• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーべりっきゅのブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

装着w

装着wさてさて、すでにもうこんなに走っていますwww

で、本日、例のブツを装着しに行って参りました(・∀・)ニヤニヤ

ホントは自分で装着したかったけど、熱中症になりそうだったんでジェームスへ・・・

ブツとは・・・

コチラ

コチラ

で、その間の代車ちゃんですが・・・


16万キロ走行のカリーナw

CDぶっ壊れてたからひたすらラジオでしたw

夕方前に終了したんで引き取ってから、チョコチョコ買い物して帰ってきましたw

途中、エネオスで手洗い洗車しちゃいました(爆

Posted at 2008/07/27 21:05:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月17日 イイね!

点検~♪

今日は職員会議だったんで休みなのに職場へ行きました。。。







だけどもだっけ~どっ♪

いつの間にかプレ吉が1000km超えていたんで1ヶ月点検へ。。。

代車はシルバーのアクセラでした(・∀・)ニヤニヤ

詳しくは・・・

コチラ

で、点検終ってジェームス行って。。。

欲しかったブツを買っちゃいましたwww

ビバ、某那須www

取り付けは来週の予定です~♪
Posted at 2008/07/17 19:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月13日 イイね!

初体験w(←何がw

初体験w(←何がwさてさて、プレ吉が納車されて一週間・・・

今日、初めて洗車しましたw

って、前から見ればぜんぜん汚れていないんですが・・・















近所の工事のせいでリアハッチが砂だらけo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

っちゅーわけで、今日は鹿児島県知事選挙だったんで選挙に行ってその足で洗車のためだけに鹿児島市内へw






って、学生時代にバイトしていた谷山のスタンドなんですけどね(ΦωΦ)フフフ…

高圧洗車機使わせてもらえるんで(・∀・)ニヤニヤ


ムーヴを購入した当初以来の我が愛車の手洗い洗車でした(爆

かれこれ4年ほどでしょうかw

ムーヴは2~3回は手洗いしましたが、後はずっと洗車機w

ワゴンRもずっと洗車機w

セイバーもずっと洗車機w


なんて車に愛着がなかったんでしょう(爆


さてさて、プレ吉は5年間保障のコーティングが掛かってるんで手洗いです

Dラーでは「洗車機も大丈夫ですよ」と言われましたが、せめて初回車検くらいまでは手洗いで・・・(ズットシロヨ


さておき、手洗いのおかげでプレ吉はピカンピカンのトゥルントゥルンになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


スタンドの後輩に・・・

「オプさん、どっからどう見ても子どもが2人くらいいそうなパパにしか見えませんよ!!!」


あ~・・・確かにプレマシーは傍から見ればファミリーカーですわな

そりゃぁオイラは坊主頭のただのオッサンかもしれませんが・・・

これでも23歳です!

嫁さんも子どももいません!

彼女もいません・・・


_| ̄|○ il||li

あぁ~婚期が遠のくぅ~(つд⊂)エーン



とりあえず、洗車終えてからフレスポに行きますた♪

仕事で着るジャージを求めて・・・

で、ジャージを買って天文館へ行き・・・



大学時代の友人が働くブックオフに寄って友人を冷やかし・・・

帰宅しましたとさ♪

途中、走行距離が並びました♪

まだ納車1週間ですヽ(;´Д`)ノ

通勤以外ほとんど使ってません。。。

ってか、帰宅したら850kmでした・・・

どんだけーw

木曜日、オイラが職員会議に出掛けてる間に1ヶ月点検です(汗

営業さんもビックリしてましたw

代車は何が来るんでしょ♪
Posted at 2008/07/13 18:30:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

新車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

新車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !さてさて、とうとうやってきましたXデー・・・





今日、無事に納車されました(・∀・)ニヤニヤ

























マツダのプレマシーです(・∀・)ニヤニヤ

おいらと一緒(?)で爽やかなブルーw

納車の際にお花を頂き、説明を受け・・・


前車セイバーと2ショット撮影・・・




セイバーは廃車が確定しているんで、今生の別れとなってしまいます。。。

で、終えて高速乗って鹿児島市内へ。。。


そっから国道を南下して、指宿は開聞にある枚聞神社へ。。。




交通安全祈願をしてもらいました・・・(,,゚Д゚)†


大人しそうな神主さんと思っていたのですが・・・祈願終って雑談したらメチャクチャ面白い人でしたwww


指宿をブラブラして・・・


で、また市内に戻って黄色い帽子でナンバーフレームを買って、また高速で帰ってきましたとさ。。。



とりあえず・・・金銭的に余裕が出来たら欲しいパーツは付ける予定でw
Posted at 2008/07/06 20:32:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@クリュー ちょっとお出掛けに借りた、タイムズカーシェアでした(・∀・)」
何シテル?   11/11 15:26
鹿児島で生まれ育ち、日々のほほんと生きております(*´∀`) 生まれてすぐに車バカwww 現在はトミーカイラコンプリートのヴィッツという珍車(?)に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 22:52:50
マツダ、ブランドマークを変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:28:32
トヨタデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 06:11:03

お友達

ジャンル問わず激しくお友達募集中(屮゚Д゚)屮カモォォォン

来る者拒まず、去る者は…追うかもしれません(笑)
82 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ちび♪ちび♪ *
★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★ * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)
よっこん☆よっこん☆ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年1月末に車検を受けたばかりの前車ファンカーゴが、数々の異音を発し出し、色々な所 ...
ホンダ クレアスクーピーi ホンダ クレアスクーピーi
通勤快速(´◡`๑) 子どもの送り迎えが無く、雨が降らない日のみの通勤と、ご近所お買 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁氏の通勤、お買い物用です。 前車のステラカスタムが走行距離こそ少ないものの、新車から ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
AZワゴンが不調&ディーラーの杜撰な対応により乗換えを検討していた最中、某仙人様より ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.