• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

ソニカ乗り換え?

ソニカ乗り換え?


と思ったけど、


修理費用が20万以内で収まりそうなんで、修理してそのまま乗ることにしました。



エンジンがダメっぽいので、載せ替えになりそうです。


もう少しかかったら、乗り換えるつもりだったのに(^^;;;)
ブログ一覧 | ソニカ黙示録 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:41:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 20:07:58
臓器移植ですね。

ドナーは、コペンからでつか?

( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:57
エンジンは、新品か程度の良い中古かな?
2016/10/17 20:30:13
JBのせかえですか?(  ̄▽ ̄)w
コメントへの返答
2016/10/17 21:39:26
エキシージがあるから、そんなにソニカにはお金をかけられない(汗)
2016/10/17 21:26:20
良かった~(笑)

また1台減るかと(^^;
自分は移植賛成です😁⤴
と、言っても他人事みたいに言えませんよね(^-^;

なんにせよ、ソニカ載り続けて頂けるのは嬉しいです🎶
移植!どれから行きます(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:40:55
ヤフオクを見てるとエンジン単体で10万円くらいですねー。安いのだと6万円ってのがありますけど。

まぁうちのソニカは15万km近いので、エンジンが壊れても寿命かな?って感じでしょうか。
2016/10/18 02:12:38
私のも絶賛エンジン募集中です。笑
治ったら、またソニカオフしましょ(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/18 12:40:34
ええっ!?そちらもですか(^^;;;)

そーですね。ちょくちょく八戸に行ってるので、都合が良い時にでも、オフしましょう\(^^)/
2016/10/18 07:15:47
修理方向で良かったです
コメントへの返答
2016/10/18 12:41:11
とりあえず、エンジンを載せ換えての修理方向で話は進んでいますが、一通り点検をして、ンジン以外にも異常がある場合はまだどーなるかわかりません(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #コルトプラス [76832km]ワイパーブレード交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/307845/car/2302958/4311420/note.aspx
何シテル?   06/24 20:40
ペーパードライバーの25歳の時に、 初めての車として購入した 92yポルシェ911カレラ2(TIP)から、 91yポルシェ911カレラ2(5M...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Ks-SPEED GTスリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 01:36:16
ALIANT ALIANT X4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 06:49:53
四季島 運行 『 鉄道ファン 』になってしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:49:21

お友達

サーキット関係、県内の方、同じ車に乗っている方・・・etc

お友達登録はお気軽にどうぞ(^ω^)ノ
400 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * YUKIKAZE_RN!YUKIKAZE_RN! *
入間の怪鳥入間の怪鳥 * ガレージTAKUガレージTAKU *
KAZ-RKAZ-R * ぴんぽるぴんぽる *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2003年に一度購入を考えましたが、その時は、価格の問題や近場のロータスディーラーの有無 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
前車がエンジンブローで廃車になったため、急遽、以下の条件で探したところコルトプラスラリー ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3号機です。 この車の前に乗っていたCR-Vを買うときに、エクストレイルとRAV4とC ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目足車 あまりにも面白くない車だったため、半年で売却。 オフ走行をしない人にとって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.