• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

Ciao!Peperoncino 2008終了!!

Ciao!Peperoncino 2008終了!! とうとうCiao!Peperoncino 2008が終了しました。

最高でした!!

あっと言う間でした~

なんだかんだで自分が撮った写真は一枚もありません・・・
でも皆さんの所に素晴らしいお写真があるので全然問題無しです。


今回僕は主催者の一人だったのですので、あえてそちらの感想を。

打ち合わせ段階がとても楽しかったのです。
スタッフやお手伝い頂いた方々のそれぞれの長けた役割、情熱、人柄、などなど。
昨年、「見てるよりやってるほうが楽しいに決まってるよ」と言われ、ホントそうでした。

打ち合わせをしている横で、食材を購入してきてくれたvinya兄が、一人キッチンでパスタを振舞ってくれ、別な日には我がリーダーのしぶちんさんがそこらのイタ飯屋より上手なサンマパスタを作ってくれて。
かなりお洒落っですよね。こんな打ち合わせ。
もう僕の家のキッチンはいつでも使えます。また宜しくです(笑)

石○さんは僕のステッカーの構想を見るに見かねて、設営備品等で忙しいのにプロの技術・プロの張り方で車を仕上げてくれるし・・・
走行の打ち合わせでは○越さん!
お金の管理はガチっと我らの会長テンコモリさん!

色々ありましたがみんな最高でした!

そんな仲間に入れてくれて有難うございます!


PS:
今回の皆さんのチャオペペ仕様凄くカッコ良かったです!
まさか既にはがしてないですよね・・・^^;
この仕様で夜集まりませんか~??

PS2:
主催者以外でも色々相談にのってくださったり、手伝って頂いた方々、
本当に有難うございました。

PS3:
GT5やりたい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/13 23:31:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/13 23:36:27
お疲れさまです。写真は???(笑)
”この仕様”で集まってください(素)
コメントへの返答
2008/10/15 02:08:00
こんばんは~
これからプロの方に撮って頂いた写真が届くのですよ~!凄く楽しみなんです。
でもグッチさんにもホントこの模様を撮って頂けたらなぁ~なんて^^;

←集まりますよ!マジで。
2008/10/13 23:59:38
お疲れちゃん♪

寄りたかったんですけどね~!残念!!

こちらもそれなりに充実した一日でした♪
コメントへの返答
2008/10/15 02:10:18
お疲れ様です!!

もう、いつでも間違い電話お待ちしております(笑
間違いでも嬉しいもんですよ♪

楽しかった様子、ブログで拝見させて頂きました~!ずいぶんマニアックなお遊びを(笑
2008/10/14 00:01:36
お疲れ様でした♪
チャオペペ…今度こそ参加したいです><

今月のTipo&ユノミでラテン車熱が再発しましたよ…ブレラもいいけどGTも捨てがたい…
コメントへの返答
2008/10/15 02:12:56
有難うございます!ご無沙汰してますね。
GT、僕の友人がめっちゃカッコいいGT乗ってます!
そうた兄ちゃんのまさに言うとおり、ブレラもいいけどGTも捨てがたい…
是非逝っちゃってチャオペペ参加して下さい(笑
2008/10/14 00:03:27
デカール剥がしました。しかも当日2次会の前にはすでに、、

( ´Д`)なにか?

マジコメントは別途~(はあと)
コメントへの返答
2008/10/15 02:17:26
もおぉ~・・・、マジではがしてしまったんですね!
確かに2次会の時ついてなかったし!

なにか?って何かじゃないでしょーがー(笑
開き直ってるし(笑
あんなにカッコいいのに・・・

マジコメです↓
盛り上げリーダー、本当に感謝してます。有難うございました。
僕もohkameさんにオトコを見ました。
2008/10/14 00:19:50
rossoさん、ほんとお疲れさまですた!
前日の偶然劇場も、わざわざ停まっていただいてありがとうございました。夜の集会、チャオペペ仕様のデコレーションはないですけどいつでも参加します!

