• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

淡路島、プチオフ開催。

淡路島、プチオフ開催。ってことで行ってきました。

あいにくの天気でしたが、途中からは晴れ間も見えたりしてよかった・・・。
今回は、休憩所でまったりお話をしてドライブって感じでした~。

鳴門まで、足を伸ばしたのですが渦潮を見るのは実は初めてなのでした。

しかし、ここで展望台などに徒歩で登ったりしてかなりバテてしまいました(汗

帰りは、グダグダです(爆


本日は450キロ走破して昨日入れたガソリンなくなりました・・・。
しかし今回は燃費は11キロくらい行きましたな。

で帰りに給油しようと思いましたが、セルフはやっぱり並んでます。
しょうがないのでフルサービス店で入れましたがハイオク173円でした!

昨日のセルフより10円も高いじゃん!

ってか高速で入れたほうが安かった(泣
Posted at 2008/05/31 22:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

LEDテール、装着!

LEDテール、装着!しました!

ずっと装着したかったパーツです。
やっぱりニスモと言いたいところですが高い!

でヤフオクで安売りしているやつを購入しました。
そして本日、装着したわけなのですが・・・

仮に取り付けて点灯してみると片方しか点灯しません。
点灯しないほうを取り付けし直して点灯・・・しない(汗

っていうか、点いてたほうも点灯しないし反対の純正テールも点灯してないんですけど~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ってことでヒューズが飛びました!

ヒューズのスペアがなかったのでホーンのヒューズを差し替えて、とりあえず復旧。

ディーラーに電話して、聞いてみる。
結局、持ち込んだんですけどね~。

しかし、ディーラーでLEDテールを仮取り付けしてみると・・・ちゃんと点灯しますよ!と。

・・・・なんで?

で、どうしますか?って聞かれてましたが・・・まあ途中まで、ばらしちゃってるんで交換をお願いしました。

そして、無事?装着完了しましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



で、帰りにホーンのヒューズをテールランプ用に付け替えたらバッテリーのチェックランプが点いたんですよ~と話をしましたら・・・
点かないはずですけどね~と・・・・(゚ー゚*?)オヨ?

まだ、なにか爆弾があるんでしょうか・・・。
ヒューズ戻したら、消えたんで・・・まあ良いでしょう(汗
Posted at 2008/05/11 22:29:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | R34 スカイライン | クルマ
2008年05月10日 イイね!

2次検診、受けました(汗

4月の初めに、よくある会社の健康診断を受けました。

で、検査結果が送られてきたんですが・・・。



その結果が・・・要再検査(汗
尿に蛋白出てますよ~と書いてありました(滝汗


その為、本日朝一で尿と取り再検査に行ってまいりました。



再検査の結果はと言うと・・・問題なし♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


やっぱり、結果を聞くまではドキドキしました。



尿で蛋白が出た場合、病的なものと、生理的なものがあるそうで。
生理的なものは運動や疲れで出たりするらしい。
だから仕事途中で検査受けたりしたら引っかかる場合もあると。

朝一の尿なら、これが出ないので・・・再検査でも蛋白でたら病気ですよ!と。


まあ、なんにしても一安心です。
Posted at 2008/05/10 10:46:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第56回静岡ホビーショーに行ってきました。 http://cvw.jp/b/308064/39824760/
何シテル?   05/25 11:31
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.