車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:08 
@ゆうき@銀FDのロードスター ちなみにその付近には『てけてけ』が出ます。ご注意を!(´Д`)
 12/03 00:28 
@かっしー☆ てけてけ?とは何を意味してるのでしょうか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑
12/02 17:29 
@ゆうき@銀FDのロードスター 金剛山なつかし♪
 12/02 18:19 
写真の場所まで家から5分程なので、ちょこちょこ無意味にうろついてますよぉ😝笑@かっしー☆
11/11 20:19 
@よっしー@エビ天号 VEは可変バルタイを油圧制御で行っています。油圧確保・熱ダレによる油圧低下が少ないのと、超寿命のオイル選択という面から、化学合成の10wg40くらいをオススメしたいです(*´ω`*)
 11/11 20:49 
@かっしー☆ おおおお!心強いアドバイスです!次は10W-40のREPSOL辺りを入れてみます(笑)
10/29 18:01 
[整備] #ロードスター 噴射量マップ・スロットルマップ セッティング http://minkara.carview.co.jp/userid/308159/car/656881/3964194/note.aspx
10/24 20:47 
10/21 20:02 
[整備] #ロードスター FREEDOM 点火マップ・噴射量マップ セッティング http://minkara.carview.co.jp/userid/308159/car/656881/3953735/note.aspx
10/15 00:24 
09/24 21:05 
09/08 21:50 
@nobseri そうですよね〜(^_^;) YouTubeでカーボンラッピングの施工動画を見ましたが、曲面はかなりの手間のようですね(^_^;) 金額が張るのわかる気がしますw
09/08 16:57 
@nobseri 相場は塗装の2倍くらいだそうですねー(;^_^A
 09/08 17:49 
@かっしー☆ それラッピングである必要あるんすかね…。個人的には塗装>ラッピングという感覚なので(^ ^)
09/08 11:57 
@nobseri 諭吉が10人がかりで作業するようですw
 09/08 15:10 
@かっしー☆ 高っ!普通にやるとそんな掛かるんですかね〜??
09/07 21:08 
@nobseri いいですね~♪ カーボンラッピング見積もりしたら凄い金額だったので諦めました(^^;) 自分でやるのも無理っぽいですし(^_^;)
09/07 20:32 
@nobseri ご自分で貼られたのですか?(^^;)
 09/07 20:46 
@かっしー☆ お世話になっているショップがラッピングをやっているので貼っていただきました(^-^)
09/07 19:55 
@nobseri カーボン柄ハードトップ、超カッコイイですね♪ カーボンシートですか?
 09/07 20:12 
@かっしー☆ カーボンシートのラッピングですv(^o^)v
08/22 16:22 
バルタイは凄く面白い。エンジンの性能や性格がコロリと変わる。
エンジンのポテンシャルを生かすも殺すもバルタイ次第。
最高と思えるセッティングにたどり着くには、かなりの時間がかかるし悩むことも多いけど、その過程の試行錯誤もまた楽しい。
そして気持ち良く決まった時の嬉しさは最高!!
08/14 16:08 
@べりっくま こんなに効いたケミカル他に無い(笑)
08/13 23:57 
なんだ!?このトルクと吹け上がりは!!! ヽ(・∀・)ノ(笑)
 08/14 12:50 
@かっしー☆
コペンさんにも入れようかな(笑)(^◇^)
08/09 19:36 
@バーンアウト めっちゃ美味しかったです(^-^) 幸せな気分になれました!w
プロフィール
「@ゆうき@銀FDのロードスター ちなみにその付近には『てけてけ』が出ます。ご注意を!(´Д`)」
何シテル?   12/02 23:08
【名称】  かっし~ 【原材料名】  ひ・み・つ 【内容量】  1人 【賞味期限】  死んじゃうまで 【保存方法】  さみしが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
途中で止まっちゃうぅぅぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:25
DIXCEL SD type/ スリットディスクローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 23:53:35
ダイソー パイプ保護カバー13mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 00:01:46
お友達
マツダ・ロードスター(NB8C)に乗ってます。

メンバーがナンバープレートを[・・・8]に揃えてるグループ【倶楽部8】に所属しています。

ロードスター好きのみなさん、またロードスターに限らずクルマ好きのみなさん、一緒に楽しみましょう♪(*^-^*)
64 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * 六代目しん六代目しん *
うおちゃん!うおちゃん! ロド8ロド8
奈良軍団  タツ奈良軍団 タツ KANKAN
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
某中古車情報で出逢って一目惚れしちゃいました! 4スロ・バーフェン・3ナンバー公認・極上 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
結構いじっていますが、AUTOEXEよりも山田印のパーツが好き・・・・(*^_^*) ...
マツダ MX-6 マツダ MX-6
基本、マツダ好きです。 V6・2500cc・4WS バブル時代の申し子といった感じの車で ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ジャジャ馬スターレットGTです。 峠でかなりヤンチャしてました☆ TOM’Sフルエアロ・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.