• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EIJI☆のブログ一覧

2017年07月26日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月26日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/26 00:21:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!7月26日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/19 12:55:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!

スマホに替えてから二度目のブログ

スマホに替えてから二度目のブログが、今年最後の挨拶になるとは…(笑)


本当は明日書きたかったのですが…多分書ける時間がないと思うので、今日で(笑)

今年もいろいろな出会い、出来事があり、皆さんお世話になりました☆
大変でもありましたが、充実した一年だったと思います♪
来年もよろしくお願いします!

良いお年を~(^^)
Posted at 2016/12/30 22:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

スマホデビュー

今日、ついにガラケーからスマホに変えました。

スマホになって初のブログです(笑)

ヤフオクができなくなったのが主な理由ですが、ついでにみんカラも使いにくくなりました(汗)

メッチャ疲れる。

この文章を打つだけでかなり時間かかってます(´д`|||)

たぶん、更新のペースがかなり減ると思いますが、これからもよろしくお願いします(^_^;)
Posted at 2016/07/18 22:53:29 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年07月15日 イイね!

Honda Style No.82

Honda Style No.82オイラは今まで、エンジンオイルもミッションオイル/ATFも、ホンダ純正オイルしか入れたことがありません(^^)

時々「ホンダ車はホンダ純正オイルが良い。」って聞きますからね☆

あとメーカーに関係なく、どのメーカーのエンジンも純正オイルを使用して開発、性能を出してる訳ですから、一番いいような気がします(^_^)

昔、EG9に乗っててサーキットに行ってた頃も純正オイルで何もトラブル起きなかったし、20万㎞も越えました(^^)v

その後のセイバーも20万㎞越えました♪

皆さん、特にホンダ車乗りの方、どうなんですかね~?
Posted at 2016/07/15 18:00:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@CUNE-masaki さん ロードスターですかね~?」
何シテル?   11/17 07:50
【メイン】 平成14年式 KA9 レジェンド エクスクルーシブ こだわり続けてやっと見つけた、プレミアムホワイトパール+3点セット(黒革シート/サンルー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車ネタだけでなく、生活ネタもブログUPします☆

気が合いそうだなと思った方、お友達に誘ってくださ~い♪
250 人のお友達がいます
けにちUSギャランけにちUSギャラン * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 keyponkeypon *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 VALENTIVALENTIみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
H14 KA9 レジェンド エクスクルーシブ 黒革・サンルーフ・ラックスマン・マル ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H9 KK3 ヴィヴィオビストロ クラブ ピュアブラックメタリック(クラブ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H9 KK3 ヴィヴィオビストロ スポーツ 5MT いつか機会があれば手に入れ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H9 KK3 ヴィヴィオ M300 5MT RX-R、ビストロのパーツを移植して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.