ところで、GT5って出たんですか!?
私もやりたい!
でも916系はもうラインナップから外れちゃったんでしょうね…
コメントへの返答
2008/10/15 02:20:29
こちらこそ、本当に色々有難うございました!
なんか偶然劇、とても嬉しかったんですよー。
計画的にでもまた気軽に集まりたいですね。ノンデコレーション、大いに結構です^^

916系は既に旧車になりつつありますよね。でもヒストリックカーには成りきれないような…
2008/10/14 00:21:15
昨日まで本当に準備お疲れ様でした。
スタッフのみなさんには感謝です。
ありがとうございました。
楽しくてあっという間の1日でした。

スパイダーまたカッコよくなってるじゃないですかぁ~
ずるい!(笑)
自分もみんなと話すのが忙しくて写真あまり撮りませんでしたがrosso号は何枚か撮りましたので次回お渡しできると思います。
でもみんなさん写真上手だからたいしたことないかも^^;

チャオペペ仕様はがしてしまいました・・・
来年はもう少しうまくできるといいんですがセンス良く貼るのは難しいですねぇ~。







コメントへの返答
2008/10/15 02:26:17
いえいえ、こちらこそhiroさんも本当にお疲れ様でした!
また、福田菓子店の本当にとても美味しいスイーツの出店を有難うございました。
チャオペペのコンセプトに相応しいお店です。

僕の車っすか??
カッコいいの当たり前です(笑
僕ずるいっすよ(笑
でも、hiroさんのもお世辞抜きでカッコ良かったのに…あれをはがす勇気が凄いですよね~

あ、お写真是非欲しいです!

※hiroさんコメントの下ブランクあり過ぎ~(爆笑
2008/10/14 00:58:41
ほらぁ、みんなはがすんだってば!

とにかくいろいろとありがとうございました。もう楽しかったーの一言です。DSで面白い車ゲームでないかなぁー。
コメントへの返答
2008/10/15 02:30:30
なんで皆んなはがすのでしょうか…
不思議…

いや、本当にてつおうさんにもこのイベントを前々から盛り上げて頂いて本当に感謝してるんですよ。

美人奥様のブラの紐で作ったかぶり物、僕も付けたかった~・・・
僕ならアゴで掛けないで、ドロボウみたいに鼻に引っ掛けますが。
マジ!!
2008/10/14 01:06:08
最高に楽しいイベント作りお疲れ様でした。
初チャオペペ、初サーキット走行。ほんと楽しかったです。
サーキット病みつきになりますね。
rossoさんのマフラーいい音しすぎです。
次は排気系をヘソクリチューンしようと心に決めました!!

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/10/15 02:34:46
有難うございます!
でも6PEACEさんの初参加が僕も嬉しかったんです。
こちらこそ本当に有難うございました。
来年も、度々のプチオフも是非これからも宜しくお願い致します。

ヘソクリチューン(笑)でキダスペですか~。凄いじゃないですか~!
是非逝っちゃって聴かせて下さい!
2008/10/14 01:27:32
先程はどうもです。

僕は昔、青年会議所で嫌という程、インベント企画、運営してきましたので、どの位このイベント準備が大変だったか察しがつきます。

僕が20代の頃は、子供を30人連れて一週間熊本まで行かされたり(火の国探検隊)、ー30度の厳寒に何日も雪像を作らされたり(樹氷まつり)、、、。

でも、いまではいい思い出となっています。苦楽を共にした仲間とは一生離れないものですね。
コメントへの返答
2008/10/15 02:39:21
改めまして、こちらこそご丁寧にメッセージを有難うございました。
嬉しかったです。
また、ねぎらいのお言葉有難うございます!

castel-dinoさんは色々されて来たのですね~。
僕は昔からイベント事は他人任せで、今初めて楽しさを教えてもらっています。

これからも色々と是非castel-dinoさんのお力を貸して下さいね。
是非宜しくお願い致します。

2008/10/14 08:50:42
いろいろ大変だった面もあるでしょうけど主催する側が楽しめたなら来場された方々も楽しめるに決まってますからね!
お疲れ様です!
コメントへの返答
2008/10/15 02:42:18
さだぼんさん、いつもコメント有難うございます!

おっしゃる通り、その様な法則は全てにおいてありますよね~。

またどこかでご一緒させて下さいね^^
2008/10/14 10:55:34
どうも~みな無事に帰りました~

本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しいイベントでした!!もう来年が待ちどおしいくらいに~(笑)

こんなイベントがあって僕らは幸せっす。
rossoさんありがとう×3~っす!!
コメントへの返答
2008/10/15 02:46:29
どうも、みよぺぺさん(来年のHN)にはホント遠くからお疲れ様でした!
無事の帰還何よりです。

こちらこそ全然有難うございました!!
僕もむちゃくちゃ楽しませてもらいましたし、このイベントが無くなるとむちゃくちゃ困りますんで
来年もずーーーっとお願い致しますね^^

あ、、、もう1週していたら間違い無くみよぺぺさんに抜かされましたよ^^;
2008/10/14 17:32:40
チャオペペお疲れ様でした。
特に実行委員会の皆様には感謝の気持ちで一杯あります。
おかげ様で丸一日存分に楽しませて頂きましたし
もう今から来年が楽しみです!

後ろを少し走りましたがgoodなラインでしたよ!
(私が言うのも何ですが)

あっ!rossoさんのブレーキほすぃ~です^^



コメントへの返答
2008/10/15 02:51:34
こちらこそ本当に有難うございました。
言い回しを真似する訳ではないのですが、僕ら実行委員の皆んなもあんなにRACEを盛り上げて頂いて、凄い走りを見せて頂いて、good-eyeさんには感謝の気持ちで一杯なのであります。
また、友人等を教えて頂いて有難うございます。(羨ましい~!!)
今度僕にも指導して下さいね^^

ラインはHataさんに教えてもらったのです^^;

え??ポルシェのですか??イヒヒ!
2008/10/14 18:10:20
お疲れ様でした!

一般客としての参加でしたが良いイベントでしたね!!
天気も思いの他よくてね!

今回は企画側でご苦労もあったでしょうが良い思い出になったでしょうね~。
でも、実際はもっと走りたかったでしょ!?(笑)

スパのステッカーはあのままで今度遊びにいきましょ!
コメントへの返答
2008/10/15 02:57:21
いえいえ、こちらこそ来てくれてどうもね^^

そうです、何より雨が降らなかっただけでも有難いです。むちゃくちゃ寒かったですけれどね

あ、、見抜かれた??(笑
当然もっともっと走りたかったですよ(笑
でもこれでもスタッフの皆んなが僕をずいぶん走らせてくれる役割にしてくれたんです。

ステッカーはがしません。是非^^
2008/10/14 20:26:49
PS:追伸と、PS:プレステをかけたわけですね?(←解説不要?)

いや~♪やってみたいですね。ヴァーチャルのレースだったら、少しはrossoさんについていけそうな気がします。(笑)
コメントへの返答
2008/10/15 03:00:42
なるほど~、こんなに僕を辱しめてtobyさんのS度が少し垣間見れました(笑

いえ、同じ車でしたら、僕は完全に負けます(きっぱり!)

お車無事に治って本当に良かったですね。そして、奥様共々遠い所本当に有難うございました。
また何かと是非宜しくお願い致しますね^^
2008/10/14 20:28:02
イベントの運営会議・当日の運営と。。。
我々参加者のために本当にありがとうございました!!

某スタッフから聞いたのですが、「rossoがあんなに頑張ってるんだから俺達も頑張らないといけないっ!」と思ったそうですよ^^

イベントも大成功で本当に良かったですね。参加者の一人として心からお礼申し上げます。
コメントへの返答
2008/10/15 03:05:41
あ!!ペアルックのファッションリーダーだ!!
ハイドロゲン、本当にお似合いでした。カッコ良かったです。

いえ、モッチーリさん、
こちらこそがまさに色々とイベントに花を咲かせてもらい本当に有難うございました。
こちらこそお礼申し上げます!!

今回ずいぶん飛ばしてましたね^^
ムフフ・・・

2008/10/14 20:35:39
お疲れさま~良いイベントしてますね?

サーキット走りたいな~(;´д` )
コメントへの返答
2008/10/15 03:08:46
お~!、有難うございます。
ご無沙汰しております。

粋なスタッフと粋な参加者のお陰で僕もホント楽しませてもらってますよ!

サーキット、最高ですよね。
2008/10/14 21:10:23
本当にお疲れ様でした!

スタッフジャンバーも決まってましたしチャオペペ仕様のRosso号もカッコ良かったです!
まさかあんなに手を入れていたとは‥

GT3大会ももやりたいですね!


コメントへの返答
2008/10/15 03:13:26
こちらこそ本当にお疲れ様です!
CGSの人が来てくれるとなんか安心出来る僕です。
しかもヨッシーのタイム!さすがCGS爆走リーダー!(他にも居ますね…笑)

僕の車カッコ良かったですか?
賛否両論ですが、素直に嬉しいです^^
有難う!!

またGT3でもツーリングでもオフでも宜しくお願いしますね
2008/10/14 21:27:37
お疲れ様でした!!

すご~い盛り上がったみたいで見学に行けなかったのが残念です(><)

夜の集まり気になります♪
コメントへの返答
2008/10/15 03:23:06
有難うございます!!

盛り上がりましたよ~^^
見学に来られなったのが残念です。
是非ハーマさんの様な方に見て頂きたいです。
また来年も宜しくです!

