• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

新調

新調 テレビ地デジ化☆★

BRAVIAの40型!

映像超きれい(´∀`*)

風景が鮮やか♪音楽も鮮明♪♪

コレでまたハガレン見たいなぁ(>ω<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:27:17
いいね~
新しいTVうれしいよね~
ドラマや映画があちこちでやっているので
テレビっ子になってくださいな

コメントへの返答
2010/10/31 19:41:44
やっと買えました!!
エコポイント半減は衝撃大きいのでww早々に決断しましたよ~(´∀`)
こんなに綺麗だとテレビ見る楽しみが増えますね☆★
2010/10/30 19:10:44
買ったんだウッシッシ
がま口財布持ってるねぇわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010/10/31 19:45:27
いえいえ資金準備できなかったので24回ローンですww
来年旅行行けるか心配ですー(´∀`;)
2010/10/30 22:57:06
私は東芝のやつ買いました。
チューナー3つの中で一番安かったから(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:54:04
レグザですか!?
東芝には私もちょっと惹かれました♪(^▽^)
いい値段しますよねー(汗)
ネットショップ様々ですよ~w(´ω`)
2010/10/31 01:52:25
新しいテレビいいですね~♪(o^∀^o)
40型は大きそうですね~♪(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/31 19:59:17
毎日テレビを見るのが楽しいです♪♪
私も大きそうだと思ったんですが、うちの居間には丁度いい大きさでしたよ~(^▽^)
2010/10/31 20:04:50
ご無沙汰してます(^^;

おぉ!!ブラビア!!
ウチのテレビもブラビアの40型です♪
3年前の型ですが(^^;

やっぱり、りぃsanもブラビアを選んだのは、名前がシルビアに似てるからですよね??(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:13:58
お久しぶりですー♪♪

もちろんブラビアの選択はシルビアに名前が似てるからww
真っ先に候補に挙がりましたwww

というのも3年前のゾエさんのブログが未だに私たちの間で話題に出る程衝撃的な内容だったので…(´ω`*)
2010/11/01 00:09:34
こんばんは。

地デジ化したんですね。
ご近所も続々地デジ化になってます。

昔に比べて大型テレビの価格は下がりましたね。

ウチはアンテナは地デジ化に対応してありますがテレビはまだアナログです(笑
コメントへの返答
2010/11/01 22:51:41
こんばんはー♪
ようやく時代の波にのりましたー(・∀・)
昔に比べて下がったってみんな言いますよね!
エコポイント12月から半減しちゃうみたいだから、ヒデさんも早めに購入検討した方がお得ですよーo(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日で車庫生活も終わりかぁ(-ω-)」
何シテル?   01/23 23:18
デミオ大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初新車♪
日産 シルビア 日産 シルビア
大好きです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.