車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 21:43 
@(有)石油 バイク何色?アライのメットとイエローコーンのジャケットとグローブ一式あるよ。
 01/15 22:41 
@Y'sMAN 色は限りなく黒に近い濃紺…らしいです。
というのも実物の色を見たことが無いんです(笑)

気持ちはありがたいんですがメット類は新品を考えているので(^^;
01/15 20:09 
@カフェ俺premium 今年は車の整備で前半は走れないかも?
01/15 19:38 
新幹線出発までの時間潰しに、たまたま見つけたライカのお店に一時間近くいました。
ライカは名前だけしかわからないので、各モデルを一から説明を受けて、何枚か試写させてもらったけど、描画力が凄い!!!
でも、値段を見たら全く欲しくなくなりました(;´д`)
 01/15 20:05 
@Y'sMAN 東京オートサロンお疲れさまでした♪
有名人もたくさん来場してたし、カワイイ尾根遺産もいっぱい♪パーツもたくさん買いました♪

今年の走行会が楽しみですー!
01/15 17:55 
東京駅八重洲地下街にあるカレーショップアルプスで夕食です。
軍資金オーバーなため、290円のタイムサービスカレーを食べてます。東京駅でこの価格は激安ですね。
01/15 07:22 
青森県寒いなぁ~。今日帰るけど嫌だな(;´д`)
 01/15 13:56 
@Y'sMAN 寒いっすねぇ(´・ω・`)
東京仕様の薄着だとしばれるぅ…。
01/15 00:44 
オートサロンで、「青森県から来たんですよ!」と言ったら、ある商品を超安くゲットして、さらにオマケまで貰った\(^^)/ヤフオクに出品されてるボロボロの中古品でも、この価格よりずっと高いので大満足です。
 01/15 13:57 
@Y'sMAN 自分も同じく!買いすぎてバッグがパンパンです♪
01/14 09:59 
@熊っち まぁレンズカバーだし、壊れたものは仕方がない\(^^)/
01/14 09:10 
カバンを床に置いたら嫌な音がしたので確認したら、レンズカバーが粉々になってた・・・
レンズ本体は無事だったけと、6800円の損害(;´д`)
 01/14 09:41 
@Y'sMANさん<br /> サロン前に( ̄▽ ̄;)
 01/14 12:53 
@Y'sMAN (;゜∇゜)マジすかー!?
01/14 07:22 
東ゲートまだ5人です。めっちゃ空いてる(^_^;)
01/13 19:55 
ホテル到着。
足がパンパンだわ~(;´д`)
食事と入浴を済ませたら、さっさと寝ます。
 01/13 20:57 
@Y'sMAN 明日もガンバレ〜٩( ᐛ )و
 01/14 02:06 
@Y'sMANさん お疲れさまです(^_^)
やっとハイタッチ出来ましたね♪
01/13 19:53 
@カフェ俺premium 10℃くらい違いますね。明日は晴れ曇りらしいです。
01/13 13:08 
到着。天気が良すぎてビックリだわ。
 01/13 19:48 
@Y'sMAN 千葉は暖かいですか?明日も天気イイすかね?
01/13 11:26 
@ナナイロIMA 着いたわ
01/13 07:11 
出発♪
 01/13 11:16 
@Y'sMAN 行ってらっさーいヽ(・∀・ )ノ
01/12 12:23 
ブレーキが効きにくいと思ったら(;´д`)
 01/12 20:34 
@Y'sMANさん<br /> あちゃ~(>_<)
凄い雪
01/09 00:17 
@えぼらいと ちょっと探してみようかな~。
01/07 12:26 
高速走ると、やっぱり塩カルが半端ねぇな(;´д`)
 01/07 15:08 
@Y'sMAN マッドフラップ付いてると車体横の汚れが少なくて済みますよ(・∀・)
12/16 22:24 
FFでも普通車だけあって、ソニカより雪道は走りやすかったわ。
12/14 22:45 
ギガプランを契約してるのに、プロバイダが速度を縛っているため、1Mbpsしか出ない。これって詐欺のような気がするんだが・・・(;´д`)プロバイダを乗り換えようかしら?
12/14 22:41 
@カフェ俺premium ヤフオクであるよ。
 12/14 22:45 
@Y'sMAN ヤフオクも楽天も見たんですけど、欲しい形のヤツがないんですよねー。
とことん調べてみます♪
プロフィール
「@(有)石油 バイク何色?アライのメットとイエローコーンのジャケットとグローブ一式あるよ。」
何シテル?   01/15 21:43
ペーパードライバーの25歳の時に、 初めての車として購入した 92yポルシェ911カレラ2(TIP)から、 91yポルシェ911カレラ2(5M...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
バラし屋走オマケ(っ˙˘˙)っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:36:33
十和田湖畔周辺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 07:40:27
転職ジャンキーが語る、新社会人の息子へ贈る言葉 ♪ ヽ(~~~ )ノ ハテ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 15:19:02
お友達
サーキット関係、県内の方、同じ車に乗っている方・・・etc

お友達登録はお気軽にどうぞ(^ω^)ノ
388 人のお友達がいます
AjaccioAjaccio * Ayaha.M@DC2Ayaha.M@DC2 *
くり吾郎くり吾郎 * AZMAAZMA *
Ocean_biwaOcean_biwa * ぴんぽるぴんぽる *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2003年に一度購入を考えましたが、その時は、価格の問題や近場のロータスディーラーの有無 ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
メンテナンス不足により突然死したソニカの代わりに探してきました。 程よいサイズで使い勝 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
3号機です。 この車の前に乗っていたCR-Vを買うときに、エクストレイルとRAV4とC ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目足車 あまりにも面白くない車だったため、半年で売却。 オフ走行をしない人にとって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.