夜の集まり・・?楽しいっすよ!^^
2008/10/14 22:46:01
お疲れさまでした!
rossoさんをはじめスタッフの皆さんは、連日連夜の打ち合わせや準備、当日の運営等で本当に大変だったと思いますが、凄く頑張ったよね!感謝、感謝です♪

web担当もお疲れさまでした。公式ブログの更新されている時刻には、毎回ビックリでしたよっ(@@;

去年からチャオペペには行きたいと思っていたけれど、まさか145のオーナーとして参加出来るとは思っていませんでした(笑)rossoさんの作戦通り?まんまと蛇の毒にやられました(笑)

ふと気がつくとrosso号、更に格好良くなってるし!(羨)

雪が降る前にまた遊ぼうね~^^


コメントへの返答
2008/10/15 03:29:03
いつもいつも本当にねぎらいの言葉有難う。凄く嬉しいし励みでしたよ。

いや!sora姉が初参加、むちゃくちゃ嬉しかった!!!こちらこそ有難う!

更新時間は、ただ単に不眠症なだけ…(笑

それより、sora姉いっぱい走りましたねぇ~(爆笑
本当に走りっぷりカッコ良かったです。
まして女性がRACEに、その存在がチャオペペに相応しかったです。
勇気出しての参加、本当に有難う!

またどんどん走りにおしゃべりに付き合ってくださいね。

sora姉号も更にカッコ良くする案を一緒に考えましょうね^^



2008/10/14 23:00:12
そうか!「PS3:GT5やりたい」って、
そういう意味だったのですね!

2度コメすいません。。。
コメントへの返答
2008/10/15 03:30:29
そこ、いいですから、ツッコまなくって…(笑

aoy@maさんもSか・・・・
2008/10/15 00:24:53
おばんでした~♪

ほんとお疲れ様でしたっ!
開催前の打ち合わせやブログのアップなんかも色々大変だったことでしょう!
走れなくともほんと楽しいイベントでしたっ♪
ありがとうございましたっ!
来年はきっともっとがんばるんでしょうね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2008/10/15 03:35:04
こんばんは!!

いえ、こちらこそ来て頂きspotさんのお株を勝手に上げさせて頂きました^^
僕も車が無い時に何度かイベントがありましたが、無いは無いでも楽しめるのですよね^^
しかしもうすぐですね。
僕も楽しみにしております!

来年のチャオペペはspotさんも、もっと熱くなるのでしょうね~(笑

また色々と宜しくです^^
2008/10/15 08:05:07
やっぱり「見ているよりやっている方が楽しい」ですよね!なんか変な意味ないですよね(笑)

チャオペペに限り私は終身エントラントとして頑張ります!!
来年のバージョンUP期待していますよ~
コメントへの返答
2008/10/15 20:51:24
いーえ、変な意味も充分含まれております。
そうですよね?そっちのお師匠様。

もう是非是非永久エントラントとして楽しんじゃって下さいね!^^
僕もbankiriさんのバージョンアップ、どんなのか楽しみです。
2008/10/15 10:48:45
いやいや、みんカラ無精者の私で直接連絡すれば良いのですが、あえてみんカラでコメントします。Ciao!PEPEスタッフ青葉マークの同士としてあんたは偉い!いろいろあったけど、一番ガッツ入ってたね。あんたの情熱が今年ねイベントを支えていたよ。そして細君にも感謝を。前日、リビングからスタッフの全車両洗車鑑賞最高でした。
洗車後、雨降ったけど。では、また。
コメントへの返答
2008/10/15 22:10:24
あえてコメント頂き有難うございます。

青葉マーク、完全に楽しませてもらいました!
なんもです。マジで素敵な皆さんの中に混ざりたかっただけですよ^^;
vinya兄のマイク最高でしたよ!!
天職かと・・・!
前日の洗車も楽しかったですね!
皆さんの性格が出て(笑

今後とも何卒宜しくお願いしますね!!また是非ご一緒させて下さい。
2008/10/15 19:40:29
遅くなりました(^^;
まずは実行委員の激務お疲れ様でした。
寝る時間も削って準備していたのにいつも「楽しいっすよ~」と言ってたあなた。
レースもrossoさんらしくガッツ溢れる激走!
ホントにキャラが立ってます!
来年はロールケージとフルバケかな。
サーキットは経験値。プレステやる時間は練習に回しましょうね(^^)

