• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2009年09月22日 イイね!

ロードスター20周年ミーティングin三次 レポ

ロードスター20周年ミーティングin三次のレポをフォトギャラリーにアップしました。

ここでは、ダイジェスト的に(爆



朝の5時に自宅を出発。
コンビニで買出しやら、ガソリンを満タンにして6時に総社PAで「くっちゃん~」と待ち合わせ。

待ってる間にも、どんどんとロードスターが通っていきます。





高速は以外に、渋滞とかなくアッサリと三次に到着。
さすがに高速を降りると、道路はロードスターだらけです。

しかも、オープンカーでノロノロ走ってるとおばちゃんとか普通に話しかけてきます(笑






コースに入ると、いろいろとイベントが行われておりました。
ご存知、貴島さんのあいさつも。

ほんと、すばらしいクルマを作っていただいてありがとうございます。



ステージイベントが終わると、いよいよ本命のパレードですよ~。
みんな愛車に寄り道しながら戻ります(爆

やっぱり人のクルマも気になりますからね~。



15時30分頃からパレードはスタートしましたが、オイラがスタート出来たのはそれから2時間後のことです(核爆
それまで、ひたすら前を通るロードスターの写真を撮ったり手を振ったり・・・長かったよう(TmT)ウゥゥ・・・

帰りは、かなり疲れが応えましたね。
おかげで、高速でものんびり帰りました。







Posted at 2009/09/22 13:07:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記
2009年09月21日 イイね!

いまさらですが

いまさらですが買っちゃいました(^0^)/

物欲を押さえられませんでした( ̄▽ ̄;)
Posted at 2009/09/21 20:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月20日 イイね!

20周年ミーティング、無事終了。

20周年ミーティング、無事終了。パレードをこなし、無事帰還しました!

1600台は、圧巻でしたね~(笑
ロードスターだらけで、にやける、ニヤける・・・もう、お腹いっぱいです。

天気は、めちゃくちゃ良かったので猛烈に日焼けしました(爆

途中、高速で渋滞したりでお疲れモードなのでレポは後日アップしま~す。
写真は、お土産の記念ワインです。

Posted at 2009/09/20 23:57:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記
2009年09月19日 イイね!

いよいよ明日は!

ロードスター20周年ミーティングです!

私は、当日早朝の出発で途中くっちゃん~と合流して、高速路線で三好にいく予定です。

え~非常に、ソワソワ・ワクワクしております(爆


ロードスターの大群に遭遇するのを楽しみにしております。
明日会う皆さん、どうかよろしくおねがいします。

Posted at 2009/09/19 08:57:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記
2009年09月18日 イイね!

20周年ミーティングに向けて・・・

本日、仕事が終わってから洗車いたしました。

久しぶりに、きちんと洗車したな・・・。



そして、20周年ステッカーを貼ろうと思いましたが・・・ナンバー横は、やっぱりデカくて無理でした。
で、何処に貼ろうかと思って考えて・・・後ろから見えるようにとリアウインドウに貼りました!

ポジション的には、ええ感じだな~と思った3分後・・・・重大な失態に気が付きました~。


だってオープンにしたら、隠れちゃうじゃん(核爆





Posted at 2009/09/18 20:10:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記

プロフィール

「@よっすい. 通販でキジマスペックが買える見積もりですね(;´Д`A」
何シテル?   09/13 00:14
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.