• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

やっとお休み♪

土曜、日曜と予想していた通り仕事の都合上何も出来ずに終わってしまいました。。(涙)
4年に一度のお祭りにも行けず。。
出店のお好み焼きも食べずじまい。。

食べたかったな~。。。



本日深夜2時帰宅w
やっとこれで本当に終了しましたw

明日、明後日はお休み♪
これから久しぶりにビールでも飲んで寝ますw

さて、休日なのにやることがまったく無いです(汗)
どう過ごすか、考え中ですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:22:19
わんばんこ♪(・∀・)ニヤニヤ

明日仕事なのに起きているオイラも何ですが(爆)

お好み焼き、ダメでしたか?(^^;

明日、ぱぱさんとこでテール取り付けプチをやりますよ♪
夜9時過ぎくらいかな?
コメントへの返答
2008/06/16 02:57:35
こんばんは~!
遅くまで起きているんですね~!
自分は今の時間が行動時間になりつつありますw

お好み焼き駄目でした。。(涙)
また別のお祭りのときに食べようと思いますw

プチいいですね~!
未だにどなたともお会いしたことが無いので伺ってみたい気がしますw

2008/06/16 02:58:18
明日仕事ですけど、いつもこんな時間ですが・・・(爆


夜店で食べるお好み焼きって美味いんですよね。
ビール片手だと尚更ですよねぇ。

・・・最近、そんな遊びをしてないです(TT)
コメントへの返答
2008/06/16 03:03:17
遅くまでお疲れさまですw

夜店のお好み焼き美味しいんですよね~
それとたこ焼きと。。。

今回は逃しました。。。(涙)

これからお祭りが多くなるのでその時に食べようと思います♪
2008/06/16 07:25:14
おはよう~
お疲れ様です。
夜店~TωT)ノ~~~だったんですね。残念。
今日、明日の休みは有意義に過ごせたらいいですね。おいらは今から仕事です。
コメントへの返答
2008/06/16 09:06:45
どうもですw
夜店いけませんでした。。(涙)

とりあえず水槽の掃除してからまた考えますw
お仕事頑張ってください!!
2008/06/16 08:47:47
おはよう。
お疲れ様です。
明後日、休みexclamation&question僕もです。
横浜まで、ドライブしますかぁ?o(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 09:08:12
おはようございます!!
ノブさんも明後日お休みですか~!
横浜というと、プチに行かれるんですか??
2008/06/16 09:51:51
遅くまで仕事お疲れ様ですm(__)m
お好み焼き残念でしたね。。。

2日間は体を休ませて下さい☆

でも休みって楽しくて動きたくなるん
ですよね(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:40:46
こんにちは!
お好み焼き残念です。。
仕事なので仕方がないデスが(涙)

この2日間で何をしようか考え中ですw
おそらくふらふらドライブしていると思いますがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/308174/38384710/
何シテル?   08/14 22:12
オデッセイからステップワゴンに乗り換えました。 既に過走行気味。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なんでオレが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:25:23
カーライフショップ アタッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/06 03:20:17
 

お友達

気軽にポチッとどうぞw
41 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 のり@準備中のり@準備中 *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * ヴェルモットヴェルモット
ムゥムゥ makoomakoo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
4代目のマイカーです。 今度はいつまで乗れるか?? 飽きなければ長く乗るとは思います(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分で所有する3代目の車です。2代目から続いてホンダ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.