• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2008年10月25日 イイね!

ガンダム キュリオス 完成しました!

ガンダム キュリオス 完成しました!って、テレビではアリオスが出てきましたが何か?

今回は、改造無しのキットのまんま製作です。
キュリオスは可変機構のせいで、以外にポーズが決まらない・・・。
特に肩周りは、まったく駄目ですな。

そういった点では1/144の00ガンダムは可動範囲は凄いです。
しかも値段も安いし・・・。

うちの息子も、サクっと製作して遊んでおります(笑
Posted at 2008/10/25 22:26:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月19日 イイね!

この時期、おいしいもの

この時期、おいしいものを いただきました。

お婆さんの山で毎年取れる天然ものです!
最近は取れる量が減ってきてるので貴重です。

それでも、食べられることに感謝していただきま~す。

ちなみにお吸い物でいただきました、うま~!!
Posted at 2008/10/19 19:54:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月05日 イイね!

ガンダム00 セカンドステージ

がスタートしました!

いや、もうね・・・カッコイイですよ。
やっぱりマクロスよりガンダムのほうが、オイラには肌が合いますな(笑


しかし、5年前のハムさんとの死闘で半壊したエクシアのままで現れるとは思わんかったな・・・。

エンジンは永久機関のため、動けば問題ないんだが・・・。
しかし、傷隠しのためのマントだったか。

登場は嬉しかったが、修理、補給をしてない5年前の機体では無理があり・・・わりとあっけなくやられましたな。
トランザムを期待したけど、なかった・・・。

まあ、セラヴィーガンダムに助けられたから問題なしか。

しかし1話目から、チラ見せの気になる内容盛りだくさんでテンション上がってますよ、おじさん(笑
Posted at 2008/10/05 22:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2008年10月04日 イイね!

ガンダム00 スペシャルムービー

2日に放送があったのですが・・・オイラの地方では放送がなかったよ(泣

でガックリしていたんですが~ギャオで無料配信してるがな!!
http://www.gyao.jp/anime/gundam00/

早速、視聴しました!

あ~やっぱりカッコイイですね~。
最初はエクシアも出てくるようで、非常に気になります。

明日からスタートのセカンドシーズンが楽しみですわ~(笑
Posted at 2008/10/04 21:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記

プロフィール

「@よっすい. 通販でキジマスペックが買える見積もりですね(;´Д`A」
何シテル?   09/13 00:14
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.