• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

Ciao!Peperoncino2011エントリー開始

Ciao!Peperoncino2011エントリー開始 (写真はチャオペペ実行委員会長。テンコさん


1 GENIE
2 THE GREAT ESCAPE
3 Run Devil Run
4 BAD GIRL
5 MR.TAXI
6 以下ナシ


あ、少女時代の音(音楽)のカッコいい順です♪
今、大音量で聴いてます。ときたま他のを交えて聴きながら。
現在視聴中→Madonna 「Give It 2 Me」やっぱりカッコよさが違いますね。アハハハ~・・・・・


-と、それはどうでも良く。



イタリア車オーナーが年式車種を問わず、年に一度、HSPに集う
Ciao!Peperoncino2011

お待ちかねのエントリー開始です。

今年の目玉はチンクカップの開催と「サルート!チャオペペ」の復活!
イタリアの名車といえばご存知チンクエチェントでおなじみのFIAT500。道内でも急増中のチンクオーナーのために、道内初開催となる「チンクカップ@チャオペペ」を企画。乞うご期待です!

また、アフターパーティーの「サルート!チャオペペ」ではステアリングからグラスに持ち替え、美味しいイタリアンを囲みながら大人の語らいの場へと誘います。
こちらもエントリー時にお忘れなくお申し込みを。

では、開催に向けて公式ホームページにて随時情報が更新されていきますので、引き続きチェックをお願いいたしますね!まずはお早めにエントリーを!!


Spotさん、とても手間の掛かるフォームのプログラムを本当に有難うございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/14 15:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2011年8月14日 16:51
お疲れさまです!

久々にチャオペペにレーシングマシン持ち込みです(^^)
チンクカップ、楽しみですね。
今年はコルサとチンクカップ、二つもレースがあるなんて最高です。
コメントへの返答
2011年8月14日 19:12
え~・・・、Hataさんは、「僕は○番の曲が大好きでF1よりもPV見ています」的なコメントをくれると思ったのですが・・・。

2年ぶりのチャオペペにマシン投入ですね!
僕も楽しみです。
しかし、実況等、またお願いにあがるかも知れませんので、何卒宜しくお願いいたします。

あ、前泊で行かれますか?これについてメッセージ送りますね。
2011年8月14日 17:46
なぜに来年の告知をいまから・・・
コメントへの返答
2011年8月14日 17:56
ハハハ!ホントにもぉ~、お茶目なんだから~(笑
2011年8月14日 18:02
相当「少女時代」に入れ込んでいるようですね。(笑)でも、パンクロックとテクノとレゲエ以外は認めなかった私の弟が、クルマの中で「少女時代」を聴いていたということは、“何か”があるんでしょうね。私も、ちょっとマジメに聴いてみようと思います。

あ、エントリー手続きさせていただきます。よろしくお願いします。(^_^)/
コメントへの返答
2011年8月14日 18:16
先ほどはお電話で有難うございました♪

パンク・テクノ・レゲエから少女時代ですか!!それは弟さんの中に“何か”がありすぎたのでしょね(笑
でもですね、アジアのカッコ良さが出ている感じがします。他のチャラチャラ系がユーロビートをやってる中、やはり光ります。

エントリー、お一人で完了できますこと、お祈りしておりますね。
2011年8月15日 2:52
僕は1番の曲が大好きでF1よりもPV見ています。
コメントへの返答
2011年8月15日 9:29
これは怪しい。あ~・・・間違いなく見てませんね。
2011年8月15日 8:54
MR.TAXIとTHE GREAT ESCAPE 何度も聞いてしまいます~
けど Gee も結局かわいいんだなぁ~(汗)

やべっチャオペペの話題触れてない・・・笑
コメントへの返答
2011年8月15日 9:36
みよおうさんも聴いているのですね。
なんか嬉しい♪

そうですか、Geeいいですか。
根っからのファン(僕の美容師)に、僕がGeeが分からないと言うと、「それは少女時代を分かってないな」と言われます。
まあ、いいんですけれどね…(笑

チャオペペ、いいんです(笑
徐々に盛り上げて行ってください。
2011年8月15日 11:39
こんど生まれ変わったら右から3番目の娘と結婚するつもりです。
コメントへの返答
2011年8月15日 15:09
立ち位置、変わるから、誰だか分かりません。
あ、誰でもいいって事ですね。失礼しました。

プロフィール

学生の頃のぼろGOLFⅠとⅡからDTMでアルファに憧れ、155TS→免許取消し→Spider(赤)→Spider(黄)と乗り継ぎ、アルファ歴も2012年で正味1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Ciao!Peperoncino公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/03 18:46:55
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2台目の916スパイダー。 2011年12月に買い替え。走行距離4.7万Km。 本国限 ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
皆さんのお陰で、ナンバー切りのレース車両(遊び車)として活躍(?)していきます。 写真は ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走行距離4万km。 安全牌としてゴルフⅢを選択してます。(嫁の愛車) 車高を落とし、20 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2006年、サーキットでメタルが焼きつきエンジンをオーバーホールしましたが、これといった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation