄弟】 
カテゴリ:SHOP
2009/08/29 14:19:44
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
audi A5 3.2 FSI puattro S-line 2009.8.6納車
その他 その他 その他 その他
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ゴルフⅤから乗換
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007年5月納車 ゴルフⅤ サンクスエディション

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる