• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2009年01月29日 イイね!

ビックアイテムを買っちまった・・・。

ビックアイテムを買っちまった・・・。模型の話ですが(笑

いや、しかし買うつもりで行きましたが~、実際に手に取るといろんな意味で躊躇しました(汗

が・・・勢い購入しました、GNアームズ・タイプD。
久々のビックアイテムです。


箱を開けてランナー群をみて、かなりプレッシャーが(滝汗

いったい、いつ完成するかしら・・・。





Posted at 2009/01/29 16:28:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2009年01月23日 イイね!

安!

本日、○リバーで査定してみました・・・。
結果・・・19諭吉(核爆

ばら売りしたほうが、高いんじゃないですか?
しかし・・・ほんまにクルマが売れないらしいです。

買取店も在庫がだぶついて結構大変らしいです・・・。
新車も中古車も、とにかく売れない・・・売れても軽四ばっかりだそうな。


さすがに、これだと勿体無いので次の車検までは乗ろうと思った。
嫁も、そういうに違いないと思ったのですが・・・追金が、ちょっといるね~と以外な返事!あれ?
Posted at 2009/01/23 23:12:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記
2009年01月20日 イイね!

軽。

今週に入ってコペンとR1を偵察に行ってきました(^_^;)

色々と検討すると経費削減で買い替えるなら軽でないと効果が薄い。

コペンはMTをR1はNAモデルを試乗しました。

どちらも個性があってよい車です。


コペンはシートポジを下げたいがフルバケしか入らない(T_T)
しかし、メタルトップのオープンは魅力です。
R1はCVTのフィーリングが、やっぱり気になりますね。
しかし、デザインは最高です。


私には、コンパクトカーより魅力的です。



さてさて、どうするかな~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2009/01/20 20:04:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | モブログ
2009年01月15日 イイね!

非常にヤバイです・・・。

ヤバイです・・・去年の原油値上がりよりヤバイですな・・・。

うちの会社、年末より不採算部門の売却やらしていたのですが、全部署に残業0指令が発令されました!

これ、ずっとされると年収で1/4から1/3くらい減ってしまいますが・・・。

お小遣いが減ってしまうのは間違いないですが、通勤にしか使っていないスカイラインをこのまま維持するか?という雲行きになってきました(滝汗

最悪、バイトとかもせんといかんかな~と。
実際に嫁の友人で、そういう人もいます・・・。

しかし、そこまでするとなると家計で削れる部分は削っていかないとヤバイです、ハイ。

次の車検くらいになったら、ちょっと考えようか?くらいは考えていましたが・・・とりあえず、色々と検討してます。

とにかく、仕事がありませんね・・・。
Posted at 2009/01/15 21:09:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記
2009年01月11日 イイね!

ホリデーオート

ホリデーオート今月のホリデーオートは、なかなか面白かったわーい(嬉しい顔)

ってか表紙がカッコイイですウッシッシ
Posted at 2009/01/11 14:49:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | モブログ

プロフィール

「第56回静岡ホビーショーに行ってきました。 http://cvw.jp/b/308064/39824760/
何シテル?   05/25 11:31
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.