• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カウントダウン①

カウントダウン① ただいま39歳バツイチ独身、まだまだ返済中の遊びの借金有り、そのうえ職場での評判は(多分)よろしくない…。

こんな私ですが、明日30代最後の日を迎える事になりました!

ということは…

そうです、明後日18日は誕生日なのです!

普通は当日にブログに書き込むのでしょうが、寂しがり屋なので、二日前から告知です(笑)

と言うことで、明日も『カウントダウン②』を書き込む予定ですので夜露死苦です♪



ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2008/06/16 17:55:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:50:00
40の世界へWelcome!

ニヒヒ、、、

HappyBirthday♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:01
あれれ…Prinさんって40代だったんですか?

近い年代かなとは思ってましたが(笑)

みなさんに祝ってもらいたいがために、明日も明後日も書き込みますので、夜露死苦お願いします(爆)
2008/06/16 19:42:22
なんかいります?、、、あy30バンパーこのあいだ外しましたけどいります?
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:33
いやいや、お気持ちだけで充分ですよ!

まぁ、明日も明後日も書き込む予定ですので、よろしくお願いしますね(笑)
2008/06/16 20:07:49
ゴールド免許じゃないですか!

自分もあと少しで一つ年取ります。
今日は免許の更新に行って来ました。
コメントへの返答
2008/06/16 20:31:33
おっ、気付いていただけましたか!

実は何気にゴールド免許だったりします(笑)

らすひろさんは免許は何色ですか?
2008/06/16 20:15:48
遂に40代へ行くんですか・・・
歳は取りたくないですよね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:31
ほんと歳は取りたくないですね...でも何か吹っ切れた感もありますが(笑)

人生80年と仮定するとちょうど半分終わりました(泣)
2008/06/16 20:22:33
40代ですか!!
週末はケーキ食べましょう!!
長老!!
コーヒーより、お茶が好きですよね、、、ニヒヒ!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:50
ケーキ食べさせてくれるんですか♪

またまた長老度合いを増してしまいましたね...って、まだ二日あるし(汗)

実はコーヒーも好きなんですよ!

2008/06/16 20:26:49
ぐふふふふ!!シソジですか!!でも気持ちは二十歳でいきませんか!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:14
ついに四十路になってしまうんですね...。

でも、もちろん気持ちはまだまだ若いつもりでいますんで夜露死苦です(笑)
2008/06/16 20:27:16
かく言う私、四捨五入すれば40です。

ケーキと紅茶よりは番茶とせんべいが好きだったりします(苦笑)。
コメントへの返答
2008/06/16 20:36:37
四捨五入ですかぁ...と言うことはほぼ同年代なんですね(笑)

80年代カラオケでも行きますか(爆)
2008/06/16 20:32:51
自分未婚でまもなく35になります~


いや~独りって楽ですね(汗
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:22
確かに一人はメチャ楽チンですが、多分老後は寂しいと思います(汗)

かと言って、結婚もあまり気乗りしませんが(笑)

でも、社会的信用を考えると結婚しておいた方が何かと都合が良いと思います!
2008/06/16 20:40:10
おめでとうございます。
ゴールド免許も良いですね。噂ではゴールドだと
免許更新時に交通安全協会からゴールドの免許証入
がもらえるらしいです。

まだ、しばらく全ポン独身貴族会会長で
いてください。
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:24
ありがとうございます...って、あと二日間書き込みますよ(笑)

ゴールドの免許証入れですかぁ~僕はもらえませんでしたよ(汗)

独身貴族会って有ったんですか...おそらくずっと会長をさせてもらうと思いますので夜露死苦です(爆)
2008/06/16 20:56:47
あたしゃ、四捨五入で50ですわ!
まだまだ若い奴には負けんです!
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:46
はっちさんの行動力には到底及びませんが、僕も負けないように歳を重ねたいと思います!
2008/06/16 21:03:25
全ポン共長老おめでとうございます!

