• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

山の上からの景色

山の上からの景色 仕事が終わってそのまま今年の新年会に行ってきましたw
同期が集まって一泊のスキー。
なかなか楽しめましたw

ゲレンデの上から見えた浅間山です。
山の上からの景色は綺麗でいいですね~w

スキーは下手なので怪我をしない程度に。。
でも景色は満喫出来ました。

たまにこういうところもいいものですね~w
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/01/23 00:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 01:03:55
泊まりのスキー旅行いいですね。

海もいいけど雪山もいいですよね~

筋肉痛がそろそろ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 01:13:25
一泊出来るとゆっくり出来ていいですね~!
久しぶりに雪山を満喫出来ましたw

運動不足を実感してますね~(汗
普段使わない筋肉と関節がみしみしと悲鳴を上げてます(涙)
2008/01/23 07:33:47
久しぶりに慣れない運動すると、本当に彼方此方痛いですね~
歳には勝てないかな・・・(笑)

なんかとても良い気分転換に成ったみたいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 12:24:28
完全に運動不足ですね~w
歳をとったなぁ~と実感してしまいました(涙

たまにはこういうのもいいですね!
また仕事がんばれそうな気分になりますw
2008/01/23 09:14:40
おはよう。
丁度、寒くて、スキーには、良い時期でしたね~。
たまには、いいなぁ。
コメントへの返答
2008/01/23 12:27:28
スキーにはちょうど良かったですw
景色も良くて楽しめました。

たまにいくと気分転換になったいいですね。
2008/01/23 09:56:11
おつかれさま。
雪山から帰ったらまた雪が積もってる訳ですがwww
コメントへの返答
2008/01/23 12:28:31
お疲れでしたw
朝はなんだか雪が降ってましたね~。
今は雨に変わってますが。。。www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/308174/38384710/
何シテル?   08/14 22:12
オデッセイからステップワゴンに乗り換えました。 既に過走行気味。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんでオレが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:25:23
カーライフショップ アタッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/06 03:20:17
 

お友達

気軽にポチッとどうぞw
41 人のお友達がいます
のり@準備中のり@準備中 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ムゥムゥ う~さんう~さん
makoomakoo けんたっちすけんたっちす

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
4代目のマイカーです。 今度はいつまで乗れるか?? 飽きなければ長く乗るとは思います(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で所有する3代目の車です。2代目から続いてホンダ車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.