• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

PS3!!

PS3!!買いましたc(>ω<)ゞ イヤァ~

でも、本体だけですが何か(爆


いや、「ファイナルファンタジー」は予約してきましたよ~。
店頭デモ見て、すっかり嵌りました。

お陰で来年のグランツーリスモにも対応できますな・・・。
とりあえず、体験版を色々とダウンロードして遊んでみますよ。


「ベヨネッタ」の体験版が無くなっていたのは、ちょっとショックでしたがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いろいろと物議されてるようですが、値崩れしたら購入してプレーしてみたいですな。


しか~し、結構無理やり買っちゃったんで・・・暖かくなるまで大人しくしていよう。
・・・一応そういうつもりですが(汗

ところでビックカメラで購入して、持って帰ったんですが結構重いのね・・・PS3。
あとはソニークオリティーなんで、3年保障にも入っときました(笑


Posted at 2009/11/29 19:28:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年11月21日 イイね!

結局は~(汗

結局は~(汗色々と悩んでいました、フロントバンパー。

結局は、マツダスピードに戻りました(爆



「最初に良いと感じた物にしたら?」という嫁の助言でマツスピに戻りました。
なんか、嫁のアドバイスが的確に入っているような・・・。


すっかり手の平で踊っているということか(汗



まあ、実際の話・・・・ぶっちゃけちゃえば「みんカラ」なんかのブログで色んな人のロードスターを見たんですが一番いいなあと思ったのが「やんしー」さんのクルマなんですね。

クルマのカラーやグレードは、もともと「ギャラグレ」に「タンカラーの幌」ってのは自分で決めてたんですが。
ホイールも、「やんしー」さんのクルマを見るに付け「パナ」しか良い!と納得できませんでした。

エアロは、クルマ購入時にフルノーマルだったこともありノーマルの緩い顔が気になり交換しました。
ただ、エアロに関しては「パナ」のホイールでエアロを交換してない人のクルマを見ると悪くなくアルミよりエアロを勢い交換していたので今回ノーマルも試してみたしたいで・・・。

しかし、結局は最初に良い!と感じたのは「パナ」のアルミに「マツスピ」のエアロを組んでいた「やんしー」さんのクルマなんですね。
というわけで、元の組み合わせに戻りました。

サイドとリアまで、マツスピを入れちゃうと「やんしー」さんのクルマと瓜二つになっちゃいますのでやりませんけど。
予算もないですしね~(汗
Posted at 2009/11/21 20:45:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2009年11月21日 イイね!

ユニコーン、購入。

ユニコーン、購入。ソウイチローさんに遅ればせながら、ユニコーンガンダムを購入いたしました。

購入したのは、サイコフレームを再現したデストロイモードのほうです。
まあ、購入は早いですが製作は何時になるでしょかね?


とりあえず、製作時にはメタリック系、パール系の塗装で行こうか・・・と考えてます。
ただ、ステッカー類が全然ないのは寂しいですな。

これも少しくらいデコレートしたい感じ。



Posted at 2009/11/21 20:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | プラモデル | 日記
2009年11月19日 イイね!

止まった(-_-;)

止まった(-_-;)動かね~。

業者さん、早く来て(T_T)
Posted at 2009/11/19 07:54:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月18日 イイね!

何を悩んでいるんだろう?

先日、思い立って元に戻してみたフロントバンパー。

やっぱり、サイド、リアと線が綺麗に繋がっているのでシンプルで、まとまりがあります。

しかし、ゆるいですな~顔が(笑

そして、マツスピバンパーは・・・

開口部が大きくなり、エッジの効いたデザインで一気に精悍になりますね。

でも、縦と前後の厚みが増しているのでフロント部分が重い感じになってるような・・・。
サイドとリアがノーマルなので、余計にそう感じてしまいます。

しか~し、前から見るとマツスピのほうがスポーティーでカッコイイ!
やっぱりマツスピに戻そうかな~と思いました。




思ったんですが、実物を見てると・・・純正がなんだか、気になります。
マツスピは今風のデザインかな~と、純正だと少し昔のスポーツってイメージかな~?


マツスピがカッコよくていいじゃんと思うのですが・・・なんか引っかかる。


なんで、こんなに気になるんじゃ~(爆


もうね~何を悩んでいるのか分からなくなりました(-ω-;)ウーン
Posted at 2009/11/18 21:02:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記

プロフィール

「第56回静岡ホビーショーに行ってきました。 http://cvw.jp/b/308064/39824760/
何シテル?   05/25 11:31
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.