事務局では誕生日イベント計画中です♪

お楽しみ、、、!
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:04
やっぱり長老なのね(汗)

誕生日イベントですか~楽しみ楽しみ♪

週末まで頑張って生きていきます(笑)

あっ、今から事務局行きますんで夜露死苦です!
2008/06/16 22:08:35
こんばんは夜
兄貴は若いから大丈夫ですようれしい顔手(パー)
あっexclamation兄貴の誕生日は自分給料日です目がハート(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:49
若いかな~ありがとう♪

先週のプチミ時はオヤジっぽかったみたいやけどね(汗)

給料日なんや~たからないから安心してね(爆)
2008/06/17 00:22:12
ウェルカム40代(^^)/。。。

みんカラ旧車世代ではまだまだ若いほうですよ~(望)。。。

た・・・ぶ・・・ん・・・。。。。。。(汗汗)。。。。。
コメントへの返答
2008/06/17 02:15:00
マサさんも同世代なんですね(笑)

しかし、40歳ではまだまだ若輩者なんですかね(爆)

まだまだこれからです!
2008/06/17 03:50:12
三○記○の写真、、、ではないですね☆

マナビリーさん全然若いですよ~!!

こんな上司がいたら毎日楽しいでしょうね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:33:44
三面記事って…せめて芸能欄とかにして下さいよ(泣)

頑張って若作りすればするほどオヤジ化していますよ(汗)

こんな上司…多分嫌になると思いますよ(汗)

だって、仕事中にバ○ア○ラの取引してるし、給料日には借金取りが来るし~ダメな上司の見本かも(爆)
2008/06/17 09:35:32
四十代の世界に続かせて頂きます(爆)
来年ですが・・・(汗)

ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

三十代ラスト弾けちゃってください
O(≧∇≦)O イエイ!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:21:24
30代ラストの日を迎えましたが、普段と何一つ変わらない毎日を過ごしています(涙)

夜に期待と言うことで…(謎)
2008/06/17 16:26:26
漢!!

四十にして勃起(汁)

いや立つ

まだまだこれからですよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:30:14
あちらの方は立たないですね…まぁ、ドーピングすれば何とかなりますが(汗)

40の節目で何かしたいですねぇ♪
2008/06/17 23:40:37
40代の世界へようこそ^^
これからの年をとるのは早いよ~
ときたま、自分の年が分からなくなりますから^^;
そうそう!あっちの方も興味が無くなります。(私の場合ですが)
コメントへの返答
2008/06/17 23:45:37
えぇ、今でも年を取るのが早いと思っているんですよ...まだ早くなるんですか(汗)

僕はもう年は忘れることにします(笑)

あっちの方は、ここ最近...ムフフ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「男の憧れ♪ http://cvw.jp/b/307857/29457659/
何シテル?   03/16 15:36
徳島県在住の47才のオヤジです(汗) ロックンロールと車/バイクが大好きで、昭和の香り漂うモノが大好物です...と言うか旧いものが大好きなんです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「新会設立」及び「年末ミーティング」のお知らせ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 23:58:54
鷲羽山イベント後 想った事わーい(嬉しい顔) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 17:35:20
鷲羽山車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ウィンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 16:22:20

お友達

色んな地域や世代の方と友達になりたいと思いますので、よろしく...いや夜露死苦お願いします♪
122 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 まりグラまりグラ
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 クラウン★マニアクラウン★マニア
kotaro110kotaro110 ジェッシルジェッシル

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
縁が有って、平成16年より所有しています! あまり普段は乗りませんが、たまに休日の早朝 ...
スバル サンバー スバル サンバー
ワーゲンルックのサンバーに一度は乗ってみたくて買いましたが、段差と横風に異常に弱くて実用 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取得後2台目の車です。 前のレパードが、整備不良で捕まったりして嫌な思いをしたので ...
日産 レパード 日産 レパード
記念すべき免許取得後初の車です! 買ったすぐは、エアロホイールを履いた都会的(?)な仕 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.