• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

引越しのお手伝い。

今朝は、風がやばかったですねぇ・・・。なんて思って二度寝をしたらもう11時!!
今日は同期の女の子が引越しをするというので手伝ってきました。
マイカー組2人、レンタカー(バン)組2人の総勢5人体制(自分はレンタカー)。
3拠点にまたがり荷物を運びました。

冷蔵庫を運んだり、洗濯機を運んだり、etc...

なんだかんだで遅くなりレンタカーの返却時間ギリギリになりましたが無事やりたいことは終了。

昼ごはん代を出してもらったり、結構豪華なお礼までもらっちゃいました♪


明日は筋肉痛かな・・・(汗)
ブログ一覧 | 何となく | 日記
Posted at 2010/03/21 23:52:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:03:47
リアルおにゃのこならお礼をせがんだりは出来ないね☆
これはフラグだと思って筋肉痛はしょうがないと思おう♪

顔が残念なら運が無かったと思って(ぁ
コメントへの返答
2010/03/24 13:02:31
全然お礼なんて要らなかったんですけどねぇ。

筋肉痛ですが・・・なりました。
でもその日の夜~次の日にかけてなのでまだ体は若い(?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ始めてちょうど10年。」
何シテル?   07/27 00:01
愛車はAE101 カローラレビン (≧ー≦)b 超マイペース。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大森美優 Google+ 
カテゴリ:お気に入りサイト
2015/03/29 23:02:22
 
高田志織 AmebaBlog 
カテゴリ:お気に入りサイト
2013/12/20 00:35:39
 
タミヤ模型 
カテゴリ:お気に入りサイト
2008/11/06 23:09:14
 

お友達

コメントのやりとりをいくらかした方に限ります。
早いかなと思ったときはお断りさせていただくこともありますがご了承願います。

”見たよ”って感覚での「イイね」はご遠慮ください。
55 人のお友達がいます
つかぽん.つかぽん. モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠
よっし~@EXY10kai&amp;GVFよっし~@EXY10kai&GVF isoppisopp
十五夜@会長十五夜@会長 あ・るあ・る

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許所得後からずっと乗っています。 2011年、1991年の生産から20年と言うことで ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
実家のクルマ。 かなりの優等生です。 ラパン独特の雰囲気なのか、乗ると自然とのんびり運 ...
その他 その他 その他 その他
写真置き場。
その他 その他 その他 その他
メモ。 ※イイね&コメントはお控え願います。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.