• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

。。。(涙)

もう少しで15万キロというところで修理箇所発見。
今まであまり修理箇所もなく手間がかからなかったんですが。。。
やはりそろそろがたが出始めてるようです。

部品が届いたら修理に里帰り予定。
お盆休み前に直るので仕事に支障が出ないのはありがたいことです。

予定外の出費は。。。。。ちょっと痛いかも。。(涙)
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:10:47
そうなんですよ、オデは意外と丈夫ですよね。普通消耗品以外は、あまり悪い車両に当たった事ないです。ちなみに何処に不具合が?
コメントへの返答
2011/08/08 13:27:52
オデは案外手間がかからないんですよねw
修理個所はパワステポンプとホースの交換です。
2011/08/07 22:13:26
マウントとかですか?
コメントへの返答
2011/08/08 13:28:38
いえいえ、パワステポンプとホースからオイルが漏れているので交換です。
2011/08/08 03:53:33
修理代は結構かかりそうなんですかね。

里帰りはどちらまで?
コメントへの返答
2011/08/08 13:29:04
諭吉さんが8人と少しくらいです。。(涙)
2011/08/08 08:01:06
高額な部品なんですか?

お盆休み前の出費は痛いですね。
コメントへの返答
2011/08/08 13:29:50
パワステポンプが高いですね〜。
予定外の出費は痛いです。
2011/08/08 12:19:26
あらら、修理の内容気になるなぁ…

おいらも変な音が(-o-;)
コメントへの返答
2011/08/08 13:31:41
異音が出てきたので点検したらパワステポンプとホースからオイルがにじみ出てました。
あとはベルトのテンショナーとオルタネーターが心配です。。

早めに点検した方がいいですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/308174/38384710/
何シテル?   08/14 22:12
オデッセイからステップワゴンに乗り換えました。 既に過走行気味。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんでオレが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:25:23
カーライフショップ アタッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/06 03:20:17
 

お友達

気軽にポチッとどうぞw
41 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 makoomakoo
のり@準備中のり@準備中 ろっしろっし
ムラぞームラぞー う~さんう~さん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
4代目のマイカーです。 今度はいつまで乗れるか?? 飽きなければ長く乗るとは思います(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で所有する3代目の車です。2代目から続いてホンダ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.