• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2009年07月28日 イイね!

コレジャナイ

コレジャナイ先日購入した、HGスサノオ・・・やっぱり、納得できない(`Д´) ムキー!

これだけ見れば、ここまで不満に思わんですが・・・同じメーカーの違う商品でナイスバディな奴があるから納得できんです!

っというわけで、購入しました(爆

ロボット魂、スサノオ。

このシリーズはGNフラッグに続いて2作目の購入ですが、作りは進化してますね。

劇中のイメージをうまく取り込んで、カッコイイです。

サーベルも長くて、これまたグッドです。
あ~、これを見ると余計にプラモデルのほうはテンション下がりますね。
このまま、放置かも(笑

ちなみにディスプレイ台も素敵ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
Posted at 2009/07/28 21:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2009年07月26日 イイね!

ガンダム祭り!

NHKの5夜連続のガンダム祭り・・・。

とりあえず、録画設定しました(笑
しかし・・・トータル20時間くらいらしいので最後までお付き合いできますでしょうか(滝汗

ガンダム宇宙世紀大全
Posted at 2009/07/26 13:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 趣味
2009年07月25日 イイね!

今日は、コレ。

今日は、コレ。34のZを塗装。

とりあえず、ボディか
ら。

大蔵省の依頼だし、一番に完成させ
なきゃね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2009/07/25 23:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2009年07月24日 イイね!

無事、エクシアをゲット!

無事、エクシアをゲット!MGガンダム エクシア イグニッションモード、無事ゲットしました。
いつもの如く、ビックカメラで購入です。

事前に入荷日を聞いていたので、お昼休みに電話して取り置きしてもらいました。
人気商品なので、今日中に取りに来てくださいとのことで、そそくさと仕事を終わらせて買いに行きました(笑


しかし、行ってみると店頭には一つもありませんが・・・w( ̄△ ̄;)w

置いてあったらしいスペースはありましたね・・・電話しといてよかったです(汗


入荷日で、一気に終了とはすごいなあ~。
LEDユニット用の電池も購入しましたが、ポイントも使ったので3英世弱で購入できました。

リペア装備は、ちょっと微妙ですがLEDユニットとメッキのソードが魅力的です(;´Д`A ```

まあ、すぐ作れるわけではないんですが・・・カーモデルと狙い打つやつのあとくらいには作りたい・・・。




そういえば、駐車場のおじさんがオイラのクルマをみて、最近こういうのも珍しいよね~と・・・やっぱり希少車種なんですか(汗




Posted at 2009/07/24 20:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2009年07月20日 イイね!

赤いの。

赤いの。ENR号が、パテ乾燥待ちに入ったので赤いのも製作(^_^)

塗装待ちがドンドン増えてるな(汗
しかし天気が悪いので仕方ないですな・・・。
Posted at 2009/07/20 21:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記

プロフィール

「@よっすい. 通販でキジマスペックが買える見積もりですね(;´Д`A」
何シテル?   09/13 00:14
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.