車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
バラし屋走行会(画像)
私も走っていたので、写っていない人がいたらごめんなさい。

お昼休みに体験走行をされた車も写ってます。

ギガファイル便にまとめてアップしましたので、欲しい方は、コメントかメッセージを頂ければアドレスを教えますので、お気軽に聞いてください。


圧縮して一つのファイルにまとめていますが、全部で169枚の1.38GBになります。

Facebookにも同じ物をアップしています。




画像の一部を紹介します。



カウンター




三輪車 その1




三輪車 その2




サイド引いてる?




0.033秒負けた・・・orz




今回、黄色はいない・・・




体験走行 その1




体験走行 その2




体験走行 その3




速そう~








ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/11 21:55:03

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 21:57:29
そう言えば、黄色い三連星がいなかったのが残念ですorz

来年のバラ走、新車なんで体験走行辞退します
コメントへの返答
2016/10/11 22:02:20
赤、青、黄色の三原色の車体は、写真がブレ難いので撮影しやすいんですよね~。


>>新車なんで体験走行辞退します
えっ!?
先導車付きで、ゆっくり走るだけだから、これがダメなら一般道走れないよ(汗)
2016/10/11 22:16:43
お疲れ様でした!

もしR32の写真あればいただきたいです(*^^*)
ありますか!?
コメントへの返答
2016/10/11 22:25:59
もちろんあるよー。
LINEで送るから、ちょっと待ってね。
2016/10/11 22:37:00
あー、一緒に三輪車やりたかったです
コメントへの返答
2016/10/11 22:46:08
次回お待ちしてますねー\(^^)/
2016/10/11 23:01:48
お疲れ様~

いつも綺麗な写真なんで欲しいです。
コメントへの返答
2016/10/11 23:25:12
メッセージ送りました。

2016/10/12 15:53:36
こんにちは(・∀・)ノ



ガラケーでは、画像見れないですけどヾ(^▽^)ノ



撮られるような車じゃないから、映ってないかと思います(≧ω≦)b



失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 18:30:51
体験走行その3の画像が秀明@とわだ魂さんのアルトなんですけど(^^;)

スマホが無いとの事なので、電気屋とかのパソコンで見てください。
2016/10/12 16:07:58
0.033秒勝った・・・(^-^;)

来年はタイヤが違ってると思うのでこれ以上のタイムは出ないかと。

抜かれるのは時間の問題ですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 18:32:03
うちのエキシージ、エンジン本体がおかしいのかわかりませんが、去年の後半からパワーが無くて直線が遅いんですよね・・・

ASPAのストレートでスイスポと同じくらいの速度しか出てないし。

オーバーホールしないとダメかも(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「楽天スーパーセールの開始一秒で、BMW X1が売り切れた・・・(;´д`)」
何シテル?   12/03 19:10
ペーパードライバーの25歳の時に、 初めての車として購入した 92yポルシェ911カレラ2(TIP)から、 91yポルシェ911カレラ2(5M...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
バラし屋走オマケ(っ˙˘˙)っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:36:33
十和田湖畔周辺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:40:27
転職ジャンキーが語る、新社会人の息子へ贈る言葉 ♪ ヽ(~~~ )ノ ハテ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 15:19:02
お友達
サーキット関係、県内の方、同じ車に乗っている方・・・etc

お友達登録はお気軽にどうぞ(^ω^)ノ
389 人のお友達がいます
フラット。フラット。 * robirobi *
とむ@水色と真珠色とむ@水色と真珠色 * らくだ.らくだ. *
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * yappoyappo *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2003年に一度購入を考えましたが、その時は、価格の問題や近場のロータスディーラーの有無 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
メンテナンス不足により突然死したソニカの代わりに探してきました。 程よいサイズで使い勝 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3号機です。 この車の前に乗っていたCR-Vを買うときに、エクストレイルとRAV4とC ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
9代目の2号車です。普段の足車として使用してます。 思ったよりよく走るので、サーキット ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.