ビデオのダビングはいいの~???
コメントへの返答
2008/10/15 22:19:24
いえいえ、コメント有難うございます!
皆さんのブログでもお分かりですが、Hataさんの存在は僕らの中でかなり大きいですよ。
色々本当に有難うございます。
失礼を承知で言わせて頂きますが、お車以外はクールなHataさんと思っておりましたが、このイベントを通し前々から盛り上げて頂いたり、当日皆さんとお越し頂いたりetc、とても暖かさを感じました。
出来すぎ!!Hataさん!!ずるい!(笑

レースですか…中々抜けないものなんですね。よーく分かりました^^;

プレステ、イメトレになりますってば~(笑

あ、ビデオ近々お借りしに伺わせて頂きます。
また今後とも是非宜しくお願い致します。
2008/10/15 20:47:39
こんばんは。
運営スタッフとして本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
こんなに楽しいイベントはイタ車オーナーになって
初めてです。
北海道にもこれだけ熱い男女達がいたのですね。
素晴らしいです。

ご尽力に感謝の言葉しか見つからないです。

PSたまにはこっちに遊びに来てくださいね。
rossoさんはうちの永久会員なんですよ。
コメントへの返答
2008/10/15 22:25:26
こんばんは!
こちらこそ遠い所いらしてくださって本当に有難うございました!
じゅりえっ太さんのお顔を見た時とーっても嬉しかったです。
大きな目に吸い込まれそうでしたが(にゃん)

今後ともずっとこのイベントがじゅりえっ太さんはじめ皆さんで続く事を願っております。
今後とも宜しくお願い致しますね。

PS:そのお言葉ちょ~~嬉しいです!有難うございます(; ;)
近々お邪魔させて頂きます。
2008/10/15 22:03:00
ホント、ご一緒出来なくて残念でした(ぐすん)
来年、レースでrosso号についていくために日々精進して過ごします。
コメントへの返答
2008/10/15 22:31:22
そうです!唯一山ねこさんがあの空気に居なかったのが残念なのです(; ;)
でもご家族への奉仕、素敵ですね(はあと)
来年は是非ご一緒に楽しませて下さいませ。

ホイールの件ですぐ駆けつけて頂いた事はずーと忘れません(はあと)
僕は山ねこさんについていく為に日々精進して過ごします(笑
2008/10/17 12:40:42
御礼遅れました。
参加させていただき本当にありがとうございました。

根っからの人見知りなもんで(^^;)
なかなか、皆様に挨拶にいけずじまいでした。

モッチーリさんのところから、何度か拝見させていただいてましたが、やはりファッションリーダーと呼ばれるだけあるなぁと、妻と話してました。

スパイダー超かっこいいですね!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/10/18 03:36:59
こちらからお礼を述べなければならない所、コメント頂きまして本当に有難うございます。

僕も人見知りなもので、当日ろくたらきちんとご挨拶もせずすみません^^;

フェラーリはとても憧れのお車でして(みんなそうか…?)来て頂いただけでも凄く感動でした。
まして、あの凄い走り・・・
また来年もまた次も何卒宜しくお願い致します。

>ファッションリーダー
 やめてくださいってば(笑)僕も今度ジョムニーRさんの何かを見つけ突っ込ませて頂きますね。ぬふふ

F乗りの方からお世辞でもそうお褒め頂くと嬉しいです。

こちらこそまた機会があったら是非構って下さい。宜しくお願い致します!
2008/11/12 21:38:41
壁|― ̄)コッソリ



成功おめでとうございます!
来年は必ずや参加させていただきます!!
コメントへの返答
2008/11/15 03:08:34
返信遅れましてすみません!
って、ほんとコッソリコメントしてくれましたね(笑
有難うございます。

色々とブログでのお手伝いを頂いて有難うございました^^
来年はまた是非一緒に楽しみましょうね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

学生の頃のぼろGOLFⅠとⅡからDTMでアルファに憧れ、155TS→免許取消し→Spider(赤)→Spider(黄)と乗り継ぎ、アルファ歴も2012年で正味1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Ciao!Peperoncino公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 18:46:55
 

お友達

マイペースに参加させてもらいますが、宜しくお願いします。
81 人のお友達がいます
スカイドッグスカイドッグ * う~@0502う~@0502 *
オールージュオールージュ * dai象dai象 *
aoy@maaoy@ma toby-mtoby-m

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2台目の916スパイダー。 2011年12月に買い替え。走行距離4.7万Km。 本国限 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
皆さんのお陰で、ナンバー切りのレース車両(遊び車)として活躍(?)していきます。 写真は ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2006年、サーキットでメタルが焼きつきエンジンをオーバーホールしましたが、これといった ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走行距離4万km。 安全牌としてゴルフⅢを選択してます。(嫁の愛車) 車高を落とし、20 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.