• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーべりっきゅのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

もうこんな時期なんですね(;´Д`)

もうこんな時期なんですね(;´Д`)こんばんわ(゚д゚)/

キャンドル・ジュンです(゚∀゚)アヒャ


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *










ジョニーデップです(何


さてさて、皆様からの冷たい視線は置いといて・・・



・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


いつもと変わらぬ仕事の帰り道、イルミネーションが点っておりました(*´ω`*)

ココは毎年イルミネーションをやっている工務店です(*´ω`*)

σ(・∀・●)の通勤路にあります(*´ω`*)

国道267号線沿いですので、お暇な方は是非~ヘ(´ー`*) オイデヤス


昨年末までσ(・∀・●)が働いていた施設もイルミネーションを派手にやっちゃう所でした(*´ω`*)

KTSの夕方のニュースに出るくらい(汗


暇があったら逝って見ようかな(*´ω`*)

今週も始まったばかりです。。。

1~2日には監査があります(;´Д`)

朝から晩までず~っとパソコンと睨めっこです| 冫、)ジー


転職しようかしら(爆)

プレのホイールも予算(´∀`∩)↑age↑したいし(汗

でも!今週はまたおは霧です(*´ω`*)

今週はセカンドカーで行こうかと目論んでおります(*´ω`*)

坂道、登らないだろうなぁ(;´Д`)
Posted at 2010/11/29 21:03:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

にゃはっ(*´ω`*)

今日はみん友さんと、オートエグゼの展示会へ行って参りました(*´ω`*)

今週、監査があるため帰宅してもパソコンを開けないくらいクタクタだったのですが・・・

日曜日なのに、早起き!

で、8時前に家を出て快調に入来峠を越えて、谷山の元バイト先のスタンドでプレに餌をあげてついでに洗車(*´ω`*)


後輩に「タイヤ買ってください!」と言われましたが、

「茄子出たらホイールごと変えるから(ΦωΦ)フフフ…」

と、やんわりとお断りしましたwww

で、某電器屋でみん友の皆様と合流し、与次郎の某マツダへ(*´ω`*)

やっぱり、デモカーはかっこえぇ(*´ω`*)

うちのプレを置いて、そのまま乗って帰りたくなりました(爆)


で、グッズを見たり他の展示車や中古車を見たり(*´ω`*)




その後、ちょっと観光駐車場へ移動して用品取り付けオフ(爆)

σ(・∀・●)は昨日購入していたとあるものを・・・(*´ω`*)

コレ(*´∀`*)

ちょっと遅いけどセレブなお昼ご飯を堪能した後・・・

んで、自動後進に寄りホイール欲しさの物欲に駆られつつ、川内へ高速にて帰還(*´ω`*)

その後、数件お買い物をはしごして、帰ってまいりました(*´ω`*)

あ~・・・早くホイールが欲しい!!!!!!!!!!!!

Posted at 2010/11/28 20:39:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | プレ蔵 | 日記
2010年11月03日 イイね!

のんだくれ(;´Д`)

のんだくれ(;´Д`)ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

大変ご無沙汰しております(*´ω`*)

最近、仕事が多忙だったり飲み会が多くてぜんぜん更新できずにおりました(;´Д`)

クルマの方は・・・放置プレイ続行中です(;^ω^)

プレは5万キロも軽く超えております(;´Д`)

タイヤも本当に危うくなって参りました。。。

来月の点検のお知らせが届いていたのですが・・・

「半年後には初回の車検です!」と(;´∀`)

もうそんなに経つんですね(;´∀`)

本当に早いものです(;´∀`)

バッテリーも危うくなってきているような気がするし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

悩みは尽きないものです(;´∀`)


今日、久しぶりにアイで川内まで買い物に行って参りました(*´ω`*)

調子は相変わらず快調ですが・・・アイも来年の2月には初回車検(;^ω^)

まだ走行も6000キロちょっとなんで心配はないんですけど・・・


プレの前にカルタスも5月に車検が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

13年ですので、大掛かりになりそうです。。。

アイがあるにも関わらず、禁煙車のため夫婦だけの外出もカルタスですので、キッチリ整備してもらわなきゃいけないんですけど。。。


母が、マークXを欲しがっていますが当の本人は特に買い換える気はないみたいで。。。

どうなることやら。。。



支離滅裂になってしまいましたが・・・

今週末はおは霧!です(*´ω`*)

仕事の進行しだいですが、出来れば半年振りに参加したいものです(*´ω`*)




写真は、先日呑みに行った時に店の前にありましたwww

スナックのお姉さんいわく、

「前は別の店で木村拓哉もありましたよ!」とのこと(笑)
Posted at 2010/11/03 16:42:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記

プロフィール

「久しぶりのハイゼットにて、きゃりーぱみゅぱみゅ聴きながら甑島巡りなう(・∀・)」
何シテル?   11/24 10:15
鹿児島で生まれ育ち、日々のほほんと生きております(*´∀`) 生まれてすぐに車バカwww 現在はトミーカイラコンプリートのヴィッツという珍車(?)に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 22:52:50
マツダ、ブランドマークを変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:28:32
トヨタデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 06:11:03

お友達

ジャンル問わず激しくお友達募集中(屮゚Д゚)屮カモォォォン

来る者拒まず、去る者は…追うかもしれません(笑)
82 人のお友達がいます
よっこん☆よっこん☆ * えみゅ~えみゅ~ *
クリュークリュー * クロス4クロス4 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2017年1月末に車検を受けたばかりの前車ファンカーゴが、数々の異音を発し出し、色々な所 ...
ホンダ クレアスクーピーi ホンダ クレアスクーピーi
通勤快速(´◡`๑) 子どもの送り迎えが無く、雨が降らない日のみの通勤と、ご近所お買 ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁氏の通勤、お買い物用です。 前車のステラカスタムが走行距離こそ少ないものの、新車から ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
AZワゴンが不調&ディーラーの杜撰な対応により乗換えを検討していた最中、某仙人様より ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる