• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ウマ~!

今日は、子供をアイトレーニングに連れて行った帰りに甘い物が食べたくなったので・・・・


こちらのケーキ屋さんに立ち寄りました!
ハニーハニーというお店です。



今日は、コチラを購入です~。
ここのケーキ、美味過ぎて正直いくらでも食べれます・・・ほんと、ホールで逝けるくらい(爆

あっ、プリンはケーキ購入でついてきたオマケです。
このプリンも、めっちゃ美味いんですよね~。



とりあえず、本日の目当てだったのはこのシュークリームです。
中身のクリームは、購入時に入れてくれます。

一個180円なり~。



中身たっぷりです!

久しぶりに食べたけど、やっぱり目茶苦茶美味いですな。
遅い時間だと、売り切れてることもあるんですが今日は無事に食べれました。

満足、満足。


ブログ一覧 | ガレージ コラム | 日記
Posted at 2010/10/30 18:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:23:44
今から焼き肉を食べに行きますが、これまた凄い濃厚な感じでたまらないうれしい顔うれしい顔うれしい顔ですね手(チョキ)


あ~ 全部食べたいでするんるん
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:11
うちも、先週は焼肉でした(笑

ケーキ、見た目は濃厚そうですが後味あっさりでいくらでも食べれてしまいそうな危険な食べ物です(爆
2010/10/30 19:27:22
うまそ~!

食べ過ぎて下っ腹に注意!!ですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:59
いや、マジで美味いんですわ~。

下っ腹は、すでに手遅れです(爆
2010/10/30 23:13:37
店の雰囲気からして穴場っぽい店ですねー!
今度行ってみます。うちは夫婦とも甘党なので♪
コメントへの返答
2010/10/31 10:38:38
市役所の近くですが、路地に入っているので通りかかって見つけることはないお店でしょうな。

パンも作っていて、テイクアウトのランチもあります。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RSK感謝祭!全員集合! Re:おかホビ2017開催告知! http://cvw.jp/b/308064/40628309/
何シテル?   10/26 22:52
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアロボードをクリアにしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 18:13:44
スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる