• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月25日

第56回静岡ホビーショーに行ってきました。


先日のことですが、第56回静岡ホビーショーに行ってきました。


バンダイブースでは、話題のメガサイズ1/48 ユニコーンガンダムや


RG 1/144 ユニコーンガンダムが展示されてました!


そして気になっていた、ハイレゾのウイングガンダムゼロEW

カッコいい!

さらに詳しい解説は、コッチを見てね。


今回の静岡ホビーショー、メインの目的は第28回モデラーズクラブ合同作品展に参加することです。

H.I.Pというモデラーズクラブで参加しました。

F.S.S物語をメインで展示しました。
mamoruさんというフィギュアモデラーズさんも参加して頂き華やかになりました(*^ω^*)

自分は、エルガイムmk-IIやインパルスガンダムブランシュ、バルバトスルプスを飾らせて頂きました。



特に、オマケで展示したほしさんのツボッザムが好評でTwitterで話題になったらしいです(;´Д`A



展示の合間に、他の展示を見て回ります。

やはり、フミナは人気がありますね!


どこまで、妄想が広がるのかΣ(゚д゚lll)


デカイ、アルペジオの戦艦。

アルペジオは詳しくないんで、名前は分かりません(;´Д`A


好物のSEED系も沢山!


カッコええ(´Д` )


バスターにシールドは新鮮です(≧∀≦)



大量のデンドロビウム!
吉本プラモデル部さんですね。


ドムのデンドロビウムが⁉️


黒い三連星のサイコザクも素敵です(≧∀≦)


カーモデルもハイレベルです(;´Д`A


オオゴシトモエさんにも会えました!

3日間滞在しましたが、ワクワクと楽しすぎる体験でした。
世の中、凄い人がいるな〜と思いながら、自分もこんな感じに作ったら面白そうだな〜と色々と刺激を受けました。

連日のモデラーさんとの飲み会も楽しい話題がいっぱいで荒川先生や、パンクブーブーの佐藤さんとも知り合えて世界が広がった静岡ホビーショーでした。

来年も、がんばるぞ(≧∀≦)

さらに詳しい解説は、コッチを見てね。

ブログ一覧 | プラモデル | 日記
Posted at 2017/05/25 11:31:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡ホビーショー2017
組立工さん

静岡ホビーショー
タイプRチューニング日記さん

静岡ホビーショー2016
組立工さん

アルペジオ プラモ本
GILLESさん

第55回 静岡ホビーショー
Nジャン(N-JUNKIE)さん

★玩具好きには刺激が強すぎ!&資金 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2017/05/25 20:01:55
(*´ェ`*)これは力作揃いで、見てるだけでも鼻息が荒くなりますね〜♪F.S.Sシリーズも凄腕の人が作ったんでしょうね・・・めちゃかっこいい(;゚∀゚)
いろいろ聞きたいけどツボッザムはほんとに陶器で作ってるんですか?(笑)
コメントへの返答
2017/05/25 23:38:11
雑誌の作例を製作する方も作ってますので、レベル高いです(≧∀≦)
ツボッザムは、旧キットを改造無しで作るコンペ作品だったらしくマスキングの塗り分けだけしかやってないですよ(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RSK感謝祭!全員集合! Re:おかホビ2017開催告知! http://cvw.jp/b/308064/40628309/
何シテル?   10/26 22:52
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エアロボードをクリアにしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 18:13:44
スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.