• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

年に数回のこと。

年に数回のこと。 年に数回。
なんだか疲れて何もかも嫌になってしまう時。

いつもとは違うことで気晴らしします。
ほとんど飲まないお酒を飲むこと。

お気に入りのカップにビールをついでのんびり泳ぐディスカスを眺めながら時間を過ごす。

ただそれだけ。
でもそんな時間があるだけで明日への元気が充電されていくような気がします。

何となく少し鬱病になってしまったような。。。(汗)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:40:55
僕は最近、休みのたびに釣りしてますね。

それで発散できてるのかも冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 01:54:21
うーさんの釣行回数は釣り部では一番ですね(笑)
自分も釣りしてストレスを発散しているつもりなんですがw
2011/05/26 07:02:29
オシャレなカップですねウィンクハイネケンのビール、自分も好きですよ。嫌な事はいろいろありますが、自分は釣りと喫煙ですかね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 01:55:42
こんばんは!
ファイヤーキングのカップで自分のお気に入りです。
ハイネケンは美味しいですよねw
やはり嫌なことは釣りして忘れるしかないですね(笑)
2011/05/26 07:35:54
自分もストレスが溜まり放題です(T_T)

ストレスを発散しにどこか行きますか?
コメントへの返答
2011/05/27 01:56:30
時間ができたらどこかへ行きましょう!!
2011/05/26 07:47:50
不満解消のスベが釣りであったり、クルマであったり・・・僕も最近たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

真似して酒でも飲んでみますかね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 01:57:32
自分の好きなことでストレスを発散するしかないですね。
お酒はほどほどがいいですよw
2011/05/26 08:06:47
おしゃれですね!

私は発泡酒飲みながらタクワンかじってますw

ストレス解消は深夜の釣具屋でアレやコレを見てるだけで癒されます♪
コメントへの返答
2011/05/27 01:59:04
たまにしか飲まないのでハイネケンを買って飲みましたw

ウインドウショッピングもストレス解消にはいいかもしれませんね。
欲しいものが増えてしまう危険性もありますが(笑)
2011/05/26 09:48:41
他人とのたわい無い会話なんかも
日常を忘れるのに良いと思うので
だべりオフなんか開きましょうか?w
コメントへの返答
2011/05/27 02:01:56
人と会話するだけでも気分が晴れていいかもしれないですね〜。
みんからでこうしてコメントをもらって返信するだけでもずいぶん違いますね。

また時間のあるときに皆さんで釣りでもいきましょう!
2011/05/26 11:56:16
オイラも同様の症状が出てますわ♪(^^;

あっ、オイラの場合は更年期障害ですかね?(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 02:02:35
お久しぶりですw
更年期障害には早すぎますよ!!
2011/05/26 22:05:58
ぱーっと買い物も
リフレッシュには良いですよねるんるん
コメントへの返答
2011/05/27 02:03:39
買い物もいいかもしれませんね〜。
かなり散在しそうで怖いですが。。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/308174/38384710/
何シテル?   08/14 22:12
オデッセイからステップワゴンに乗り換えました。 既に過走行気味。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

なんでオレが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:25:23
カーライフショップ アタッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/06 03:20:17
 

お友達

気軽にポチッとどうぞw
41 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *
のり@準備中のり@準備中 ムゥムゥ
う~さんう~さん けんたっちすけんたっちす

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
4代目のマイカーです。 今度はいつまで乗れるか?? 飽きなければ長く乗るとは思います(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で所有する3代目の車です。2代目から続いてホンダ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる