車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 13:17 位置
娘はご飯食べて、眠った…夕方まで暇だ(;≧д≦)
 11/13 15:28 
@まーべりっきゅ 山形屋へかもーんヾ(o≧∀≦o)ノ゙
10/14 15:01 
病院は待ち時間が長いもんだ(≡Д≡;)
08/21 17:24 
@YKT 我が家のスバル海苔、12〜3キロしか走らなくて、とても不満そうです(≡Д≡;)
 08/21 19:15 
次期愛車はプレオプラスにしてあげましょ@まーべりっきゅ
08/21 13:19 
@YKT ジャパネット製エアバッグとウインカーレバーのリコールでしたヾ(*''∀`*)ノ
エアバッグは、部品の準備出来るまで1年掛かりましたorz
08/21 11:55 
実家のiがリコール修理の為、三菱へ。

代車は広い軽自動車でしたヾ(*''∀`*)ノ
 08/21 12:21 
哀チャンにも何か問題が有ったんですか?@まーべりっきゅ
07/07 10:25 位置
朝一からここまできましたorz

用件3分で終わり、いまからまた帰りますorz
 07/07 12:12 
もしかして鰤の買い付けとか?@まーべりっきゅ
06/28 22:17 
@YKT あたくしのは2台とも、値段が付きませんわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 06/29 08:15 
This is乗ぃ潰せ!ってヤツですね@まーべりっきゅ
06/17 17:55 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>母ちゃんが乗ってたL300のオプティでしたヾ(*''∀`*)ノ
ツインカムで5MTのニクイヤツでございましたΣd(≧∀≦*)
 06/17 18:23 
で、免許取る前から乗り回してたのは軽トラですか?@まーべりっきゅ
06/07 13:02 位置
出張なうヾ(*''∀`*)ノ

ビッタマ氏に教えてもらったラーメン屋さん、大変美味でしたヾ(*''∀`*)ノ
05/24 15:52 
@YKT エグザイルしてますねΣd(≧∀≦*)ナイス!
05/05 11:31 位置
生駒高原なうヾ(*''∀`*)ノ
04/16 13:51 
@YKT 何と!自分も57号を通って来ました。
何処かですれ違っていたかもしれませんね!
04/15 06:37 
@YKT 出発直前になって、一旦待機の指令が下りましたorz

恐らく、明日か明後日の出動になりそうです(((;꒪ꈊ꒪;)))
 04/15 06:54 
@まーべりっきゅ 派遣の際には2次災害に気を付けてください。
04/15 05:00 
災害派遣のため、今から熊本です(((;꒪ꈊ꒪;)))
 04/15 06:01 
お気をつけて
σ( ̄∇ ̄;)も今日は福岡に逝くんですが…@まーべりっきゅ
 04/15 18:40 
頑張って来て下さいね!!気をつけて!!@まーべりっきゅ
04/03 08:47 
@YKT 外に出たら、クルマが灰色になってましたorz
 04/03 11:55 
@まーべりっきゅ 昨日洗車しなくて良かったです。
03/19 15:02 位置
嫁さんに拉致られ、久しぶりに市内へ…( ´ u ` )
ステラのカーナビの動作確認ついでで来たから、しんどかったっす(;ω;)
 03/19 15:10 
ウーファー…(´-ノo-`)ボソッ...@まーべりっきゅ
03/13 13:21 位置
佐世保でお仕事なう( ´ u ` )
土日で九州一周って…(((;꒪ꈊ꒪;)))
 03/13 13:32 
@まーべりっきゅ 来月は佐世保で、スタンスネイションだよ♪( ´▽`)
03/12 17:24 
@YKT 地元スタートでした( ´ u ` )
明日までで、九州一周です(滝汗
03/12 07:17 位置
今日と明日は出張です。
鹿児島中央駅に来たの、何年ぶりだろう( ´ u ` )
 03/12 07:40 
地元スタートでは無くて、西駅からですか?@まーべりっきゅ
 02/29 10:48 
(T人T)@まーべりっきゅ
プロフィール
「娘はご飯食べて、眠った…夕方まで暇だ(;≧д≦)」
何シテル?   11/13 13:17
鹿児島で生まれ育ち、日々のほほんと生きております(*´∀`) 生まれてすぐに車バカwww 現在はトミーカイラコンプリートのヴィッツという珍車(?)に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートメッセ2016 女神❤ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 22:52:50
マツダ、ブランドマークを変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:28:32
トヨタデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 06:11:03
お友達
ジャンル問わず激しくお友達募集中(屮゚Д゚)屮カモォォォン

来る者拒まず、去る者は…追うかもしれません(笑)
82 人のお友達がいます
POWER!POWER! * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
ディーゼルボーイディーゼルボーイ * m4m4 *
YKTYKT * のぶぴょんのぶぴょん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ファンカーゴ 籠 (トヨタ ファンカーゴ)
ヴィッツのクラッチが間もなく寿命を迎える時、買い替えかどうしようか迷っておりました。 ...
スバル ステラ エリカ様 (スバル ステラ)
相方の車です。 免許取得と同時に弟君からローンごと譲り受けたステラです。 スーチャー ...
スズキ アルト スズキ アルト
ひょんな事から、セカンドカーが参りました。 漢のマニュアル、ハンドパワーウィンドウでな ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
AZワゴンが不調&ディーラーの杜撰な対応により乗換えを検討していた最中、某仙人様より ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.