• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンプラおやじのブログ一覧

2015年04月12日 イイね!

S660、試乗

S660、試乗S660、試乗してきました。

試乗したのはCVT車です。

純正でタイヤがネオバを履いているので乗り心地がどうかと思いましたが、以外にサスペンションはしなやかで普通に乗れますね。

ボディ剛性もあるんでしょうね、安定感もあり体感よりスピードが出ている場面もしばしば。

シートもしっかりしていてホールド感もあり運転に集中できます。
なによりポジションが、めっちゃ低い(汗

個人的にはデザインが好みですね。

こうして乗ってみると愛車のロードスターのほうが見た目も乗り味も緩いですな(笑


しかしロードスターに比べると、少し風の巻き込みがキツ目なのと斜め後方の確認がしずらいのが気になりました。

後はトランクがないので、手荷物の置場がないのが辛い所ですね。

しかし、次の愛車候補としてもいいくらい運転が楽しい車でした。
Posted at 2015/04/12 19:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | クルマ
2015年04月04日 イイね!

桜と2015年仕様

久しぶりです(汗

ここ最近の陽気で一気に開花した桜を拝みに行きました。









すでにピークが来ていますな。



今年に入って、マフラーとアルミを新調しました。
と言ってもアルミは中古ですが・・・。



マフラーはフジツボを投入しました。
やはり、これが丁度いいですね。



アルミは後期用の16インチを投入です。
乗り心地、轍の反応を考えると・・・やはり16インチがよろしいですね。


あとは、タワーバーにクスコを投入したり・・・。

今年の仕様はこれで決まりかな?





Posted at 2015/04/04 19:55:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ コラム | 日記

プロフィール

「@よっすい. 通販でキジマスペックが買える見積もりですね(;´Д`A」
何シテル?   09/13 00:14
趣味車が大好きです。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ(純正) RSターボ用サッシュテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 16:06:22
マツダ車!オーナー様に緊急のご案内。ワンポイント装着で他車を圧倒するアクセサリーグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 21:42:04
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 19:58:58

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まさかの3代目です(爆
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインはサイコーですね。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生2度目のオープンカーです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁と共用になりました。自分用としては初のAT(笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.