• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 23:41 
阿蘇の雲海ね。
09/18 23:40 
明日9/19 の雲海出現予測 が78%だそうな。仕事だ。。行ける人は雲海チャンスかも
09/18 01:31 
BPF SDHって、HP見てみると無くなってるっぽいな。。
09/17 10:02 
雨はよく降ってるけど風はそうでもない。
09/16 09:25 
台風18号憎々しいな。。。
09/15 21:03 
秋の夜長に、BABYMETAL ライブ映像☆ レジ~スタ~ンス♪
09/13 11:42 
@Kaera@o∀oさん<br /> やや風に流され気味でしたが、いい塩梅でした(^^)
09/13 05:58 
雲海~
 09/13 06:30 
@まっつん@牡牛座の人 さんへ、雲海ハッキリと出てますね!綺麗です!
 09/13 11:42 
@Kaera@o∀oさん<br /> やや風に流され気味でしたが、いい塩梅でした(^^)
09/13 05:58 
雲海アタック
09/04 07:15 
名古屋堪能♪
昨日の中ちゃんライブすごく楽しかった☆
08/31 22:22 
@魔神@福岡 まるやは一度食べました。美味しいですね☆ あつた蓬莱軒でよく食べます♪
 08/31 22:25 
@まっつん@牡牛座の人さん、あつた蓬莱軒、ひつまぶしの老舗ですね(^^)
08/30 08:17 
@Velizy きしめん美味いですね。こっちではそうそう食べれない、あの平べったいめんが好きです♪
08/30 07:51 
9月3日は名古屋! きしめんとひつまぶし食べねば♪
https://www.tokairadio.co.jp/program/nagareboshi/2017/07/20/#prettyPhoto[38570]/0/
 08/30 08:12 
@まっつん@牡牛座の人 さん名古屋はきしめんですね
最近は関東のきしめん屋は皆閉店して中々食べれる無くなりました。
 08/30 09:46 
@まっつん@牡牛座の人さん、ひつまぶしは、栄の「白河」か名駅の名鉄百貨店の「まるや」お勧めします(^^)
08/27 23:24 
おああり でなく おはあり
08/27 20:43 
直虎は目が離せん☆
08/27 20:32 
今朝、コペンをディーラーに預け。デミオで久々におあありへ。おああり後、ラーメンを食べに。午後、コペンを引き取り。夕方、バーディー弄り。 の、一日だった。
08/27 20:08 
@グリぺん 今日はどうもありがとうございました^^ 昨日はライブ楽しみました♪
 08/27 20:33 
@まっつん@牡牛座の人 お疲れさまでした。こちらこそ楽しい時間過ごせました。有難う御座います(^-^)
08/27 01:29 
ライブ楽しかった!!
 08/27 03:58 
@まっつん@牡牛座の人 やはり行かれたんですね(^-^)録画したテレビで宣伝されてました(^_-)
08/24 22:47 
27日午前中、コペンをディーラーに預け。フロント足回りのブッシュ交換。

プロフィール

「阿蘇の雲海ね。」
何シテル?   09/18 23:41
まっつんです(^ー^ゞ マイナーなディタッチャブルトップのコペンと、 素晴らしいディーゼルターボエンジンのデミオXDツーリングに 乗ってます☆ バイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新・【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2016年度版 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 19:11:06
ブーコンの正しい設定の仕方の一例 (ブリッツ) (詳しい方のお話ですと、他社製品も考え方同じみたいです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 19:28:28
中 屋 
カテゴリ:中村 中オフィシャルサイト
2011/08/20 22:56:08
 

お友達

宜しかったらどうぞ♪
159 人のお友達がいます
VelizyVelizy * こぺん茶こぺん茶 *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 Ryuzo051Ryuzo051 *
ユキちユキち * Demi坊Demi坊 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン ディタッチャブルトップ 5MT オープンカーとしてではなく、小さくて ...
ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX
平成7年に新車で購入したカブ90DX。購入当時は、カスタマイズされたカブなんていませんで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
スカイアクティブDのデミオです。 初のディーゼル車☆ リッター20km以上走るなんて素晴 ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
このマシンのエンジンは、GSX-R1000(K5)のエンジンをストリート特性にリファイン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.