• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2007年10月23日 イイね!

入っちゃった・・・

入っちゃった・・・って、リア バンパーのことです(爆)

アルティア製のバンパーを入れました。

以前、デザインが好みとちょっと違うって言ってたじゃね~かと突っ込まれそうですが・・・フロント、サイドとエアロを入れちゃうとリアが・・・こう寂しくてね~。

かといって、新たに新品を購入するような予算はありませぬ!

と言うわけで、一番安く上がる方法でこれですわ~。
同色の中古品ですね。

しかしながら、こうして一通りエアロが装着されますと・・・こう違うクルマになりましたね~。

うん、カッコイイな~僕の愛車(核爆)
Posted at 2007/10/23 20:24:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | R34 スカイライン | クルマ
2007年10月16日 イイね!

BBQをやりました・・・

BBQをやりました・・・まあ、日曜の話ですけど(爆)


でも、やっぱり炭で焼くと旨いね。
焼き鳥も焼いたけど、これまた旨い。

こういう時って、大概食いすぎるよな~。
でも皆でワイワイとお喋りしながら食べるのは楽しいですね~。


BBQをしたのが馴染みの中古車ショップさんなんですけど、奥さんのNA8CロードスターにSEVを装着したところ、とっても良くなったよ~って話から試乗。

ほとんどノーマルなんだけど、ロードスターってやっぱり楽しいですね。

ほんと、セカンドカーにほしいな~。
Posted at 2007/10/16 20:17:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記
2007年10月05日 イイね!

ついに、サイドステップが装着されて・・・

ついに、サイドステップが装着されて・・・だいぶ、エアロが充実してきました。

今回はアルテア製のサイドステップを装着しました。
このサイドステップは、わたぼーさんより譲っていただきました。


未装着モデルだと、取り付け用の穴がたりないのですが・・・まあ、そこは浅知恵で乗り切りました(爆)

いや~こうして見ると・・・随分とイメージ変わりましたね~。
かっこよくなりました(照)
Posted at 2007/10/05 20:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | クルマ

プロフィール

「第56回静岡ホビーショーに行ってきました。 http://cvw.jp/b/308064/39824760/
何シテル?   05/25 11:31
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.