• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いまさらですが・・・

いまさらですが・・・ 富士サファリパークにデビューです(照れ


はじめてなもんでどうなの~?と思い手始めにサイのバスに乗って一周~♪



40歳手前にして息子より夢中www


RGで2周もしちゃいました(照れ



いまさらですがサファリパークってオモローですね~♪
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2011/08/07 23:13:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平林寺紅葉模様
zrx164さん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:39:05
こんばんは。
自分は、まだサファリパークデビューしてません。
やはり、マフラーやかましいとダメなんですかね・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:45:08
あら?小玉さんまだですか~?
かなり楽しいのでオススメです♪

たぶんマフラーうるさくても大丈夫だと思いますよ(^^)

うちのは吸気の音がゲボゲボうるさくても大丈夫でした(^_^;)
2011/08/08 00:11:34
1月に初デビューしましたるんるん


子供より興奮された気持ちが良くわかりますウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 07:41:52
おーexclamation×2
ma-さんも今年デビューexclamation&question

なかなかの興奮でしたね~♪


ma-さんは桃に興奮しっぱなしでしょあっかんべー
2011/08/08 02:21:35
富士はまだだけど20年以上前に
群馬でしたデビューしましたexclamation×2

当時パジェロでらくだに
バイザーかじられたw
コメントへの返答
2011/08/08 07:46:29
群馬にもあるんですかウッシッシ

あんなにおもしろいとは思いませんでしたよ~わーい(嬉しい顔)

うちの車は被害なしでしたが前の車がキリンにベロベロナメられヨダレつけられてましたウッシッシ
2011/08/08 06:58:35
おおお! キリンがデカイッすね〜!

楽しい家族サービスが、楽しい自分サービスにもなったわけですね!

行ってみたいです〜!^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:49:12
kitaさんもまだデビューしてませんか(^^)

かなりおもしろいので是非!

個人的にはディズニーランドより好きかも~♪
2011/08/08 08:18:32
自分も、GWに娘と親兄弟と一緒に行ってきましたよ♪

たしかに興奮しちゃいますよねwww

でも、自分のRGで入る気はしませんでした(爆
コメントへの返答
2011/08/08 08:23:18
ご無沙汰ですウッシッシ手(パー)

だんぼさんなら右足全開で動物来ても回避できます(失礼爆

シルバーの車はキズが目立たないのがいいとこですのでぜんぜん大丈夫冷や汗
2011/08/08 08:33:19
自家用車で入ったの?Σ( ̄◇ ̄*)

近づかれると興奮しちゃいますね♪

家はパークの乗り物でしか入ったときありません(((^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:01
マイカーで入りましたよ~ウッシッシ

シマウマ柄のレンタカーは高いので冷や汗

間近で見れて大興奮でしたぁ~♪


リアルツンちゃんをみたらもっと大興奮かも(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/08 08:53:47
野獣は沢山居ましたかぁ(笑)


家族サービスお疲れ様です目がハート


俺も自分の車じゃ勇気が出ません


なんで歩行しながら行って見ようかなウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:57
お疲れー(長音記号1)

野獣いっぱいいたけど的屋さんほどの野獣はいなかったよ(失礼爆


黒い車ではちょっと勇気いるかもね~冷や汗


歩行者も楽しいそうでしたよんウッシッシ
2011/08/08 09:03:50
自分も今年の4月に場所は違いますが群馬サファリパークで
サファリパーク初体験しました。
さすがに自分のRGでは回らず、ライオンバスに乗って
餌アゲ体験してきました。

結構、サファリパークは楽しいですよね。

今度はナイトサファリパークを見てみたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:53
群馬にもいってみたいです~(^^)


なかなか楽しいとこだったのでまた、近いうちにいっちゃうかもです~♪

ナイトもいいですね~

自分も夜行性なんでナイトもイイっすね(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/08 13:11:25
車外飛び出しライオンと闘った訳ですなd(^_^o)
コメントへの返答
2011/08/08 17:35:40
いやいやボクはムリですがラットさんなら一捻りでやっつけられますね(^^)
2011/08/08 13:15:25
サファリパーク楽しいよね〜♪

富士は何週でもできるから最高〜

トラは迫力あって恐いけどね。w
コメントへの返答
2011/08/08 17:48:51
ライオンは可愛かったですがトラはちょっと怖かったっすね(^_^;)


たしかにパークは何周も出来るので良心的な感じでいいですよね(^^)

って事は午前中で帰っちゃう人は午後から来る人に半額でどうですかぁ?とかチケット、、、、

(そんな事はやっちゃダメだろ爆
2011/08/08 22:28:09
数年前に逝きました (・∀・)ニヤニヤ

子供の誕生日だったので、奮発してシマシマのやつ借りましたが、トラを間近で見れたりとかなり楽しかったです (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

キリンのさっちゃんの鼻の感触が忘れられません ( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:52
ゆあんご無沙汰~exclamation

引っ越し前にぜんぜん絡めなくてごめんねごめんね~手(パー)

美人奥さまとなら楽しさも興奮も倍増だよ~(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/09 20:16:25
昔ライオンにバンパーかじられました(;´Д`)

でも楽しかったなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/09 20:23:48
ご無沙汰してま~す!

楽しいですよね~♪

相当腹ペコだったんですかね(爆


次回からレンタカーにしようかしら(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こん△▽は!なめざえもんです。 シンプル・イズ・ベストって事で『見た目ノーマル!!』をコンセプトにみなさんのいぢりを参考にしながらRGステップワゴンとGK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤ組み作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 12:23:25
BR-ROM コンピューターチューニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/24 13:38:55
 
タイヤ外径計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/07 23:56:25
 

お友達

車種問わず!
車大好きな人仲良くしてくださ~い!

照れ屋なのでこちらからはあまりお誘いしておりません。
『ビビッ』っとキタらポチッとしてください!
186 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * gaias_successorgaias_successor *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 やっぴ~やっぴ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007/1に納車。 以前はカミサンの車でしたが今はボクのマイカーになりました?(・∀ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015/2/20納車 お買い物専用です。 カミさんの目を盗み、ノーマルなハイブリッ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
以前はボクのマイカーでしたが今はカミサンのお買い物カーです♪ まるっきりのドノーマルで ...
ホンダ その他 ホンダ その他
僕の通勤仕様のバイクです。 お気に入りなんですが…… メットインではないので通勤には不向 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.